アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

歯の矯正とお肌のたるみ・・

歯の隙間を治すために
今日から矯正器具を
つけることになりました。

いわゆる
ワイヤー矯正
前の歯6本に
ブラケットという小さな装置を貼り付け
それにワイヤーが通されています。

口角を上げての笑顔は
ちょっと厳しい状況です。
笑顔はできても
ブラケットにひっかかって
口が元に戻らない
(指でもどすしかない)という
悲しい状況落ち込み

1年弱は矯正器具を
つけるということなので
余程気を付けていないと
頬がたるむぞ〜という
危機感を感じています。

逆に
矯正器具をつけている間は
笑う時に使う
顔の筋肉等が変わり
シワができる位置も
変わってくるので

今までできていた
表情シワ
(特に目の周り)を
軽減するいいチャンスかもしれません。

いずれにせよ
「矯正しなきゃよかった〜」
なんてことにならないように

しっかり
自分の顔を観察して
お手入れしたいと思います。

そんなことで
目の周りのシワケア用に
アイクリーム
衝動買いしちゃいました。

美思 チョボヤン アイクリーム

効き目ありそうな成分がたくさん配合されています。
3500円とあまり高くないです。

寝る前に塗ると良いみたいです。
法令線にも塗る予定笑顔

アマゾンでも扱っています。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。