アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

楊紫苑
神戸生まれ、長崎育ちの横浜っ子です。 結婚して2児の父親です。 仕事は測量、登記関係の土地家屋調査士事務所で働いています。 日々、仕事や仕事中に寄った場所、グルメやギャンブルに関する記事などを 徒然と書いていきたいと思います。
ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】 UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア) 主婦の味方になれるアフィリエイト アバクロ ポロシャツ

広告

posted by fanblog
2011年10月14日
つれづれ日記15
学生のころからの友人に久々に会うことになり新宿 居酒屋で待ち合わせをしました。

友人は学生のころから大の車好きで知られており、それは今も変わっていないようです。

社会人になってからは幾度となく車を買い替えているようでした。

地元から埼玉県へ転勤しなくてはならなくなった時も越谷市 中古車を購入したそうです。

車のことは詳しくないのですが、
なんでも日産のセダン 中古車を購入したようで、
よほど自慢だったのかその写真を見せてくれました。

職業柄、転勤や出張が多いようで兵庫県に引っ越した際も尼崎市 中古車を見て回ったそうです。

直線が基調のデザインが特徴だという中型車のボルボ 850エステート 中古車などの、
輸入車が多く取り揃えられている中古車ショップがあったようで、友人は大興奮だったそうです。

ボルボ850エステート以外にも、
中型セダンの高級乗用車として人気の高いジャガー Xタイプ 中古車があったそうです。

中型車だけでなく大型車もあったようでハマー H2 中古車の写真を見せてくれました。

友人はとても楽しそうに話しており、本当に車が好きなのだなと思いました。
ひとしきり兵庫県での思い出を話してくれたあと、福岡県での生活の話になりました。

コマーシャルなどで耳にしたことのあるレガシィ 福岡では愛用車として使っていたそうです。

レガシィを購入するにあたって北九州市 中古車を見て回ったようで、
熱心にほかにはどんな車種があったのか説明していました。

今ではなかなか手に入らないと聞いた事があるマツダのrx 7 中古車は、
スポーツカーの中でも高い人気があるそうです。

写真を見せてもらった中ではダイハツのネイキッド 中古車が、
デザイン的にとても惹かれるものがありました。

普通車にしか興味がないと思っていた友人がアクティトラック 中古車について話してきたときは、
少し驚きました。
貨物自動車も好きなようです。

高級セダンとして愛されるクライスラー 300C 中古車の写真の隣に、
トラックの写真が収めてあるのは多少違和感を感じましたが、値段は関係ないのだと語ってくれました。

その他にも大型スポーツ・ユーティリティ・ビークルのリンカーン ナビゲーター 中古車の話をしてくれました。

スポーツ・ユーティリティ・ビークルというのが何を指すのかよく分からず、聞いてみたところなんでもスポーツ用多目的車のことで、サーフィンやスキー、キャンプに便利な車だそうです。

リンカーンナビゲーター以外にもムラーノという車種もあると聞きました。

大阪に転勤したときも中古車ショップを巡ったそうで、
スズキのエブリイ 中古車 大阪市周辺にあるショップが格安だったそうです。

ミドルセダンという位置付けではあるが安易な威圧志向を抑えたシンプルなモダンデザインに徹しており、実際のサイズ以上に大きく見え、
かつ洗練された印象のスタイルが魅力のティアナ 中古車 大阪では、
とても人気のようで、すぐに売り切れてしまうそうです。

友人はどの車種にするか悩みつつもマークX 中古車 大阪で愛用していたと話していました。

転勤生活ばかりで辛そうだなと思っていましたが友人は友人なりに楽しんでいたようです。

大阪から愛知へ長期出張になったときも、休みの日は必ず中古車ショップを訪れていたようで、
日産のGTR 中古車 愛知県周辺に状態も良く走行距離もあまりない、
車があり、とても欲しくなったと興奮気味に話していました。

また先ほど話にもあがったエブリイと併売されていたキャリイトラック 中古車 愛知県で、
手頃な値段で販売が行われていたそうです。

友人の話によれば、家族連れに人気のあるノア 中古車 愛知県近辺では、よく見かけたそうです。

愛知県で撮影したさまざまな車種の写真を見せてもらったのですが、
その中ではミラジーノ 中古車 愛知県の名古屋市での写真が素敵でした。

ミラジーノのモダン的なデザインが大変可愛く、こういう車を購入したいと感じました。
長らくの転勤生活から都内に戻ることができ、
新しく購入する予定のインプレッサ 東京都内を走りたい話していました。

またインプレッサ以外にも候補として、予算に合う車を探していると聞きました。

スタイリッシュなコマーシャルでも話題となったヴィッツ 中古車 東京都内で、
見かけることがあったら教えてほしいと頼まれました。

私はホンダのストリームといえばスクーターのイメージだったのですが、
自動車もあるようでストリーム 中古車 東京でよく見かけるという話でした。

日産自動車のセダン型乗用車のブルーバードシルフィ 中古車 東京都内では
なかなか見かける機会が少ない車種だと聞きました。

またワゴンRスティングレー 中古車 東京都内で、
女性が愛用している事が多いそうです。

友人いわく運転席にも助手席にも照明付きの鏡が付いているのが理由ではないかという話でした。

友人は現在高級賃貸 渋谷区周辺でマンションを探しているようで、いい物件があったら教えて欲しいということでした。

そんな友人のために、会社の同僚がお勧めだと話していた中古物件情報が載っているサイトを教えてあげました。

そのサイトを開いてみたところ五反田 中古マンションが間取りや、家賃がなかなか良く、
外観も良かったようでとても気に入ったと話していました。

個人的には川崎市中原区 マンションが良さそうに見え、
引越しの予定はありませんが、見に行きたいと思ったものです。

引越しの話から、友人の知り合いにここ最近野村工務店で一戸建てのお宅を建てた方がいるそうで、
その方の話で盛り上がりました。

なんでも、その知り合いの方は弁護士 神戸近くに事務所を構えているそうです。

友人はその方と一緒に赤坂 食べ放題に行ったことがあるそうで、大変美味しかったと話していました。

余裕があれば私も行ってみたいと思いました。

その知り合いの方は女性専用 ゲストハウスなどをお持ちの方のようで、
裕福な方の日常生活というのはなかなか聞く機会がなかったので驚いたものです。

また私が働いている会社でも話題に上がるe-max系列のエステ店の常連というお話も聞きました。

週に何度も通える環境というのは羨ましい限りです。

美容にとても気を遣っている方だそうで、さまざまなメーカーのアンチエイジング 化粧品を試している方らしく、
友人が詳しく聞いてみたところ、今度ショッピングセンター 出店予定のある化粧品メーカーを
愛用しているという話を聞いたそうです。

化粧品以外にもアクセサリーにも関心がある方だそうで、宝石や金 買取 東京都内の業者を気に入っていると話していたそうです。

流行の過ぎたブランド品をそういった業者に買い取ってもらい、新しく欲しい商品を購入なさっているらしく、
ブランドバッグ 出張 買取の業者を紹介してもらった事があるそうです。

友人の趣味の車の話以外にも色々な話が出来て、友人と久しぶりに長時間喋ることが出来た一日だったように思います。

Posted by 楊紫苑 at 19:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。