アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スキップしてはいけません

もうじきお兄ちゃんの誕生日なので、プレゼントを選びに
トイザらスに行ってきました。


道路標識を読むのがマイブーム


道中見える、道路標識の車の制限速度を
片っ端から読み上げる4歳児お姉ちゃん。

姉:「あ、40(キロ)!
 あんなーあんなー、さっきは50やってんで!」<(`^´)>ドヤ顔

はい、ちくいちご報告ありがとうございます( ´-`)



夫:「じゃあ、あの下についてる青と赤のマークは何か知ってる?」

姉:「しらーん!」
兄:「えーと、ストップ!」


夫:「おしい。ちゃう。」
兄:「そしたらえーと、スキップ!」



あーーー、ウノですか@@;
確かに、似てるわな〜


駐車禁止


UNOのSKIPカード



ちなみに、カードは普通のウノなんだけど
ボタンを押すと、カードが飛び出すという
「UNO ATTACK(ウノアタック)」て知ってます?





ウノだけどただのウノじゃない、UNO ATTACK


これは確か、クリスマスプレゼントとしてサンタさんが
お姉ちゃんにくれたモノ。

三人全員で遊べるおもちゃって、けっこう課題なんです。
ウノで、出せるカードがなくて、ひかなきゃいけない時に
代わりにボタンを押すんですけど

押しても、出ない時もあるし
かと思えば何枚もドバーッと飛び出してきたりするので
かーなーりドキドキゲームと化します^ ^;




うちで遊んだお友達家族は
UNOなんだけどUNOじゃない、余りのテンションの高さに驚き
たいてい後で買う傾向に(笑)

2歳の末っ子も、ボタンを押す係りとして
堂々と参戦できるので、ゲームの邪魔をされないで助かります。

写真がイマイチ。
こうね、もっと
シュピピピーーーーーーーン!!!!って飛び出すんですよ。

オモロイんやけどな〜伝わるかな〜(ーー;


トイザらスより、たいていアマゾンの方が安いね。
デザイン、新しくリニューアルしたみたいです。




あ、そうそう
お兄ちゃんのプレゼントはスケボーになりそうです。
ちゃんと乗れたらレビューするかなクローバー




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。