アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月04日

らーめん工房 りょう花

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

最近サッパリ系の麺類を食べる事が多い小次郎です〜

松山を中心にチェーン展開している
『らーめん工房 りょう花』
でお昼を食べてきました〜


塩ラーメン系のメニュー多いのも特徴なのよ〜

読者の皆様は
「小次郎は豚骨しか食べないだろw」
そんな声を出してるでしょ〜

おいらには聞こえますよ〜
大声でww

89E00058-D917-41AA-BFAD-C12154794BB6.jpeg

おいらが注文したのは
『塩つけ麺』
シンプルな見栄えに、シンプルな味
ダシもしっかりしてるのよ〜

上げ底してるから、見た目ほど多くはないのよ〜

つけ麺って大盛り無料とか多いのは嬉しい限りですw

AD9206AB-6C8B-418D-809C-268CEE6C0114.jpeg

こーゆー 割りスープとかのサービスも、つけ麺ならではの醍醐味よね〜
ご飯を入れて、おじや風にしたりね♪

昔のおいらなら、豚骨ラーメンの箸休めに食べたくなる至極の一杯だと思う、小次郎なのでした♪

ちなみに金曜日は餃子半額らしいよw
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9751932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。