アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 87日目

走行距離 58.06Km
走行時間 3時間34分

グッバイ 利尻♪

長いようで 短かった 北海道の離島旅を終え

またまた 稚内です。

そう 今日は登山の筋肉痛が残るなか ゆっくりと 利尻島を一周しました。

なんか ずっと 山のてっぺんが見たいな〜って思ってた。

そう 山のとっさきが見たいんだ。とっさきが。


でも 結局 綺麗には とっさきは見れんかったんよ
雲がかかってるとっさきしか!


そんな とっさきの自転車旅ですが、すごく気持ち良かったよ〜
常に山と海にはさまれてのペダリング♪
また したいな!



追記 温泉に入ってたら
若い女の子が清掃に入ってきて ドキッとした♪
とっさきがな!!!!


追記 稚内に着いてコンビニ行ったら ロシア人にすごい絡まれた。

とっさき 掴むぞ コラ!!
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。