アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

楊紫苑
神戸生まれ、長崎育ちの横浜っ子です。 結婚して2児の父親です。 仕事は測量、登記関係の土地家屋調査士事務所で働いています。 日々、仕事や仕事中に寄った場所、グルメやギャンブルに関する記事などを 徒然と書いていきたいと思います。
ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】 UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア) 主婦の味方になれるアフィリエイト アバクロ ポロシャツ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月28日
はしれ!ドラえもん列車
突然ですが、職場は小田急線の登戸駅にあります。

今年の9月3日に、川崎市と藤子プロ企画による、
藤子・F・不二雄ミュージアム
がオープンしました。

年代的に弩ストライクなため、一度は必ず行きたいのですが、
「近すぎて行かない理論」により、いまだ肉眼で確認すらしておりません。

ですが駅前はそれなりに変わってきました。
ラッピングの直通バスなどが走っており、子供たちは嬉しそうです。
(大人も写メを撮ってますが)

一番嬉しいのが、駅の到着メロディ。

登戸駅と向ヶ丘遊園駅の上下4種類の音楽が鳴り、
楽しいホームになっております。

ちなみに登戸の上りは「現代版ドラえもん」
登戸下りが「パーマン?」
遊園上りが「旧ドラえもん」
そして遊園下りが「はじめてのチュウ」!!!

退屈な通勤が、少し癒されます。

で、ここからが本題なのですが、
ホームで待っているとたま〜に見かけるのがこの電車。



いわゆるラッピング電車なのですが、色合い、デザイン共に
すばらしい!
(開閉ドアなんて、「どこでもドア」ですよ)

いつか乗ってみたい、と思っていましたが、とても残念なことに
この電車は今月いっぱいで中止になるそうです。

理由は、屋外広告の派手さを規制する、東京都条例に抵触するとのこと。
昨日はJRでフリスクのラッピングを見ましたが、
車両全体の何%とかのラッピングに押さえる等規制があるそうです。

小田急側は、事前に申請を出していなかったために都から指摘を受けたそうですが、
一文字も広告を出していない(「ミュージアム開館」、やキャラ名など)ため
抵触しないと思っていたそうです。

都!
きついっす!

復帰を強く希望します。

Posted by 楊紫苑 at 16:12 | 社会 | この記事のURL
2011年09月28日
つれづれ日記10
結婚して専業主夫として日々を送る友人から、新婚旅行の写真が届きました。

新婚旅行先は沖縄のようで、写真と一緒にゴルフ場 予約 沖縄でしたりと
旅行を楽しんだことについて書かれた手紙もありました。

友人はゴルフ 会員権 東京で取得している程ゴルフが好きなので、
新婚旅行先でもゴルフを堪能したのだと思います。

こちらの写真は友人が三脚を自ら使用して撮影したようなのですが、さすがカメラ 専門学校
卒業しているだけあり、素人が撮ったとは思えないほど良い写真でした。

手紙にはそのこと以外にも、結婚式で私が贈った株式会社メイションの商品についても書かれていました。

とても気に入ってくれたようで、インターネットを利用してブライダル インナー 口コミ等のサイトを調べた甲斐があったなと思いました。

旅行先からの写真と手紙以外にも、スマートフォンのデコメ メルマガ機能を利用したメールも届いていました。

友人は最近iPhone 管理などの情報雑誌を読んでスマートフォンについて勉強しているので、
用事が無い時でもついついメールをする癖がついているようです。

彼とは、彼が学生時代に神奈川 墓のようなものを扱うような会社でアルバイトをしていた頃からの知り合いで、
よく船橋 歯科矯正 子供向けに行っている歯科クリニック近くの定食屋で食事をするなどして親交を深めていました。

学校の講義の開始時間の関係でメモリアルパーク流山聖地のアルバイトも
するようになったといったような些細な事から、
ある程度預金残高が確保出来たら、学生時代の内に語学留学をしてみたいというような大事な事まで話すほど、
彼とは良い関係を築いていました。

結婚の件に関しても相談されていて、もし結婚するのなら専業主夫になろうと考えているといった内容について話合ったことがあります。

そんな友人のお相手の方は過払い金請求といったような債務整理を担当する弁護士の方のようで、
エステのような美容に関する事や、ブランド品のヴィトン ダミエなどを購入することが
主な趣味の方のようです。

特に美容関係には力を入れているようで、雑誌で紹介されているような水素 サプリメントを日頃から使用するようにしたり、
休日を利用して、同僚から紹介された評判の良い永久脱毛 クリニックを訪れたりと自分を磨くことに余念が無いようです。

友人は、そんな奥様の趣向を充分に理解しているようです。

それどころか積極的に奥様に付いていくことも多いようで、ついこの前も奥様と足やせに効果のあると言われている足湯で有名な温泉へと
旅行に出掛けたそうです。

友人は旅行に出掛けた時には売り 株の利益で購入した車に乗って出掛けたそうです。

私もその車を一度見せてもらったことがあるのですが、丸みを帯びた車体が可愛らしいエッセの軽自動車でした。

とても丁寧に整備されているようで、その軽自動車の車体には洋服のしわが映るほどでした。

時間があるときには車を丁寧に掃除しているようで、先日友人宅を訪れた生命保険 無料相談の方にも褒められたのだとか。

その車に乗って奥様を職場である賃貸オフィス 品川まで送ることも多いようですね。

綺麗に整備された車に乗っていると気持ちが良い様で、何気なく窓から覗く中古マンション 横浜のような街並みが、
とても心地良く感じるそうです。

そういえば友人とは旅行前に話す機会があったのですが、なんでも友人は不動産投資を始めとする資産運用を考えているそうです。

そのため、時間を見つけては不動産情報誌に記載されているような長崎 マンスリーマンションといったマンションの情報などを
中心に集めているようです。

不動産投資以外にもfx シグナルのような外資系の資産運用に関することも勉強しているようで、
本屋を訪れ、初心者用の資産運用に関する本を購入して一目均衡表などについて勉強しているようです。

