アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

病気はギフトだと思いたい

お休み状態なのに


昨日今日と、いつもよりアクセスが多い???@@;
皆さん何度もお見舞い頂いてました?

すいません
大変ご心配をお掛けいたしました(滝汗

来て頂いた方々、コメ残して下さった方々
本当にありがとうございますm(_ _)m


書くことは出来なくても
横になってスマホを見るのは途中出来たので
心底有り難かったんです。



ちょっと見込みが甘かった


昨日、朝目覚めて「お、動けるかも?」と思い
あんな記事を書きましたが

起き上がって椅子に座るのはやっぱりハードルが高く
結局夜まで布団の中でした。

夕食時には熱も下がり
ヘルプに来てくれた母が作った
おでんを少し食べられて、動けるように。
その辺からやっと仕事に掛かることが出来ました。

今は、悪寒や頭痛や腰の痛みも治まり
後はおっぱい自体の炎症と背中の痛みのみです。



もうダウン出来ない


私、少々思考が偏っているので
抗生物質、ホントに、よっぽどじゃないと飲ませないし
飲まないんです。授乳中だし。。

でも今回はさすがに治る気がしなくて
抗生物質、貰ってきました。

身体は温め、患部のみ冷やしながら
日常の家事は始めていますが
ムリをしてぶり返さない様に、様子を見ています。

私が寝込むと、代わりに家事や子供の世話をせざるを得ない
旦那の仕事が飛ぶ(〆切を落とす)というのが
分かったので、もうダウン出来ません(((( ;゚Д゚)))ガクブル

・・・いや、ずっと分かってるつもりだったんだけど。
こんなのは、8年間の母乳育児生活で初めて。
今まで自分で何とか出来てたのに・・・



お腹が空くということ


今日、
「あ、お腹、空いたなあ・・・」と思ったのが
とても新鮮だったんです。

それまで、全然食べたいと思えなくて。
食べていい状態じゃなかったんでしょね。


おととい寝てる間、
あんまりにも動けない自分にびっくりして

このまま、動けなくて死んじゃったら
リアル知り合いはなんとか伝わるだろうけど

ブログ見てくださってる皆さんは
私が黙って消えちゃったと思うよなあ
あ、旦那がコメントだったら書けるだろから、伝えてくれるかな?

なんてアホな事を考えるくらい弱っていました(−−;



非日常


noriさんは一人旅で「非日常」を体験されたようですが
同時に、私も自宅で「非日常」を感じていました。


病気になると、良くある話なんでしょうが


思う通り身体が動くこと。

笑えること。

ご飯が美味しく食べられること。

そして

家族、親、ブロ友さん、友人等
自分の周りに居てくれる
存在のありがたさに改めて気付かせて貰えた数日でした。


大好き、ありがとう、愛してるよって

冗談抜きで念だけ送ってました(^ ^;イタイ?



まだ痛いのは痛いので(T-T)
自重しつつ、また書ける時に来ますねクローバー



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。