アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

物事を複雑に・簡単に

物事は簡単にしましょう。
でも簡単にすることって頭を使いますよね。

何もしないでいると
物事は複雑にさえなります。

気を付けないと
関わっている人みなが
複雑化の世界にはまってしまいます。

日々
「どうしたら楽になるか」を
考えましょう。

効率を極限まで追求するというのでは
ありません。
限られた時間を
有効に過ごすためには必要なことだと思います。

いろいろなことが
無料で得られる時代です。
インターネットの世界では時にそれが顕著で
教育の機会などが無料となっています。

ですからお金は以前ほどは制約になりません。
制約となるのは時間です。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



新しく仕事を組んでいる人から学ぶ

新しい仕事がはじまりましたが
今度仕事を組む人が
時間をとても大切にする人。

無駄な仕事をとても嫌がります。

時間・・大事ですからね。
私など、大切な時間を
適当に使う傾向がありましたので
いろいろと学ぶとことはあります。

とはいえ、行き過ぎの時間管理は
時に人との信頼関係を壊すので
そのバランスも難しいところ。

しかしその方は
信頼関係が壊れることによる
時間の損失もちゃんと考慮しているので
仕事人だなあと感心しています。

私も時間を大切に使い、
ねん出できた時間を睡眠にあてたいです。

睡眠不足だと仕事の効率が下がり
時間を無駄にしてしまうので。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。