アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひざ掛けと貼るカイロと

もともと私は
貼るカイロ派で
寒さを凌ぐタイプだったのですが

最近は1日の間に
暖かい部屋に行ったり、
寒い場所に行ったりで

カイロを貼っていると
無性に暑くなる
(頭に血がのぼり、のぼせてきます)
という状況が何回かありました。

貼るカイロは、人前で
はる・はがすのが
案外できない(トイレか更衣室まで行って
することになる)ので
思ったより不便です。

そこで
私が昨日から実行しているのは
寒さ防止用のひざ掛けに
カイロを貼るというもの!

椅子に敷くことで
おしりから温まりますし

お腹が冷える時は
お腹まわりにカイロがくるように
調整する・・・。

もちろん
普通のひざ掛けして
使ってもよし。

結構便利だなあと
自負しています。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。