どうして資産運用をしようと考えているのかと訊ねると、家事以外にも在宅で出来ることで、
家計を助けたいと教えてくれました。

既に、そのような情報に詳しい奥様に資産運用 相談もしているようで、話し合いの結果、資産運用を行うことに
賛成してくれたようです。

昔から友人は自律した考えを持っていたので、私も応援をすることにしました。

友人はそのこと以外にも様々なことに意欲的になっているようで、
近頃、犬を飼おうと思っているのでよくペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。

専業主夫のことについても訊ねてみると、楽しめていると答えてくれました。

家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、家のテレビ 不具合を直すために修理センターに電話をしたり、
今の住居に引越しをする際に利用したトランクルーム 名古屋市 千種区から残った荷物を運び出したりと、忙しく動いているようです。

もちろん家事も恙無くこなしているようで、最近認知度が上がってきた慢性腎不全のような状態を防ぐために、
健康面を考えた食事を作ることを心掛けていると話していました。

具体的には食物繊維などの体に良い食材を多く使用して食事を作っているようで、
奥様にも満足してもらっているそうです。

友人は学生時代に東京 お墓を扱うような会社以外でも様々なアルバイトを経験しており、
先の会社の他には本屋でのアルバイトや、飲食店でのアルバイトをしていたそうです。

特に飲食店のアルバイトは友人に合っていたようで、駅前の関内 焼肉料理店でアルバイトを
していた時には、率先して厨房に立っていたと聞きました。

そのような経験があるので友人の料理の腕前は自他共に認められています。

いつでしたか、学生時代に求人 大津広告を探すなどして就職活動に備えている共通の知人がいたのですが、
彼が友人の調理した料理を食べたところ、あまりの美味しさに転職 悩みも忘れてしまったという話があります。

思い出していると私も友人の料理を食べたくなったので、
今度、友人が詳しく知っている投資信託 販売手数料のことを聞くという名目で、遊びに行ってみようと思います。

Posted by 楊紫苑 at 15:52 | この記事のURL
2011年09月26日
スロ日記F(銀と金)
久々の勝ち日記。
大体仕事終わって、20時〜21時ごろが
ホールへ向かえる時間帯の楊ですが、

駅前の大型店(最近3階をスロットエリアに増改築しました)へ
久々に行きました。

同僚のお勧めの、

調べてみると、ART突入率が設定6でも400分の1以下!

こわごわと500G以上のハマリ台へ(そこしか空いてなかった)。
隣は2箱積んでるため、遊び半分で初トライです。

5Kにて3連チェリーを引き、BIGボーナスへ。
同色のため、強欲ボーナス!
(名前がすごい)

ストーリーで中条という絵描きにセザンヌの真作を見破られると負け、
というくだりでしたが、最後の最後で銀さんが出てきて、
「保険はかけておくものだぜ」
とおっしゃる。

そして初ARTへ。
そこからがすごかったです。

普通、子役でART上乗せがあるのですが、
(それも50G2回ぐらいサラッと乗りました)
同時抽選でボーナスおよび

供託金モード

という上乗せ専用モードへ入ります。
そのモードでは、10G強ぐらいのARTの中で上乗せG数が勝手に上積みされていき、
最終Gで相手に勝てば、そのG数が上乗せできるというもの。

蔵前という財閥会長とのマージャンになり、上乗せG数が1betで100Gとか300Gとか、
すごいことになります。
そして供託金モード中に3連チェリーを引き、
次の瞬間、BIG当選!

当然、上積みされたG数も獲得できます。

「おいおい、いきなり800G上乗せかいな」



その後も通常上乗せ、BIG中の7揃い、供託金による鬼上乗せなどを数回経て、



き〜もちい〜い♪

ですが仕事帰りのサラリーマンの悲しさか、時間がありません。

閉店でーすと店員に言われ、写メだけ撮りましたが
まだ150Gほど残っています。



明日の朝イチはどうなっているのでしょうか?

しばらく勝てる気がしなくなった今日この頃でした。

Posted by 楊紫苑 at 09:56 | スロット | この記事のURL
2011年09月22日
つれづれ日記9
旅行代理店の近くを通った際に北海道スキー旅行 格安ツアーの広告を見かけました。

北海道の広大な大地でスキーはとても気持ちがいいでしょうね。

北海道も良いですが、常夏のハワイへの旅行も良さそうですね。

ハワイの海でヨット クルージングを楽しむのは、
とても心地がよさそうですし、ハワイのような暖かい場所で結婚式を挙げる方の気持ちが分かる気がします。

写真で見たことのあるハワイ 結婚式はとても喜びに満ちているようでした。

旅行で思い出したのですが、旅行先で携帯電話を無くしてしまったという話を聞いた事があります。

そのような方達に向けてスマートフォンレンタルというものもあるそうです。

大変便利な時代になったものですね。

私の知人にリンパ マッサージ 豊島区で有名な施設に勤める方も、
スマートフォンレンタルサービスを利用した事があるそうで、それ以来スマートフォンが魅力的に見えるようになったそうです。

このレンタルサービスを利用する事になったのは、
知り合いの鍼灸師の方と不動産屋を巡っている際、
どこかで携帯を落としてしまったらしく、一時的にレンタルサービスを利用することにしたそうです。

今ままでは普通の携帯を利用して四ツ谷 裏側矯正の情報を探していたそうですが、
スマートフォンを利用して検索をした際の速度の違いに驚いたそうです。

普段であれば歯科 千葉の情報を探す際に若干のタイムラグや、
接続不良などが見受けられたそうですが、スマートフォンを利用する事によって、情報が出るまでのタイムラグがほとんどなく、
探していた西船橋 歯周病の情報もすぐに検索できたそうです。

