アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月28日

スリーヴァーチュー

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

人生最後の晩餐は、唐揚げと決めている小次郎です〜

遠方から会社の人が来た時に、まずは1軒目って行くのは

『スリーヴァーチュー』

82DFE59F-EEB7-4ECE-B7FA-11D415F8B6BA.jpeg

ビアホールなんだけど、唐揚げメインのお店なの

連れて行き
「おいらと同じでいい?」
と確認してから注文〜

大抵の人は1個以上残して、おいらにくれるのww

いつもながら、一人前の量を間違えてない?と思う小次郎なのでした♪

自由軒

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

高知上陸中の小次郎です〜

旅にも行く時間が無いほど仕事に追われてます〜

そんな忙しい中で、楽しみなのは、やっぱりご飯ですよねw

こっちで仕事してる同僚に聞いたお店

『自由軒』

A36BDEA2-D0BE-483D-BCE2-8295D3F2E34D.jpeg

B級グルメ感がクンクンしそうな名前なので結構好きかも〜

おすすめは味噌カツとこのこと〜

つーことは名古屋メシで有名な味噌カツみたいなものか?

なんて想像を膨らませながら待ってました〜

FE68A59B-E421-4BC2-9581-88BA7B5DA33D.jpeg

想像に反して、味噌ラーメンにトンカツ乗せってやつです♪

旨そうじゃんw

パーコー麺を思い出しますよね♪

気分的にかなり贅沢な気分になりながら、お店を後にした小次郎なのでしたw

2020年03月25日

大街道 ステーキ食堂

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

肉肉しいものが大好物な小次郎です〜

応援に来てくれてた会社人の送別会って事で二人で夕飯に行ってきました〜

『大街道 ステーキ食堂』

B0E2DFBD-D041-40D3-9447-2092DD8AD053.jpeg

なんかね、食べ放題をやってるらしいのよ〜

1EE15AC3-8E78-4F0C-A607-1955DD34AEEC.jpeg

お連れさんは、普通のセットが食べたかったらしいけど、誰かが食べ放題にしたい場合は、グループ全員食べ放題にしなきゃダメらしく、おいらに合わせて食べ放題〜♪

C67570B4-9CB6-4DF0-AA3C-64A417E7079C.jpegED5D1F3A-1007-4A18-8ED4-CF0024F8B2C8.jpegA605DB35-5393-464B-A88B-AFFE5604433E.jpeg

これだけ食べても同じ値段なんてリーズナブルよねw

メンチカツで食欲を削がれるあたり、おいらもいい年よね〜と痛感する小次郎なのでしたw

2020年03月23日

ペヤング 獄激辛 やきそば

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

カップ焼きそばの”かやく”を、いつも入れ忘れる 小次郎です〜

巷で以前から噂になってた、
『ペヤング 獄激辛 やきそば』
が近くのファミマにあったので買ってみました〜

ホームページを見てみると

E724DECE-2DB2-4AFD-8CD0-ABE8E7860BBE.jpeg

「ペヤング 激辛やきそばEND」の辛さ3倍を誇るペヤング史上最強の激辛商品が登場。
泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能ください。

こんな説明書きがあったので、ドキドキしながらお湯を注ぎ暫く待つことに〜

AD66C453-9AB0-4D6E-A01E-53B1B88CD19D.jpeg

ん〜 色合いは薄めに見えますよね〜

確かに辛いけど、期待度が高かったので、もっと『まるか食品」に本気の辛さを見せて欲しいと期待する小次郎なのでした〜
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。