アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Sooner or later

みなさん こんばんわ。
今日はどんな一日でしたかはてな
どんな一日であれ、ここに来て少しはホッとして頂ければ
とっても嬉しいです笑顔

まずは今日の音楽ですが
N.E.R.D. - Sooner or Later
http://www.youtube.com/watch?v=E6frJ5IEA2Q&ob=av2n
です。
メロディアスな音楽で聞き心地はよいのですが、
歌詞が「遅かれ早かれ、だめになっちゃうよ」ということでちょっとネガティブ悲しい
だけれども、PVは株が暴落したけれども、なんかのきっかけで復帰して
みんなラッキーという感じのものです。見てみてください笑顔

遅かれ早かれ、だめになっちゃうのであれば
それまでの間
思いっきり人生を楽しみたいと思ってしまうのが私流かも。

「人生は短い。もっと遊ぼう。Life is short. Play more (イギリスの商品の広告から)」

ではではお休みなさい。

ただいま↓に参加中です。よろしければクリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。