知人のように普通の携帯を使用していた方に取っては、
スマートフォンのインターネット接続速度に驚く方もいるのではないでしょうか。

スマートフォンを利用して企業調査 会社情報を調べるビジネスパーソンもいるそうです。

知人の利用していた携帯電話はどうにか見付かったそうで、手元に戻ってきたそうです。

どうやら工具 中古ショップ前に落としてしまっていたようです。

しかし携帯が戻ってきた後もスマートフォンのレンタルサービスは持続し続けたそうで、
スマートフォンを利用して韓国株 コスピを調べるなど、
快適なインターネット検索回線からなかなか手放せなくなってしまったようです。

以前は不動産情報を直接不動産屋に赴いて調べていたそうですが、
今はマンション 中古 リノベーション 京都 おすすめ物件を簡単に調べているそうです。

直接的に不動産屋に赴く必要があまりなくなったお陰で、以前よりも時間が有効的に使えるようになったそうで、
インターネットの中古マンション 査定サイトもサクサクと見る事ができるので、
スマートフォンには感謝しているそうです。

スマートフォンのどのような点が魅力的なのか尋ねてみると、
何よりも検索速度の速さ、そしてリフォーム 京都などの情報をブックマークに登録して、
いつでも情報を見る事が出来る点が魅力だと話していました。

今までなら検索欄に検索したい新築分譲住宅 愛知の情報を書き込んでいたそうですが、
現在ではページを保存できる為、もう一度検索をする必要がないのだそうです。

ブックマークに登録した単身向け 新築分譲マンションには、
現在でもよく閲覧に行くそうで、このように手軽に情報を集めておける点が魅力なようです。

普段の業務のなかでは、なかなかパソコンに触る時間が少ないそうで、また、パソコンの起動を待つのが億劫だったそうですが、
スマートフォンなら港区 新築分譲マンションを調べたいときに調べる事が出来て、
興味を持ったらすぐに調べる事ができる端末のお陰で、今ではスマートフォンを毎日触っているようです。

最近では私にスマートフォンで調べた高級賃貸 新宿の情報をメールで送ってくるなど、
スマートフォンを活用したくてしょうがないようで、現在のGPSシステムを利用しての待ち合わせなどが楽しくて仕方ないようです。

この物件がお勧めだと大阪 分譲マンションの地図が送られてきたのですが、
私はマンションの購入予定が無かったので、丁寧にお断りしました。

知人としては気に入った東京都 賃貸マンションの情報などを知り合いに知って欲しい気持ちで
いっぱいのようです。

知人がこれほどに魅力を語るスマートフォンですが、確かに知人が言うように最近のスマートフォンの利用率は高いようです。

知人のように横浜 住宅物件を探す際には勿論、利用しやすいですが、
利用用途としては在宅物件情報以外にも使用する事が可能です。

女性の方達でしたらサプリメントなどの美容に関する情報を検索する際にも利用価値が高く、
簡単に免疫力 サプリを探す事が可能で、
スーパーやコンビニなどでサプリメントの効能を調べる際に有効利用することが出来ます。

また服 買取ショップなどで洋服を購入しようと考えた場合に、
内蔵されている計算機能を利用して総計額がどれぐらいになるかの計算をする事も可能になります。

美容に関する情報を集める際にも利用する事が可能で、
インターネットでハート&ビューティ 口コミ情報を調べ、
実際にハートアンドビューティに訪れる前にどのようなコースを選択するかを外で知ることが出来ます。

そうすれば直接ハートアンドビューティに訪れた際、
コース選択に迷うことなくカウンターの方に告げることが可能になるでしょうし、女性の方にも利用価値が高い商品だと思います。

また情報社会と言われる現在では、特にビジネスマンにこそスマートフォンが必要になるのではないでしょうか。

マネーに関する自己破産 デメリットについて、いつでも調べる事が可能で、
また取引先の方になにか手土産を送りたいと考えた場合には、
インターネットの里芋 通販サイトなどでお土産を探すのも良いと思われます。

また空いた時間を利用して趣味の情報を調べる際にも利用する事が可能です。

例えばおとこの腕時計を検索したいと思ったとしたら、
5分も掛からずに情報を調べる事が可能で、電車移動の合間などに検索する事が出来ます。

またハイエース 3ナンバー車で知らない地域でのドライブを楽しんでいる際に、
ガソリンが切れ掛かっている場合にも近くのガソリンスタンドの情報を調べる事が可能となります。

休日に工具などを購入したいと考える方には電動 工具 高額 買取ショップの情報をブックマークに登録しておき、
その場所に出向く際に地図サービスを利用して迷うことなく購入しに行くことが可能で、
同様に楽器 買取 価格が高いお店の地図を登録しておくと大変便利です。

このように色々な用途に使えるスマートフォン、私の周辺の方達もスマートフォンへの切り替えを考える方が増えてきました。

知り合いの仕出し弁当 中央区に勤める方もスマートフォンへの切り替えを検討していると聞きました。

理由を尋ねてみると、仕事上あまり携帯電話を触っている暇が無いというのもあるそうですが、
最近、息子さんの為に家庭教師 中学受験合格率の高い方を探しているそうで、
自宅でパソコンを利用しなくても手軽に情報を調べる事が出切る点に魅力を感じたそうです。

もしもスマートフォンに切り替える事が出きれば、
通いたいと考えている東京 歯科矯正の情報を調べる事が可能になり、
口コミ情報サイトを気軽に見る事が出来て楽しそうだと話していました。

知り合いは横浜市 矯正歯科の情報が書かれた口コミサイトを利用する事が多いそうですが、
普通の携帯では、そのサイトが利用する事が出来ないそうです。

最近は自宅の遺品整理をする等して、
なかなか時間を確保する事が出来ず、携帯電話ショップに行く時間がないのが悩みの種だと話していました。

私も以前スマートフォンについて興味を持ち、
インターネットでスマートフォンのログ管理はどのようなシステムなのか調べた事があります。

基本的な構造は大きく変わることは無いようですが、やはり専用システムがあるようで、その形式でログ管理は行われているようです。

他にもスマートフォン向けのメルマガ 配信 システムを調べた事があります。

色々な場面に利用出来るスマートフォン、もしも触る機会があるのでしたら、一度体験することをお勧めします。

Posted by 楊紫苑 at 09:13 | この記事のURL
2011年09月22日
キノコ料理
毎度おなじみキノコの時間です。

事務所の先生に山ほどいただいた
・ショウゲンジ(コムソウ)
・ナラタケ
・何とかシメジモドキ

どうしよう・・・

ショウゲンジはマツタケに似た形で、
食感を味わうものとのこと。
(味や香りは味わえないのね)

何とかシメジモドキは、検索するとナスのラグーとやらに調理可能。

早速ショウゲンジを得意のカルボナーラにて調理。
シメジモドキ(略)はナスとガーリックでじとじと煮込んで食しました。


ところが!!


