アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

楊紫苑
神戸生まれ、長崎育ちの横浜っ子です。 結婚して2児の父親です。 仕事は測量、登記関係の土地家屋調査士事務所で働いています。 日々、仕事や仕事中に寄った場所、グルメやギャンブルに関する記事などを 徒然と書いていきたいと思います。
ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】 UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア) 主婦の味方になれるアフィリエイト アバクロ ポロシャツ

広告

posted by fanblog
2011年10月19日
行ってきます!
実は明日から、仙台へ出張の運びとなりました。

人生初の仙台。
仕事の内容は、仮設住宅設営のお手伝いです。

何分状況が状況だけに、仕事の詳細までも
こちらにいるだけでは詳しくわからない状態で行くのですが、
少しでも現地の皆さんのお役に立てられればと思っています。

無事に戻りましたら、また状況をご報告させていただきます。

Posted by 楊紫苑 at 09:12 | 仕事 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。