アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

体幹を鍛えて美脚パンツをはく

4月から
本社へ転勤。
これまでのように
制服は無いし
同世代の人たちは
結構おしゃれだし
(ため息)どうしよう悲しい

とりあえず
考えているのは
シャツとパンツの組み合わせ。

シャツは一時期
幾つも買って
着たり着なかったりの
ナラカミーチェ
とりあえず回します。

パンツは
スーツ用のしか
無いような気がする。

という訳で
明日会社帰りに
買いにいこうかなあと
思っているのが
美脚ストレッチパンツ
B-Threeのもの。

でもネットで調べると
かなりスタイルの良い人でないと
お腹が強調されて
厳しいとの意見も。

もう、洋服に
体を合せるしかない・・・ということで
今日から子供と
体幹トレーニングを開始しました。

子供の部活のメニューらしいが
辛すぎる。
というか、
自分が腹筋すら
ろくにできないことを
認識しました。

腹筋できない人へのアドバイス
参考にしながら

本気で体を鍛えて
良い新生活をスタートしようと
決意いたしました!

今日の動画は
前にも紹介した
GAP - Sarah Jessica Parker - How do you wear it?

本当にSarha Jessica Parkerって
スタイル抜群。
イントロの後姿、格好がいいと
思いませんか〜???

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。