ショウゲンジを下ごしらえしているときに気になったのですが、
とても小さいムカデかヤスデが這いずり回っており、
結構びっくりしました。

ナラタケにいたっては、水につけるとミジンコのような小虫が

わさわさわさわさわさわさわさわさわさわさ

出てきました。
出ても出てもまだ来る!

キリが無いのとあまりに気持ち悪いので、
申し訳ないのですが捨てました。

聞くところによると、石づきの中やカサの中にもたまにいるとのこと。
たぶん、調理した中にも知らずに食べてしまった奴とかいるかもでした。
(嫁や子供には内緒です)

みなさんも野生のキノコには気をつけましょう。

Posted by 楊紫苑 at 08:59 | グルメ | この記事のURL
2011年09月21日
つれづれ日記9
親しい友人の甥が課題の参考にしたいがよく分からないからと過払い金 計算 無料で出来るところや自己破産に関する事を質問していたので、
インターネットを使用して調べてみたのですが、様々な事例がある事に驚きました。

例えば過払い金請求 ほのぼのレイクに関する記事があった上で、
どう対処したら良いのかのアドバイスも添えられていました。

他にも過払い キャスコで請求するにはどうしたら良いかや、
どういった内容を弁護士や司法書士に相談したらいいかという事が書かれている記事も見つけました。

またウィズカードを利用していた方のコメントも見る事が出来ましたし、
更に長い年数の間丸井のカードを利用してきた方が載せていた過払い請求時の注意点も大いに参考になりました。

第三者視点からのアドバイスや当事者のコメントを読んでいると新しい発見があります。

そこで、相談する為に実際に足を運べるところではどんなところがあるか更に調べてみました。

関東ですと過払い 三郷市近辺にも司法書士や弁護士がいますし、
東京都内ですと更に相談出来る場所が広がりますが過払い 東久留米市周辺でも相談に乗ってくれるところは多くあるようです。

また23区内で探すと過払い 北区や渋谷区といった主要な区だと、更に選択肢が広がるようです。

過払いを調べつつ債務整理に関する事柄も調べてみました。

実際に債務整理 小笠原村に住みつつ解決した方の記事を読みましたが、やはり早めに相談をする事が大切なようでした。

小笠原村の事例と同じように債務整理 武蔵村山市近辺でも気軽に相談出来るところがあるそうで、
武蔵村山市に住む方が債務整理の相談を持ちかけた際の話が印象的でした。

債務整理以外ですと自己破産 香取郡だとどこで相談をしたら良いかという事もすぐに調べる事が出来ます。

香取郡以外にも主要都市だと更に幅は広がりますし、主要都市以外でも自己破産 東大和市近辺で相談が出来るところも点在しているようです。

やはり主要都市周辺は弁護士や司法書士を探すのに時間も掛からないようですね。

こうした借金問題を解決するには、今まで挙げた通り法律関係の方に直接相談する事が大切になってきます。

私の知り合いの方で弁護士 江東区近辺で働いていた方からもアドバイスを受けた事がありますが、
法律関係は幅も広く奥も深いので、個人で解決出来ないと少しでも感じた場合は気軽に相談した方が早期解決の近道になるのだそうです。

その方は江東区近辺で勤める前に弁護士 秩父郡周辺の事務所で下積みをしたそうで、その当時から色々と相談にのってもらっていました。

現在は転職をしていますが、長年法律関係に携わってきただけに頼りになる存在です。

友人の甥に調べた事を伝える為に久しぶりに友人のお宅に行き会う事になりました。

友人の甥自身も個人で調べていたらしく、話の中で北の丸綜合法律事務所の名前が出てきました。

その甥の方とも友人を通して自然と仲良くなり、今では三人で一緒に銀座 居酒屋へ行きお酒を酌み交わす程です。

最近は三人の時間がなかなか合わず、直接顔を出す事が出来ませんでしたが、良い機会だったので会わなかった間の近況報告や近頃出始めた興味や趣味についてゆっくりと話をしました。

友人は引っ越しを考えているのか現在物件について調べている最中らしく、
調べた中でもラトゥール 神楽坂 賃貸マンションに目をつけているのだそうです。
他にも魅力的な物件が多数あるそうです。

必ず新築が良いというこだわりは特にないそうで、外観や内装を見て良いなと感じた中古マンション 売却 千葉県内の物件も数箇所あったらしく、
広範囲で物件探しをしているので松戸 不動産で直接話を聞く為に足を運ぶ事も少なくないのだそうです。

千葉県以外でも神奈川県の不動産 横浜市近辺でも探しているそうです。

以前出張の際に利用した名古屋 マンスリーマンションの構造がとても気に入っていた事もあり、物件探しの際の参考となっているのだと話していました。

物件選びや実際に引っ越しをする先では多くのお金を使う事になるだろうからと、物件を探しつつも引越 激安で請け負っている業者も探しているそうです。

友人の話以外にも、甥の話を聞くと最近は旅行をする事が頻繁にあるそうで、そのお陰か素敵なホテルや旅館を見つける事が趣味になってきたそうです。

話を聞くと、温泉が楽しめる紅葉亭は純和風の雰囲気で、
日本人には心身ともに安らぐ事の出来る時間を提供してくれそうです。

他にも温泉が楽しめる旅館以外に、旅行をする際には欠かせない客室のベッドのデザインがパレスホテル立川はストライプ柄で可愛らしいそうですし、
レストランやラウンジが豊富だと話していました。

