アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

かきカレー

IMG_2023.JPG

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

お土産を貰うと尻尾をフリフリする小次郎ですw

広島のお土産をもらいました〜
『かきカレー』
IMG_2022.JPG

具も大きくて、カレーそのものも美味しかったぜw

ご飯を炊くのが億劫なので、パスタを茹でて炒めた後に掛けたけど手軽で相性バツグン♪

お試しで通販で買っても良いかも〜とオススメする小次郎でした〜

広島名産 かきカレー 中辛 1人前

価格:495円
(2017/4/30 15:16時点)
感想(0件)


posted by 小次郎 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自炊

2017年04月29日

サッポロ一番塩ラーメン

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

料理上手で床上手な小次郎です
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

さて、小耳に挟んだ情報を早速試してみようかと実践してみたのよ〜

『塩ラーメン+牛乳』
IMG_1999.JPG

水の分量で牛乳を入れて、サッポロ一番塩ラーメンを作るってやつなんだけど、かなりクリ〜ミ〜

欲張って麺を2つ入れて失敗したけどw

最後の方は伸びちゃってましたw

すこし薄めて、麺を1つにすると良いかも〜

チーズやら、調味料やら試すと最高の簡単料理に加わる予感♪

とりあえず今回は、ササミを乗っけてみました〜

インスタントなのに、自炊した気でいる小次郎でしたw

サッポロ一番塩ラーメン 5食パック

価格:322円
(2017/4/29 18:17時点)
感想(67件)


posted by 小次郎 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自炊

2017年03月07日

オムライス〜

IMG_0152.JPG


ちゃお〜(=゚ω゚)ノ
仕事も料理も手抜きが得意な小次郎です〜

余ったルーを掛けただけのオムライスなのよ〜
かなり大雑把な盛り付けだけど、男の料理っぽくていい感じな仕上がりw

おいらの料理には、やたら赤ワインが登場するのよ〜
ワインは飲まないので調味料として常備してる小次郎でした〜
posted by 小次郎 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自炊

2017年03月05日

手作り餃子〜

IMG_0173.JPG


ちゃお〜(=゚ω゚)ノ
〇〇の素みたいなのを使うと負けた気がする小次郎です〜

そんなおいらは、餃子も皮から作るんだけど、加減って奴を知らないので、120個とか出来上がるのよw

まぢ美味いんだけど、四時間掛かったから6個200円くらいだと、材料費を考えると時給いくらだよww

時間がない時は、素直に通販に頼っちゃう小次郎でしたw


>まさしのぎょうざ生餃子(90ケ入)【餃子】

価格:3,000円
(2017/3/5 12:55時点)
感想(1101件)


posted by 小次郎 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自炊

2017年03月04日

牛丼〜

IMG_1321.JPG


ちゃお〜(=゚ω゚)ノ
やれば出来るがやる気にならない
小次郎ですww

そんなおいらでも、またには自炊します( ̄^ ̄)ゞ

牛丼ぽいでしょ〜

作ってて思うんだけど、手間暇掛けても1人分だと牛丼屋さんへ食べに行ったほうが、トータル的に安くつきそうな気もするんだよね〜

早くて旨くて安く作るのって、まぢ難しいと思う小次郎でしたw


>阿蘇名水仕込みのつゆだく[牛丼]10個セット グッとくる赤身の旨味とほんのりとした脂の甘味が絶品!!

価格:3,866円
(2017/3/4 23:38時点)
感想(25件)


posted by 小次郎 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自炊
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。