アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月19日

竜とそばかすの姫

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

自慢じゃないけど
子供の頃から忘れ物ナンバーワンな
小次郎です〜

確かに自慢にならないΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

そんな忘れ物を取りに行ったついでに映画を観に行きました〜

んと、この時間だとすぐに観れるのは…

『竜とそばかすの姫』

DB931259-85AA-4696-99DB-1E892CCFFB36.jpeg

たしか最近公開になった話題作よね〜

映画を見る時は、ポップコーンを忘れずに♪ って
そんなに買う人も居ないのに、
ポップコーンとジュースで
何故15分も待つのよww

議長不慣れなため〜みたいなのは
聞いたことあるけど、売り子が不慣れじゃ
ダメでしょw

おいらとしてはネタの1つとして、
(*・ᴗ・*)وヨシ! とするけどw

15分も遅れたら、途中からって諦めてたけど、
予告編やら注意で本編が始まる前でよかった〜
セーフ_( ˙꒳˙ )_

ストーリはネタバレになるので、
書かないけど、相変わらず最近の映画は、
よく分からないのよね

細田守さんやら、新海誠さんのって
映像やら音楽やら凝ってるんだけど、
ストーリが緻密?ファンタジー?
だからなのか1度見ただけだと難しい( ̄▽ ̄;)

話題作なのに、観客も少なく客席の
1割程度しか埋まってないのよ〜

恐らくコロナの影響なんだろね

映画は好きなので、
ちょくちょく来ようと思う
小次郎なのでした♪

2019年11月03日

愛媛ラーメン博2019

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

思い立ったら、まず行動〜な小次郎です♪

テレビをあまり見ないけど、会社でイベント情報を聞いて早速行ってきました〜

『えひめラーメン博2019』

http://www.ebc.co.jp/event/data/index.asp?sn=307

C4CAC505-02F4-42A2-AFAF-81A5024D6FBC.jpeg

城山公園なので、松山市民なら誰でも知ってるお堀の所で、会社からも近いw

AA197535-5DF9-40AC-B711-B982994BFB10.jpeg

同時開催の
「ミニオンズラン」「グルメ&スイーツ博」やライブなどのイベント盛りだくさんで、かなりの人がいたのよ〜

87B03545-B834-4861-B711-D05591997FBD.jpeg

こりゃ他の地方とは比べ物にならない規模のイベントじゃんw

店舗数も結構あるし迷う所だけど、県外勢はかなりの行列〜
初日だったからってのもあるかも〜

そりゃそうか〜県内のはいつでも食べられるしw

今回は2杯とりあえず食べたのよ

でびっと(東京)
タレントのデビット伊東さんがプロデュースされた らーめん店
醤油豚骨ラーメンになってます。
おいらとしては、ガッツリ豚骨ラーメンがいいのですが、とても食べやすい仕上がりになってますw

B63C883F-463A-43CD-A567-DD131505C3FE.jpeg130AA261-B336-4117-A510-6BB879F5CC51.jpeg

世界が麺で満ちる時(大阪)
名古屋コーチン黄金醤油ラーメンらしく何気に、佐野ラーメンのような麺なので、味は素朴だけど懐かくしっかりまとまったラーメンでした。

9EFC9208-B98B-449B-9B7B-E451D291B826.jpeg8DC06F6E-A42B-450F-A004-24AE843043FF.jpeg

長蛇の列の横に、ほぼ並んでない列

C5973384-BB45-4255-BAEC-210AC3182ACA.jpeg

PayPay専用レーンがあって、決済をPayPayで行うと、前売りと同じ700円で食べられるし行列にほぼ縁がないと言う〜

3AC8E43C-0FA8-430A-AC8D-5DF6300DD3D9.jpeg

たださ〜ダメでしょ〜
前売りを買った人が沢山居るので、今更PayPayで買うわけにも行かないって人もいる訳だし、その前売りもコンビニとかで平気に買えちゃうし。

50692693-022C-4040-82D9-099CD7ECFDA7.jpeg

しっかりその辺も案内して欲しいものです。
『PayPay決済優先です』
って誰もが認識するくらいテレビやメディアで注意を促して欲しかったな〜

とりあえず、PayPayのブースで説明を聞いて、登録したので2日目、3日目は大丈夫w

来年は、前売りを買う人もあまり居ないだろ〜w

今回は同僚と一緒に行ったけど、お店の段取りに差があるみたいで、おいらは2店舗で食べ終わっても、彼は一店舗目に並んでて、それから30分以上も待ってたけど、食べてなくドンマイな状況w

待つのも楽しいんだけどねw

そんなに並ぶなら、並ぶ間にお腹が空いて全店制覇できるかもw

確かに県外勢は美味しいけど、おいらは『麺人』によく行くので、応援したいw

90289973-7822-43C7-9DCF-FB66DEC9FD72.jpeg

そう言えば、ライブに
『ジャパハリネット』って人達が来てたけど〜通販の関係者なのだろうかと思いながらも、誰にも聞けない小次郎なのでしたw
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。