また、以前リゾートバイト 高知で短期間の間働いていた際に貯めたお金でそのまま旅行に行ったそうですが、
その時に泊まったホテルの話は私も行ってみたいと感じる程でした。

確かこの甥からラーメン ギフトを頂いた時にも、博多からのお土産だと話していた事を思い出し活動的だなと改めて感じた程です。

甥は趣味が多種多様で、これまでにも中央競馬であるJRAに興味を持ち、重賞レースの面白さを話してくれましたし、
他にも私にはあまり馴染みのなかったFX トレードに関して丁寧且つ分かりやすく解説してくれた事もありました。

前から車が好きだと話していただけに自動車保険 おすすめはどれなのかを伺った際の、知識の豊富さには感心してしまった程です。

活動的な方な為か友人も多くいるそうで、週に一回は国際電話 skypeを通して外国の方と楽しく話をしているのだとか。

また、学生時代は家庭教師 川崎市麻生区近辺を中心に活動していたそうで、
その時に仲良くなった生徒さんと現在も連絡を取り合っているそうです。

こうした趣味の豊富さや友人の多さに驚く事も多々ありますが、現在お付き合いをしている方と近い内にスマ婚を考えているという話を聞いた時は更に驚きました。

なんでも出会いのきっかけはALL ON 4芝公園という歯科医院らしく、当時は友人関係のままだった上に恋愛対象として捉えてはいなかったそうですが、
たまたま利用した電話占いでその方の話が出たらしく、それから意識し始めお付き合いするまでになったそうです。

お付き合いしている期間はまだ短いそうですが、両者とも結婚する意志が固いそうで難なく話が進んでいるのだそうです。

お相手の方は、住んでいた賃貸 宇都宮から二人で暮らす為に購入したマンションへ引っ越す準備をしているそうで、
その為一時的にトランクルーム 小平を借りて家具や荷物の保管をしている最中だそうです。

話を聞くととても結婚に関して現実的な考え方を持つ方らしく、
結婚後のお金の管理の仕方やもしもの時の為の保険選びや、老後の事も考えて世田谷区 墓石を今から見て回っている程なのだとか。

一緒に様々な霊園を見て回っているらしく、その中には春秋苑という神奈川県にある霊園もあれば、
埼玉県にあり、お墓参りがしやすいメモリアル越谷 憩いの郷にも足を運んで見に行くなどして、
色々な場所の霊園を実際に見て回って参考にしているのだそうです。

老後の事や貯蓄の仕方をしっかりと考えておくと、良い結婚生活が送れるのだろうと感じました。

結婚後もこうして時間が会えば、三人でまたゆっくりと話が出来る時間を持てたらと思います。

Posted by 楊紫苑 at 09:30 | この記事のURL
2011年09月21日
つれづれ日記8
知人から、とある業界誌で債務整理などの特集記事を読んだという話を聞きました。

債務整理やローンの過払い金についての正しい知識、という特集だったそうです。

内容は債務整理 荒川区で活動する弁護士さんに話を聞いた、
実際に手がけた案件の話などが掲載されていました。

例えば債務整理 鶴ケ島市を中心に動いている弁護士さんの話では、
実際に行った対応などが細かく書かれており、仕組みが理解しやすい内容となっておりました。

また自己破産にも触れられていたそうで、例えば自己破産 夷隅郡の案件を担当した弁護士さんの話の中で、
無理な債務整理を行なわずに破産の申請をした方がいいという事が書かれていたそうです。


他にも自己破産 杉並区に関する記事を例に挙げ、
自己破産を行うべきタイミングについても書かれていたそうです。

中でも、印象に残ったと話していたのは自己破産 蓮田市にて起こった案件を担当した方の話で、
言葉の響きに抵抗のある人も多いようですが、破産申告は実はそれ程難しいことではない、むしろ新しい生活に必要なこと、という言葉があったそうです。

特集の中には、カードローンについての記事もあったそうで、知人はそちらの記事をメインに読むためにその業界誌を購入したとのことでした。

内容で特に興味をひいたのが、過去にカードの過払い 我孫子市に関する事例を担当した方で、
相談をして貰えれば、過払いを解消する事も可能な場合もあるので、すぐに相談して欲しいと話していたそうです。

弁護士さんなどへのインタビューもあったそうです。

その中の一つで弁護士 安房郡の方は、
現在貸し金業を行なっていない会社、例えば過払い 返還 請求 クオークローンなどの相談を主になさっているそうです。

債務者からのそういった相談が近年は多く、以前にも過払い金 サン優へ請求したい、といった相談を受けたことがあるそうです。

もちろん現在も運営している業者についての相談も受けており、最近では過払い金 返還 請求 三菱UFJニコスについての相談があったと掲載されていたそうです。

知人から、こういった事例もある、とあったのが弁護士 富里市でなさっている方のお話でした。

例えば、その金融会社に現行の残債務がある場合などは過払い 請求 ブラックリストに載る場合があるのだそうです。

もちろんこういったことはケースバイケースなので、自己判断で行なうのではなく、ちゃんとした弁護士さんに相談することが大切だという記事だったそうです。

その弁護士さんは、請求時のポイントについて過払い請求 ニコスへ行ないたい、という実際にあった事例を挙げて詳しく解説していたそうです。

他にも弁護士 新宿区からは、カードローン契約時に気をつけることについての解説が掲載されていたそうです。

まずはカードローン 比較サイトなどを利用して、自分に合ったプランを設けている会社を見つけること。

最近では大手のacomなど、インターネットなどを利用して返済が行なえるサービスを設けている業者もあるので、
しっかりと返済できる環境を確認すること。

一部地域で営業している金融会社、例えばムトウクレジットのような業者と契約する場合も、
自分自身で返済できる環境があるかを自分で確認することが大切だそうです。

最後に契約書の内容はしっかりと確認してクレジット カード 発行してもらうこと、ということを話していたそうです。

この知人からの話はとても興味深いものでした。

知人がこの特集に興味を持ったのは、知人がマンション投資 業者に関連したお仕事をしているからでしょう。

知人が勤める会社では新築や中古マンション 東京都内を中心に投資家を募っているそうで、
今現在でもマンション 売却 渋谷区に関する取引を行っていたりするのだそうです。

