2011年10月23日
阪急MEN'S TOKYOのナラカミーチェウォモで買い物
旦那と子供に連れられて
10/15にオープンしたという
有楽町の
阪急MEN'S TOKYOに
行ってきました。
大人の男性のファッション館という
感じのところです。
大変混んでいました。
年齢層は40歳代以上がメインなのでは
ないでしょうか。
60歳以上と思われる男性が
Calvin Kleinでお買いものしたりなど
(結構お洒落そうな方)
さすが有楽町界隈と思いました。
それから
有料ですがパーソナルスタイリスト
というサービスもあるようなので
お洒落にいまひとつ自信のない方は
相談もできるようです。
さてさて
うちの旦那は
館内6Fにある
ナラカミーチェウォモで
綺麗な形のシャツを二枚(も!)
買っていました。
イタリアのブランドである
ナラカミーチェ。
女性にはお馴染みですが
男性向きもあったのですね!
ナラカミーチェウォモの
サイトはこちらです。
ナラカミーチェのYoutubeサイトは
こちらです。
服のラインアップが中心となっています。
着る人を素敵に見せてくれる、
素敵なシャツ
(を中心とした)
のブランドだと思います。
↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村
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有楽町の
阪急MEN'S TOKYOに
行ってきました。
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大変混んでいました。
年齢層は40歳代以上がメインなのでは
ないでしょうか。
60歳以上と思われる男性が
Calvin Kleinでお買いものしたりなど
(結構お洒落そうな方)
さすが有楽町界隈と思いました。
それから
有料ですがパーソナルスタイリスト
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うちの旦那は
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ナラカミーチェウォモで
綺麗な形のシャツを二枚(も!)
買っていました。
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ナラカミーチェ。
女性にはお馴染みですが
男性向きもあったのですね!
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着る人を素敵に見せてくれる、
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