アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

楊紫苑
神戸生まれ、長崎育ちの横浜っ子です。 結婚して2児の父親です。 仕事は測量、登記関係の土地家屋調査士事務所で働いています。 日々、仕事や仕事中に寄った場所、グルメやギャンブルに関する記事などを 徒然と書いていきたいと思います。
ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】 UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア) 主婦の味方になれるアフィリエイト アバクロ ポロシャツ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月05日
wii fit plus
久しぶりにwii fit plusをやりました。
松嶋さんのカラテに惹かれて購入しましたが、
実際はオリジナルゲームより「ヨガ」にはまりました。

オリジナルゲームは、記録が出るまでやってしまうという
変なストレスも感じるところがありますが、
ヨガだとそれはありません。

1日10分で体幹が本当に伸ばされ、鍛えられている感じが
「これなら継続できる」という自信にもなります。

良ければ皆さんもやってみて下さい。

(以下広告です)
バランスボードは大きくて持ち運びも大変なので、ネット購入が
お勧めです↓
ないものはない!お買い物なら楽天市場


こういう短時間で、「ながら」できることの積み重ねが結構効果的ですね↓
1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

Posted by 楊紫苑 at 17:09 | 健康 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。