関連会社には一戸建て 東京といった都内だけでなく、
全国展開していて、人気のある静岡 マンスリーマンションといった物件など、広く取り扱う不動産会社があるようです。

お仕事柄金融関係にも明るく、ご自身でも住信SBIネット銀行などのインターネットバンキングサービスを上手に使い、
貯蓄や投資を行なっているそうです。

知人の趣味はドライブなのですが、最近車をヴェルファイアに買い替えたそうです。

休日にはよくご家族でドライブをしているようなのですが、買い替えた時にドライブレコーダーを取り付けたそうで、
ご家族とドライブに行った際などはそのドライブコースを録画して、後日動画 作成するのが最近の楽しみだということでした。

最近のドライブでは、早朝から出発し埼玉方面を遅くまでドライブしていたそうです。

道中、たくさんのコンテナを見かけ後日調べるとトランクルーム 北葛飾郡の業者だったり、
風光明媚な場所を探しながら走っていると、いつの間にかに埼玉 霊園の近くに出ていたりと、
意外な発見があって楽しいと話していました。

意外な発見といえば、霊園周辺は景色がよいところが多く、とある東京 墓地周辺にもお気に入りの場所があるのだそうです。

ドライブ以外の趣味としは、ご家族との旅行が楽しみの一つだと話していました。

以前福岡に、祇園祭に合わせて旅行に行った際はとても楽しかったそうです。

宿泊したエバーグリーンマリノアホテルはとても快適だったということでした。

また、近場では泊りがけでディズニーランドへ行ったこともあるそうです。

車で東京ディズニーランドホテルへ向かい、一泊してディズニーランドを楽しんだそうで、
お子さんがとても喜んでいたそうです。

今年は予定が合わなかったそうですが、来年は沖縄に旅行に行きたいそうで宿もホテル日航八重山を予定しているそうです。

最近は奥さんも一緒にご家族の健康を気遣うようになり、通信販売で健康食品や健康器具を探したり購入したりしているそうです。

購入した中ではパワーヘルスはお気に入りの器具だそうです。

また、現在加入している自動車 保険 見直しを検討しているのだそうで、
また、医療保険の方も折を見ては医療保険 比較サイトなどを利用してご自分に適した保険を探しているということでした。

余談ですが、通販サイトを見ているとたまに気になる広告があるそうで、最近では行方調査 方法 おすすめといった広告があったそうです。

お仕事は忙しいですか、と訊ねると、1週間後に就職説明会の求人 大津へ出張の予定があるのだそうです。

一段落着いたら、趣味のいけばなをしたいと話していました。

普段から忙しい方なので、くれぐれもお身体は大切にしていただきたいです。

Posted by 楊紫苑 at 09:25 | この記事のURL
2011年09月20日
つれづれ日記7
最近脱毛 クリニック 新宿のような、美容技術の進歩が目覚しいですね。

美容技術といってもその種類は様々で、比較的お手軽に出来るものですと新宿 ピアス穴あけを空けたりするなどして
自身のファッションの幅を広げたりすることや、
気になる箇所のほくろ 銀座で除去する、ほくろ除去手術などがあるようです。

それ以外にも、先ほどの脱毛 医療 渋谷のような脱毛関係の施術も、お手軽にできる美容施術の代名詞であるようで、
最近の主流はフォトrf 東京で使用されているような器具を用いたレーザー脱毛のようです。

エステの場でもよく利用されているレーザー脱毛 美容はレーザー光を用いることによって痛みを軽減し、
短時間で済ませられることが魅力の一つのようで、
先ほど例に挙げたフォトrf 東京でも評判の施術のようです。

もちろんレーザーを利用して施術を行っているのは他の医院も同じようで、私が知る限りですと新宿 脱毛 皮膚科でも
似たようなレーザー施術を行っているようです。

手や足などの部位だけでなく顔 脱毛も行われているそうなのですが、
やはりそのようなデリケートな部位を脱毛できるのも、技術が進歩したおかげなのでしょうね。

他にも眼瞼下垂のようなデリケートな部位の悩みを抱えている方などの為に、
このような整形施術以外にも、自宅で出来るバストアップ 方法のような気軽に出来る方法もあるようですね。

そういえば先日安全掲示板会社の近くの公園で、昔馴染みの知人と出会ったのですが、
知人は和上住電に勤めているそうで、話を聞くと美容技術のお世話になっていることが分かりました。

知人は学生時代から自身の頭皮に関して悩みを抱えていたようなのですが、社の同僚に紹介されたHARG療法を試してみることで
症状が大分良くなったそうです。

今では奥様と一緒にM3Dのカラートリートメントを利用することが最近の楽しみのようです。

今まで気になっていた頭皮のことを気にしなくても良いのはとても気分が楽になるようで、職場の和上住電へ向かう足取りが最近は
とても軽いんだと話していました。

知人以外ですと、そういえば友人も整形 東京のような、美容に関する話をよく聞くと話していました。

その友人は銀座 ランチが出来る喫茶店で働いているのですが、
最近、友人の職場でも脱毛施術や豊胸手術、歯列矯正のようなインプラント 横浜についての話を小耳に挟むようです。

