アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年06月13日
レポート
最近、日記ではあまり書いていませんでしたが、私、昨年4月から通信生で、
大学に通っています。


入学以降、このところもずっと絶えず、レポートを書き続けてきましたが、
気付けば、書いたレポート数も52個となりました。最終的には卒業までに
62個が必要なので、あとちょうど10個です。

試験やスクーリングもクリアして単位取得になるので、まだ卒業単位まで
には20単位くらい必要なのですが、1年ちょっとでこのペースは、自分にしては
かなり上出来です。


通信は通学よりも課題が多く、レポートも膨大な量を書かなきゃならないので、
2年で卒業(編入学の場合)しようと思ったら、休む事なく強い意志を持って
やらなきゃ、難しい部分があるのですが、何とかここまではそれが保てて
いるようです。


・・・と書くと、すんなりとこなして来ているように見えるかも知れませんが、
未だに毎回レポートを書く時には、

「今回ばかりは、何を書いていいか分からない・・・汗

と悩み、苦しみながら、何とかやってきてます。。

どんな形でもとにかく続けていると、塵も積もればではありませんが、いつしか
結果は残ります。形の善し悪しではなく、大切なのは自分の信念に従い、
続ける事。それがいつか花を咲かせる時がくるからひまわり

積み上げたレポートを見て、ふとそんな事を感じましたOK電球

残りのレポートやスクーリング、試験もキッチリやり遂げて、何とか年内に
卒業資格までたどり着こうと思います走る

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。