アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新年

明けましておめでとうございます



年末に児童館で作った工作。工作って何十年ぶり?!
無心になれて面白かったです*^ ^*

2歳次男と4歳長女がピンク玉の色塗りでお手伝い。
ごってごて。何でも付けりゃエエってもんじゃないけど@@;



今日の一日が一年のテンプレート


年越し、
旦那はTVで一笑いした後、再び仕事に戻ったものの
自分の机で寝てしまって年越しの瞬間を迎えたそうです(笑

私はPCと家事でうろうろ行ったり来たり。
ゆったり年越しとは程遠い一夜でした。

今年一年を象徴するような・・・?


本当は、新年の行動計画とか立てたかったんですけど
今晩に持ち越しです。

年末から正月に掛けて
目標設定を確実に行うことで
無駄な動きをそぎ落として、目標を近づけることが出来ます。

わかっちゃいるけど
「時間が要るから、後でしよう!!」と
ついつい後回しするこのクセが色々とトラブルだったので

そうそう、これも象徴的だったんですけど
実は年越した瞬間、楽天の残ってた「期間限定ポイント」、千円ほど失効しました(泣)
一昨日まで覚えてたのに、最後忘れてたんですねぇ>< もったいない


今年は、まず大命題で

「すぐ やる」

を掲げたいと思います。



嫁業?


今日は、これから旦那の実家に向かいまして
二泊三日、ぷちヨメ業をして参ります。

ネット環境はあるようで無いそうで?
スマホからでも文章が打てるのか、甚だ疑問ですが(−−;
ダメ元でやってみますね


それでは行って参りまっすクローバー



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。