なんでも、友人の職場によくランチを楽しみに来る方々が湘南美容外科 評判といったような美容関係の話をするので、
接客の合間につい聞いてしまうのだとか。

友人の職場は特長的な工事用看板が隣にあったり、
お昼時の主婦層や、会社の休憩時間を利用して食事を楽しみにしている方々向けに女子会 クーポンを発行していることで
近所では有名なようです。

友人の職場のようにアクシダーム キャンペーンのような、美容関係のキャンペーンを行っているのを
最近はよく見るように感じます。

もちろんアクシダーム キャンペーンのような美容関係以外のクーポンも人気のようですね。

私が調べた限りですと、人気が高く業界からの評判も良い人気 美容室でもそのようにクーポンを利用して
新たな顧客を獲得する動きがあるようです。

なんでも、新たに新宿 ネイルアート用の設備を導入するようで、クーポンでネイルアートに興味のある客層を取り入れたいようですね。

特に最近流行の渋谷 女子会を行う層に向けてクーポンを出すことも、顧客獲得においては大事なことのようです。

確かに女子会を行う客層を狙ってエステ クーポンのようなクーポンを発行することは宣伝として効果的に思います。

そうそう、そんな友人には高校生になったばかりになる姪がいるのですが、
最近鼻 プロテーゼのような美容整形を試してみたいと真剣に考えているようです。

その子は中学生の頃から中学 数学が得意な子で、高校に入るまではファッションといったような分野にはあまり興味を持たない子だった
そうなのですが、高校に入ってからは自分の額 丸くなっている部分を上手く見せるように
髪型を工夫したりと、その分野にも次第に興味を持つようになってきたようです。

そのために寿司店でアルバイトをするなどして化粧品や洋服を購入するためのお金を工面しているようです。

その子は、昔から寿司 まぐろが好きだったので、今の職場の環境にはとても満足しているのだとか。

現在の目標は、ある程度資金を貯めて前々から購入を考えていたピアス 渋谷へ買いに行くことのようです。

私もそのピアスの写真を見せてもらったことがあるのですが、確かにピアス 料金に見合うだけの可愛らしい作りをしていました。

友人も、ついこの前まで中学校 教科書を抱えていた姪が大人びていく様子を見ていると、
ついつい姪の為にまつげエクステ 恵比寿のような、姪のお洒落を手伝ってあげたくなるようです。

私がそれならばと、先程調べていた評判の良いネイルサロン 格安店を紹介してみると、とても喜んでくれました。

タイミングの良いことにちょうど友人もジェルネイル 新宿に興味があったようなので、今度姪を誘ってその店舗を訪れたいと
話していました。

調べている際に、ネイルアートに関するクーポン サービスを発見したいたので、今度友人に会った際にはそのクーポン券を
プレゼントしたいと思います。

Posted by 楊紫苑 at 10:19 | この記事のURL
2011年09月20日
つれづれ日記6
最近クーポンがお徳と聞いたのでクーポン サイトを調べてみました。

最近のクーポンは色々な種類がありクーポン 共同購入などの新しい販売の方法などがあり驚きました。

お得な割引 クーポンを探していると、
結婚をすると言っていた友人から連絡があり、会う事になりました。

待ち合わせ時間まで時間があったのでweekly mansionの近くにある書店で時間を潰す事にしました。

書店には中学 教科書が置かれており今中高年に勉強ブームが来ていると聞いていたので、
今度試しに中学 英語を買ってみようと思いました。

今回待ち合わせをした友人は都内の渋谷美容皮膚科の近くのマンションに住んでおり、
学生時代には保安用品の卸業者でアルバイトをしたり、
日本食レストランで働くのが一時の夢だったらしく東京 寿司屋でアルバイトをしつつ、
学費の助けになればと一生懸命がんばっていました。

美味しい物が好きというだけあって卒業後はナポリ 恵比寿のカフェに就職して、
内装を触ったり、販売員として働いていました。

その後に和上住電の会社代表である石橋大右氏の考え方や経営戦略に思いを重ねたらしく、
自分でも独立してみたいと思い始めたそうです。

この和上住電のブログなどは内容もなるほどとためになる物が多く、考えながら読む事ができます。

友人は今でも独立の夢を持っているようで銀座 居酒屋のような、
自分のお店を持ちたいと考えているそうです。

今回待ち合わせの場所は新宿美容皮膚科の近くにあるお店になっています。

東京都内にはテノール 美容といった人気のある美容外科も多く、
実際に通っている方も多いのではないでしょうか。

お店の前で待っていると友人は工事看板の側から顔を覗かせやってきました。

友人が到着して、雑誌の話をしてみるとテレビで渋谷 皮膚科や、
奥様達が愛用していて巷で噂になって人気になった銀座 皮膚科の紹介されていた特集を見たそうで、
今度結婚するので、この機会に綺麗になろうと思いインターネット等で色々調べているそうで、
手始めにウエディング ネイルをするために、
インターネットの口コミサイト等でネイルサロン 激安で調べたところ、
一人一人の悩みを親切に聞いてくれるネイルサロン 池袋
衛生管理がちゃんとしていて親身になって相談に乗ってくれる新宿 ネイルサロンがお勧めされていたそうです。

脱毛も考えているそうで、痛みが少ないと言うレーザー脱毛 全身を試してみたいと言っており、
インターネットでレーザー脱毛 クリニックで調べてみると、
安心で信頼できるとお勧めされていた新宿 脱毛 病院
カウンセラー、看護師はすべて女性と書かれていた脱毛 銀座がお勧めされていたそうです。

また、キャンペーン中のお店もあるそうでフォトrf キャンペーンを利用してみようかなと言っていました。

インターネットで痩身 エステ調べたそうで、
年を取って気になってきた、ほうれい線や眉間 しわ
加齢とともに徐々に表れてきて気になってきたたるみ 治療が行えて、
その他にも色々な方法で一重を二重にできる二重 整形も行える
インターネットでも評判のよかった自由が丘 エステで一か所だけでなく、
複数個所のお手入れを行うのも悪くないと考えてもいるようでした。

