アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あと一時間

今年はブログを始められた事が
自分にとって一番大きな成果だったと思うきのみいです。


阪神大震災


友達を一人亡くし
昨日まで立っていたはずの建物が
いとも簡単に目の前に横たわっている様を見て

確かなモノは何もないと感じた学生時代

私は、今、たまたま、生きているんだ
たまたま、生かされているだけなんだと

思い知ったことが
その後の行動の後押しとなりました



東日本大震災



私も「忘れたフリ」で今日を生きています


きゃーきゃーふざけて笑い転げてる子供達と
「笑ってはいけない」を見てバカ笑いしてる旦那と

我が家は平和な夜です

私は贅沢にも
幸せな家と新たにもう一つ
自分の居場所を持つことが出来ました



自分に出来る事


逃げ道を確保して
言い訳の多い日々もありましたが

これからは
自分を生かしきる為の方法を
模索していきたいと思います


ご訪問ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいクローバー



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。