アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月14日

唐揚げ食堂 ごいち

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

唐揚げに、とり天に〜チキン南蛮。

チキンさえ食べたら、その日はハッピーになる小次郎です〜

そんなおいらがたまに行くご飯屋さんが『唐揚げ食堂 ごいち』なの

前々から気になっていた
メガチキンカツを食べるのが目的♪

37287AB0-0FBC-4D05-8941-2036FEBFCA63.jpeg

1500円なので、ランチとしては高いけど、ボリュームを考えると、かなりリーズナブル♪

次からもこれを食べたいチキン野郎な小次郎でしたw

2020年12月09日

うどん工房 名麺堂

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ
二ヶ月半ぶりに投稿の小次郎です♪

誰も待ってないだろうけどw

入社依頼の仕事のピークを迎えてる最中だと言うのに、徳島に行ってきました〜

昔ね、徳島でも仕事してたんだけど、あれからはや10数年〜

久々に近くを通りかかったので行ってきました〜

FA972528-909C-44F0-858F-832A547AD05F.jpeg

ひやあつ って注文すると、冷たい麺に、あったかいツユを掛けてくれるんだけど、これが讃岐うどんの食べ方って言うくらい美味しいのよ〜

ここはとり天も美味しいから、欲張って2個〜

おいら的定番の出来上がり♪

全世界にこの美味しさを教えたい小次郎でしたw

検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。