アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

海やプールでも安心!紫外線防御スーツ?のススメ

仕事明けで慌しく家族旅行に行ってまいりましたきのみいです。
気が付けば、ほぼ1週間もブログを留守に Σ(°Д°;ヤバイ ごめんなさい〜汗




殺人的な日差し。



ちびっ子が生き物ゲットできる磯もある、遠浅の海。

貪欲な子供たちに付き合う為に、紫外線が気になる大人が身にまとうのは・・・


怪しい?



可動式UVカットサンバイザー に
手の甲も隠れる指穴&フード付きラッシュガード




UVカットのラッシュトレンカ と
マリンシューズ



後は、下からの照り返しや
サンバイザーの隙間から漏れ入る太陽光にも気をつけて

「エコロジカルスキンケアサンスクリーン」のBODY(ウォータープルーフ)を
顔に塗り、数時間毎に塗りなおします。


浜で、これ以上の紫外線防御してる人はさすがにいませんでした。
客観的に見ると、けっこう不審者かも(−−;


でもね。

例年、焼けた後で「あーしまった(><)」って思ってた
手の甲とか首の後ろ、足など、全て網羅できるので、安心なんです。

日焼け止め、塗ったつもりで塗りそこねた!とかも無いので
ラクですよ。ずぼら美肌的に超オススメです。


海やプールへ何度も行きたがる子供たちを
この格好のお陰で安心して連れて行けるのですから。怪しくても許して頂きます〜クローバー




可動式UVカットバイザーは、質は違うけど100均にもありますよ。






この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。