アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月08日

免許更新日の延長

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

免許更新に出遅れた小次郎です〜

知ってる人は知っている

全国の運転免許センターが更新手続き業務の中止してる事を知った小次郎は、早速調べてみました。

2923C7F6-69FF-4339-B0A1-5E438B35D6F6.jpeg

https://www.police.pref.ehime.jp/menkyokanri/entyoutop.pdf

運転免許 更新手続きの延長について、愛媛県警のホームページにやり方が載ってて、管轄の警察署に行って、現地で所定の用紙にかいて免許を渡すと、15分くらいで裏書してくれます〜

とりあえずこれで3ヶ月有効期限延長できるのよー

万一、さらに更新手続き業務が伸びた場合は、また来てくださいね〜だとさ

この辺も自動で延長されないものかと、不思議に思う小次郎でした〜
posted by 小次郎 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事

2017年05月21日

運転免許センター

ちゃお(=゚ω゚)ノ

行動力がウリだと公言する怠け者の小次郎です〜

今日は免許の更新に行って来たぜ〜
家から20分程の所にある
『愛媛県運転免許センター』

IMG_2102.JPG

IMG_2103.JPG

車が替わる度に、必ず捕まるので、免許を取って20年経つと言うのに、未だにゴールドになった事が無いのよ〜

IMG_2104.JPG

きっとゴールドカードになると、ポイント2倍とか、キャッシュバックやら特典が付いて来るんだろな〜と妄想しながら、次の更新を楽しみにしてる小次郎でした〜
posted by 小次郎 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事

2017年03月01日

健康診断の案内〜

IMG_1794.JPG


ちゃお〜(=゚ω゚)ノ
健康優良児の小次郎です〜

毎年この時期になると、健康診断の案内がくるのよ〜

仕事の暇な時に受診しようと思ってるんだけど、この時に思い出すのが入社試験の面接。

面接官『貴方の座右の銘は?』
おいら『右が1.2 左が1.5です(`・ω・´)ゞ』

面接官『…』

「左右の目」 を答えて、無事に入社した小次郎でした〜
posted by 小次郎 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。