アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

楊紫苑
神戸生まれ、長崎育ちの横浜っ子です。 結婚して2児の父親です。 仕事は測量、登記関係の土地家屋調査士事務所で働いています。 日々、仕事や仕事中に寄った場所、グルメやギャンブルに関する記事などを 徒然と書いていきたいと思います。
ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】 UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア) 主婦の味方になれるアフィリエイト アバクロ ポロシャツ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月06日
スロ日記D(アクエリオン)
鰹さ〜ん、オイラもやりましたよ〜。

はっきりいって勝てる気がしないが、とても好きな
「創聖のアクエリオン」

前日優秀台で、「引き継いでおれ!」とお座り。

10Kほどつぎ込んでも、ウンともスンとも言わず。

「ああ〜今日もアカンかったか」

と消沈して帰る寸前のことでした。



巻物に

激熱

との見慣れぬ文字が書かれており、そろった目はなんと
チャンスリプレイ
(リプリプベル)


でも何かストーリーに入って、「BIG来たのか?」と思い
赤7をズドン!



「○○〜(せりふ)」

ん?
アポロの声と違う?





つまり、



こういうこと!

ちなみにBIG中はそろわず、ARTへ突入!
(3〜5はストックされてるはず)


ART2順目にて、エクスタシーチャンス



150Gのグレンさまさまさまさま〜



そして、人に答えを求めるな!



押し順どおりに押したら、BARが揃う揃う!

うひ〜!

たぶんこの気持ちよさが、アクエリオンの人気の秘訣ですな♪

そしてストック切れかとおもったLAST GAME。
チャンスボタンを押すと!




まだまだ続くで〜!




なんですよね、普通、馬鹿勝ちですよね、こういうの。
いざ終わってみると



































ボーナス全くからまず〜

気持ちよさも半減です。
お財布の中身も半減です。


ネット収入体験記
「ネットで本当に収入が得られるのか??」から始まった管理人のネット収入生活。管理人の体験をもとにメール受信・アンケート・広告収入のコツを公開。

Posted by 楊紫苑 at 11:39 | スロット | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。