アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10000PV超えたけど・・(泣)<開設103日目>

こんにちは。

なんだかPCに向かってられないきのみいです><



本日、
1万アクセス(ファンブログのアクセス解析にて)超えいたしました。

これもひとえに
見に来て頂いていた皆さまのお陰です。
ありがとうございますm(_ _)m


でも、実は全然お祝い気分じゃありません><



9月はひたすら美容の記事を書いて。

10月にコメント周りというものを知りお友達が出来て。

11月は自己開示やレビューなど実験にはまり。

12月は世界一受けたい授業の「舌回し運動」で初波が来て。



・・・今は何だろう。


なんか・・・記事が・・・・書き辛い・・・
女性特有のホルモンバランスってのもあるのかな(−−;

何年も何年も、毎日書き続けているブロガーさん達が
いかに凄いかってのが今頃判りました。



違うな。



ああこれだ、多分引っかかってるのが。




コメ周り、コメ返しで睡眠時間が削れちゃってて
体調管理が・・・っていうyouさんの記事を読んだのもそうですが

目的の為に
長く続ける事が必要なら、今のスタイルは続かない。


私も体調不調の兆しがあったので、とりあえず睡眠時間確保優先で
色々セーブしてたんですけど(そしたら無事戻りました)

・・・ブログ訪問はできても、コメ残せてない罪悪感みたいなもの?


ブロ友の皆さんのとこへただお邪魔するのは
寝かしつけながら片手スマホでも出来るけど
コメントは起きて両手じゃないとなかなか書けない^ ^;

うちんちのコメが減るのは承知の上だったので
それは仕方が無いんですけど、それ以上に

ブログに掛ける時間をセーブしだしたら
今度はブログ訪問すら覚束ない状況に。
まあ、師走で忙しいのは確かにあるんですけどーー;

ちょっと立ち位置がブレブレなので
また初心を確認する必要がありそうです。


どーしてこう、バランスを取るって難しいんだろう汗
書いてやっとこさ自分の気持ちに気づくニブイ私。


大人な皆さんは
どうやってバランス取って続けておられるのか不思議です。


ええい、どうしたいんだ、自分!




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。