アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月05日

すっかり秋も深まり……お洋服を買いまくっています

皆さん、お久しぶりです。

くーみんです。

すっかり秋も深まりましたね。
最近の私は毎日のようにお洋服を探しています。






昨日はタータンチェックのスカートを購入。
冬っぽい素材なので、いろいろ組み合わせを考えて
かわいく着こなしたいです。

新しいサイトを見つけました。韓国のショップはかわいいの多いです。
サイトチェックするととともに、今日もお仕事にいく時、ついでにショップ
も寄ってみます。

2016年09月13日

お腹は引っ込んでバストアップ希望です(笑)

皆さん、お久しぶりです。

せっかく7キロ減量に成功したのに、また2キロもリバウンド
してしまった、くーみんです。

何をやっているんだか。

しかも、真夏の暑さを理由にウォーキングもサボってばかりで。

しかし、秋になって、もう言い訳できません。
食べる量を減らしつつ、ウォーキングも増やしつつ……。

お腹はドローインかペッタンコポーズをとって引っ込めて
います。

しかし胸は引っ込まれては困ります。

そこで、このバストアップブラの購入を検討しています。
えーい、もう買っちゃおうかな。



2016年07月27日

もう泳ぎたい(笑) 猛暑になったらビーチへGO♪

皆さん、毎日暑いですね〜。
もうプールは行きましたか?

泳ぎに行ったら気持ち良さそうですけどね。
ビーチでなく、ポケモンGOですよ。

ピカチュウをゲットしましたぁ。
他にもポケモンを12匹ゲットしました。

なのですが、我が家はパケット使いすぎのため、今月末までは
あまり使わないようにと「禁止令」が出ました。wi-fiがあるところで
なら使っていいのですが、ポケモンGOは基本、外ですからね。

また、来月頑張ります。


ということで、水着です。





欲しい欲しい〜という気持ちが抑えられません。
探しにいってきます。

ほんの数ヶ月前までは、太っていたため、水着なんて考えられなかった
のですが、いまなら、お腹もちょっと引っ込んだし、大丈夫そうです。
外で見つからないときは、上記の通販も見てみます。楽しみです。

2016年07月23日

今日から私も「ポケモン GO」

皆さん、こんばんは。

「ポケモン GO」のアプリをダウンロードして、1日遅れですが、
私もポケモンゲットの旅をスタートしました。

無駄に動き回る…せっかくスポットにきているのに、モンスターボール
の取り方を知らず、素通り。あとでそのことを知ってくやしくなりました。

私の場合、教えてくれる人と二人三脚の旅です。一人ではできないの。





ポケモンがらみで紹介します。

カードの売り買いにいかがでしょうか?

今日はもうやらないけど、明日は朝からポケモン GOを始めようと思います♪
ダイエット効果もあり ! !





2016年07月07日

キャリアはやっぱり高いよね…とお悩みのあなたへ

皆さん、こんにちは。
スマートフォンは、いまではなくてはならないものになっています。

もともとなければ生きていけたのですが、こんなに便利なことになって、
急に取り上げられたら、辛すぎる〜。

だけど、月々の料金は高くてお困りの人もいることでしょう。

そういう私も3大キャリアのスマホを利用しています。しばりが
2年あるので、いまは動けません。もう少しで1年になります。
いまのところ通話が掛け放題なので、それはいいのですが、
1年過ぎたら、それがなくなるらしい。どうしよう。

こういうのを見つけました。





使った分だけ…なので、使用量が多い人は気をつけた方がいいと思いますが、
最初から「私は通話はあまりしない」とか、「ネットの利用もそこそこ」の人だった
ら、いけるのではないでしょうか?

私は通話はセーブできるけど、ネットはセーブできないので、そのへんは考えて
契約しないといけませんね。動画もまあまあ見ます。ゲームはしません。あとは
ヒマさえあれば、ちょこちょこメールやLINEをチェックしてますね〜。

皆さんも、自分の利用状況にあったプランが見つかるといいですね♪

2016年07月02日

ダイエット成功したらやってみたかったこと

皆さん、おはようございます。くーみんです。

ダイエットに成功してから、いまのところ体重はキープできています。

成功といっても、お腹ポッコリは残っているので引き続き、腹筋など
は続けていきます。

それにしても以前は着れなかった服が着れるのは嬉しいことです。

ダイエット成功したらやってみたかったことですが、それは
新しいドレスを買うこと。およばれのときに着ていくドレスです。






こういうサイトを見つけました。
およばれの予定はまだないのですが、しっかり準備を
しておきたいです。(^^)

2016年06月21日

[祝]ダイエット成功 7キロ減です♪





皆さん、こんにちは。くーみんです。

なんとなんと、ダイエット成功しました。7キロ減です。

期間は1ヶ月。実は4キロは努力で減ったのですが、
残り3キロは虫歯で食事が出来なくなり、この1週間
まともに食事が取れなくなったからで、胸をはって
ご報告できることではないのですが……。

それでも、お腹は引っ込んできました。まだちょっと
ポッコリしていますが、体操して引っ込めたいです。

なにより嬉しいのが、最近、太ったせいで似合わなく
なった服が、また着れるようになったことです。

ずーっと太ってたら処分していたかもしれない服です。
被服費の節約にもなりました。

虫歯の治療が終わって、普通に食事できるようになって
からも、ちゃんとカロリー計算して、リバウンドしないよう
頑張ります。

というわけで、新しいお洋服が欲しくなり、またショップを
めぐります♪



2016年06月13日

そろそろ英語で本気を出したい人へ

こんばんは。

春からNHKのラジオ英会話を再スタートした、くーみんです。

まったくもう、ダイエットに英会話にメルカリに大忙し。

ダイエットはカロリーを毎日アプリに記録。
英会話はスマホのラジオのアプリで起動して聴く。
メルカリは出品してみました。

ぜんぶスマホ1つでやっています。

もう、スマホなければ、どうなることやらです。

だけど、英語を聞き続けたら、ヒアリングだけは格段に
レベルアップできることは、間違いないです。
私もそう思います。

実際に、ハリーポッターが何を言っているのか、ニュースで
オバマ大統領が何を言っているのか、100%ではありませんが、
ある程度、聞き取れるようになりました。

英語は「習慣」です。毎日聞き続けてみましょう。ある時期から
変わります。

ひょっとしたら、英語ってダイエットと似ているかもしれませんね。



posted by くーみん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2016年06月04日

最近ネットの調子が悪いです その2





その後、ますます調子が悪いネット回線です。

もうアダプターを取り付けて長いから…自然に劣化していったのかも。

ときどき、通信が途絶えることもあって困っています。
在宅ワークやプチ稼ぎもしているので、ネットの調子が
悪いと本当にどうしたらいいのやら……。





新しい接続先を探そうと思います。

いまキャッシュバックなどもいくらなのか計算してから、
お得な契約をしたいですね。

2016年06月02日

最近、ネットの通信状態が悪くて……

皆さん、こんにちは。

最近、自宅のインターネットが突然通信が途絶えたりして困ってい
ます。

もう、長い付き合いなのですが、こんなことってなかったのに。
そろそろ新しいところも検討しようかなと思いました。

いま、新しい通信がたくさん出来たので、昔からのところも、通信は
同じようにしていても他のところに邪魔されているというか、負けて
いるのかなぁと思いました。

新しいネット接続を調べてみようと思います。



posted by くーみん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。