アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

よつばと!に挟まってたダンボーのチラシが捨てられない

こんにちは。

自分では買わないけど、旦那が買ってきた漫画を
後で結構読んでるきのみいです。


いつもなら、すぐに捨ててしまう
コミックに挟まった紙切れ。
これは何だか、捨てられないんです。。。



「よつばと!」っていうマンガなんですけど。
ご存知でしょか。

老若男女問わず読める、脱力系癒し漫画です。
ご多分に漏れず私も癒されております(^ ^;

実は累計900万部も売れているそうでびっくり@@;
みんな、癒されたいのかなあ。



ダンボーは第5巻で生まれたんだっけ



で、登場人物の小学生二人が作った
ダンボールで作った夏休みの宿題のロボットが
「ダンボー」と命名されたのですが

このキャラが一人歩きして
アマゾンで人形が販売されると
あっというまに売り切れ、現在も入荷待ち。

なんなんだろう?この可愛さ。
原作を読んでない人、フィギュアに興味の無い人も
はまっているのが特徴のようです。

365 Days of Danboard この写真集も品切れ中の模様。


ちらしを捨てられないなんて、ちょっと稀に見る執着かも。
サンタさん、私にダンボーを下さいm(_ _)m


リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。