アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

家庭用蒸留水器で世界一美味しい水を作ろう〜メガキャットジャパン水瓶座の雫

こんにちは。

今も、マグカップを横に置いてちびちびと
自家製の美味しいお白湯を飲んでいるきのみいです。


■世界一オイシイ飲み物って?

12月9日、アメリカCNNのサイトで
「世界のおいしい飲み物ベスト50」というランキングが発表されましたが

栄えある一位は、なんと!

「水」

だったそうですね。


皆さんは普段、どんなお水を飲まれていますか?



■ご存知の方いるかな?

今飲んでいるのはこれで作ったお水なんですけど


甘くてすんごい飲みやすいんです。
1日1リットルとか飲めるわけない@@;と思ってた人なんですが
これだと美味しいからか、マグカップで1日何杯でもがんがん飲んでます。

これに慣れた今は、ペットボトルのミネラルウォーターとか
ウォーターサーバーのお水とか
あんまり美味しいと思えないんです。。。
私以上に正直な子供たちは、市販の水を飲むと
「まずっ」「苦っ」と言います(−−;

さて、私たちが何を飲んでいるのかと言いますと・・・



■家庭用蒸留水器で作る「蒸留水」

実は子供たちも含めて家族全員、日常的に飲むのは
お茶ではなく、全て蒸留水にしています。

美味しいのみならず、不純物が無いから排出にエネルギーを使う事も無く
代謝が凄く良くなることもあって(おトイレが近くなりますーー;)
お陰さまで、今のところ家族皆元気です*^ ^*



■このブログを書く動機にもなった
「メガホーム社製家庭用蒸留水器 水瓶座の雫」


このブログを初めて最初に書いたのが「ホホバオイル」。
その次がこの蒸留水を作る「蒸留水器」についてでした。

スキンケアについては
基本この2つで、すっぴんOK!のずぼら美肌は維持されています。



■私が蒸留水器にこだわる理由

身体の80%を占める「水」の選択は
最重要課題で、大切な問題だと思うんです。

美容にはもちろん、
それ以前の健康を維持する為に。
水に放射性物質が含まれるかもしれない事態に備えて。

私自身が、購入するまで長い間悩んで悩んで、でも実際使ってみて
一番良かったと思う買い物がこの「蒸留水器」なので

つたない文章ながらも
少しずつでも価値をお伝えすることが出来たらと思っています。






この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。