アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初めてじゃないけどおつかい

こんにちは。

今日は、うっかり
お米を切らしてしまっていたきのみいです。


慌てて買い物に出ようとすると
小学校二年のお兄ちゃんが

「何買いに行くの?ボク、おつかい行きたい!」

あ、ホント?
助かるわ〜キラキラ

彼は近くのいわゆる「田舎のコンビニ」に
ウキウキ飛ぶように出かけました。


数分後。

ゆっくりゆっくり歩いて帰ってきた
お兄ちゃんが一言。


「しっぱいした・・・」

え?




「かいものはせいこうしたけど、しっぱいした・・・」

え、何?どないしたん?








「おつりもらうのわすれた・・・」


Σ(°Д°;ハア?

失敗とか言ってる間に
もっかい行っといでよ!?



普通の買い物でも、子供にとっては
「成功」体験なんですかねぇ汗







この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。