アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

〇〇年一括借り上げ

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

真面目な話もたまにはする小次郎です〜

うまい話には裏がある?

きっと儲け話を聞く時は、ビジネスモデルはなんだろ?ってとこを考えるよね〜

今回は、
『〇〇年一括借り上げ』

住宅メーカーやらがやってる事業だけど、聞いたことあるよね

おいらが初めて聞いた時は、「35年間借りてくれるのか〜便利♪」

そんな妄想してたんだけど

そんな事して誰が儲かるのさw

住宅メーカーが儲かるためには、安い材料で作って高く売るよね。
ポンポン作ってバンバン儲かる〜

メンテナンスは系列会社でまた儲け〜築年数が経てば賃料値下げして、敷金礼金もメーカーのもの♪





オーナーは…
立地がすごく良ければ、ちょっぴり儲かるかも
そのレベルなんだろね〜

そもそもオーナーが儲かるなら、住宅メーカーがオーナーになるしねw

おいらがオーナーになるなら、前のオーナーさんが手放した中古物件が格安で売りに出てたら考えるかも〜と妄想する、商才のない小次郎でした〜




検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。