また結婚記念にピアスを付けようと思ったそうで、自分で開けるのではなく、消毒などしっかり行ってくれるお店を探したそうで、
安心で確実に穴を開けられる新宿 ピアス 穴あけを行っているクリニックか
医療用ファーストピアスを使って穴を開ける銀座 ピアス穴あけ店を利用しようと思っているそうです。

会う前にクーポンの事を調べていたときに見つけたクーポン エステの事を教えてあげると彼女はとても喜びました。

彼女はこの後東京 インプラントに行くと言って別れました。

彼女と美容関係の話をして少し興味を持ったので、インターネットで調べてみる事にしました。

従兄弟が天然パーマで悩んでいたので美容院 縮毛矯正の事を調べてみると、
内装がとてもお洒落で交通にも便利な東京 美容室があったので、教えてあげようと思いました。

また、おばさんが美容関係に興味があると言っていたのを思い出し、調べてみる事にしました。

おばさんはホクロを除去したいと言っていたので、調べてみるとホクロ除去 新宿のクリニックがお勧めされていました。

その他にもインプラントもしてみたいと言っていたので、調べてみると港区 インプラントが安くてとても親切に対応してくれると
記載されていました。

友人もインプラントに行くと言っていたので、友人からも情報を仕入れてみたいと思います。

Posted by 楊紫苑 at 09:29 | この記事のURL
2011年09月16日
つれづれ日記5
久々にUFJニコス関係の企業で働いている友人と会うことになりました。

待ち合わせ場所がさいたまメモリアルパーク周辺だったのでそこまで向かうと、
最近購入したばかりだというフリードに乗った友人が待っていたので、友人の車で移動することになりました。

久し振りに会ったので色々な話をすることができ、なんでも友人は転勤を繰り返しており、
最近まで徳島 マンスリーマンションに住んでいたのだそうです。

他にも湘南公園墓地 茅ヶ崎霊園近くに住んでいた事もあり、
そちらの物件は間取りが広く、ホームパーティーなどをよく開いていたそうです。

今は平塚中央霊園U近郊に住んでいると話していました。

ホテルを利用した事もあるそうで、前に利用したディズニーアンバサダーホテルはまた利用したいと話していました。

転勤先の愛知ではレンタルボックス 愛知でなるべく安い所を借りて荷物の整理をしたり、
福岡に転勤になった時は会社近くにトランクルーム 久留米の業者があったので、よく利用していたと話していました。

セミナー等にも勉強の為に通っているそうで、今度やる気スイッチについてのセミナーを受けてみたいとの話をしていると、
目的の横浜 焼肉店に着いたので、車を降りお店に入りました。

一通り仕事関係の話を終えたので、プライベートについて話をしました。

よく単身 引越をしているけれど、もう少ししたら家族揃って落ち着いた場所に住むのだと話していました。

その為に東京 中古マンションの物件を家族で周ったり、情報誌を購入したりして情報を集めているのだそうです。

最近では収益物件 千葉周辺の物件情報に詳しい人から紹介して貰った不動産屋で、
東京都の江戸川区 一戸建てを勧められたので今度見学に行くと話していました。

他にも資産形成についてアドバイスをしている人から勧められた、
東京都のタワーマンション 湾岸の住宅も見学する予定なのだそうです。

引越しが終わったら、家族旅行に花吹雪という温泉宿を利用してゆっくりと疲れを癒すのだと話していました。

お子さんに家庭教師をつけようと思っているそうで、知人に家庭教師 さいたま市北区で働いている方がいるので、
その方から色々とアドバイスを貰っていると話していました。

お子さんは今度モデル オーディションを受けるそうで、結果が楽しみだとも話していました。

また、家のパソコンが新しくなるので、
それに合わせて契約を変更しようと考えていると話していたので、自分の知っているプロバイダー 変更の仕方を教えるととても喜んでくれました。

ネットで口コミ クチコミ等を調べるのもいいよと教えると、今度調べて見ると話していました。

そういえば、近所に電話占い 無料でしてくれる所があるのだと話すと、奥さんが占いに興味があるので伝えておくよと話していました。

奥さんはダイエットを始めようと思っているそうで、よくダイエット 比較をした雑誌を購入して実践しているのだそうです。

プライベートの話をした後に、過払いや債務整理等について話を聞きました。

友人はよく親戚から借金 返済 相談をされるので、色々と調べたのだそうです。

その時に知り合いになった弁護士 館山市で働いている人がいるので、親戚によく紹介しているのだと話していました。

その人は過払い JCBについて対応したり、
大手金融銀行や過払い請求 三菱UFJニコスの対応をした事があるのだそうです。

他にも弁護士 船橋市に事務所を構えている人は、主に債務整理の事案に対応してくれるそうで、
債務整理をする前に過払い金請求 クオークローンの対応等をして、その後に残った借金を債務整理してくれるのだそうです。

場合によっては自己破産 大田区の弁護士と提携して、自己破産の手続きをする事もできると話していました。

友人はよく相談されるので、最近では過払い 幸手市の講習に通っていると話していました。

近くに過払い 大田区のセミナーがあるから一緒に行かないかと誘われたので、機会があったら参加しようと思いました。

その他には債務整理 市川市のセミナーや、近くの講習会等にも参加しているのだそうです。

今度は債務整理 八街市の講習会があるから参加する予定だと話していました。

講習会やセミナーでは過払い金 ポケットカードの対応について話していたり、
自己破産について詳しく話してくれる自己破産 茅ケ崎市の弁護士が講師をしていたりと、意外と楽しく参加できるのだと話していました。

他にも過払い 返還 請求 楽天KCに対応した人の話や、
有名な弁護士の話が聞けるからと弁護士 木更津市の事務所まで通った事もあるそうです。

友人の勉強熱心さにつくづく感心したので、私も見習おうと思います。

Posted by 楊紫苑 at 20:48 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。