アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今となっては手放せない”蒸留水器”

こんにちは。

今日は、蒸留水器を初めて洗ってみたきのみいです。

こんなの。



■浄水器じゃないよ

蒸留水器って、塩素他、肌に悪い不純物が全部取り除かれた
本当に純粋なお水、「蒸留水」を作るものなんです。
水道水を沸騰させた蒸気をファンで冷やすだけの超シンプル仕組み。



■甘くておいしいから結構飲める → デトックス

飲むと、甘いんです。なぜか。
私は元々「水なんて飲めないよ〜」と思ってたのが
飲みやすくて意外に沢山飲めてしまう。

体温位の温度で、常時ちびちび飲めるようにしていると
身体の中にたまった毒素を速やかに
尿や汗で出してくれる効果があるそうです。




■最強に安心安全な「化粧水」

それで、最近洗顔後、蒸留水を肌にぱしゃぱしゃしてから
タオルで拭く前にホホバオイルを塗るようにしたら
もう、それだけで完璧なしっとり感になるのが分かります。
そして半日後の肌の手触りが違います。
水道水で洗ったまんまだと、不純物で酸化してたのかなあ?
ある意味最強の「化粧水」です。


■不純物 いつもはこれも飲んでいる?!

その蒸留水器、使用後に
底に黄色い異臭を放つものがどんよりあって
「ぅわクサっ、何これ?」って感じだったんですが

なんとこれが、水道水に含まれていた不純物なんだそうです。
これ、料理とかで飲んでると思ったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これらのまとまった固まりを、今日は初めて
クエン酸でお掃除していたのでした。
つるっぴかになりました。




もしもの時の原発事故でも放射性物質除去に使えるし、
3.11の後、慌てて購入した、我が家の必需品ですクローバー

<関連記事>
今、出来ることをやる


<PR>






この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。