アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

楊紫苑
神戸生まれ、長崎育ちの横浜っ子です。 結婚して2児の父親です。 仕事は測量、登記関係の土地家屋調査士事務所で働いています。 日々、仕事や仕事中に寄った場所、グルメやギャンブルに関する記事などを 徒然と書いていきたいと思います。
ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】 UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア) 主婦の味方になれるアフィリエイト アバクロ ポロシャツ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月30日
B級グルメ
仕事で先生と我孫子へ。
現場が終わり、一足先にお客さんのところなどに行くため
電車で帰ることに。

我孫子駅にて昼食時となり、先日タモリ倶楽部で観た、
駅立ちそばの「弥生軒」へ。

この店、なんとかの山下清画伯が働いていたそう。
早速お目当てのから揚げうどん(そば)を自販機で購入。




から揚げデカイ!!!!
ケンタのフライドチキンが2つ乗った感じ。

から揚げの衣さっくり、肉じゅんわり。
汁を吸うと、衣の食感も変わってさらにおいしい。

でも麺はやっぱり立ち食いですな・・・・

から揚げ単品で頼んでた人もいました。
1個100円!

部活帰りに良さそうです。

Posted by 楊紫苑 at 23:43 | グルメ | この記事のURL
2011年08月29日
つれづれ日記3
仕事でベトナム 進出した叔父から電話がありました。

叔父は以前日本で働いていたのですが、海外で働くことが夢だったそうで、現在はベトナムで働いています。

色々な国を調べたらしく、その中でベトナム 求人が一番自分に合っていたそうで、
ベトナムに決めたそうです。

その叔父から発毛 シャンプーについて調べてくれないかと頼まれました。

そこで、インターネットを使って調べて様々なサイトを見つけました。

その中でも気になったのが育毛 シャンプー 比較が掲載されているサイトです。

そのサイトは、分かり易く商品の説明がされており、いろんな人のシャンプー 口コミが紹介されているので、
とても参考になりました。

他にも同じサイトの中に、売れ筋の高い順に並べた育毛 ランキングも掲載されており、こちらも参考になりました。

いろんなシャンプーを見つけた中で、とことん成分にこだわり香りも良いという育毛 シャンプー おすすめがあったので、
この商品を叔父に薦めようと思いました。

調べ物も終わったので、散歩に出かけることにしました。

街を歩いているとメンタルヘルス セミナーが開催されているのを見つけました。

以前からカウンセリングについて興味があったので、セミナーに参加することにしました。

そのセミナーでは認知行動療法 講座などを行っており、とても勉強になりました。

また、客観的なエビデンスをもとに個人のメンタルサポートを行うストレスチェックなども行っていました。

一般的な知識から専門的な領域の事まで、とても分かり易く教えていただいたので、短時間でしたがメンタルヘルス ケアについて存分に学ぶことが出来ました。

この調子でメンタルケアについて勉強を行えば、いずれはカウンセラー 資格を取ることができるかもしれないと思いました。

セミナーを出ると納骨堂 東京の業者についての広告が目に入りました。

その広告には、浄土真宗の本山である東本願寺が直接運営・管理を行っているという屋内墓地 東京での販売情報などが紹介されていました。

また、永代使用料、墓石の価格、管理費などの墓 費用も詳しく掲載されていました。

改めて街を見ていると街にはいろいろな広告があることに気づき資金繰り 東京の業者の広告なども気になりました。

広告を見ていると税理士 渋谷で働いている知人と出会いました。

知人は、最近投資に興味があるそうです。

おもにインターネットを使って勉強しているそうで不動産投資 失敗しないように様々なサイトを見て勉強しているのだとか。

参考にしているサイトの中でも、分かり易く説明されている不動産投資 初心者の為のサイトには特にお世話になっているそうです。

知人は勉強家なので、投資についても頑張っているようです。

知人は名古屋 税理士の方と仕事の相談があるとのことで、そこで別れました。

しばらく街を歩いていると保育士 求人 神奈川で見つけ、そこで働いている友人から電話がありました。

久しぶりに話がしたいので会わないかとの事でしたので、喫茶店で待ち合わせをすることにしました。

待ち合わせ場所に行く途中に不動産を見つけたのですが、
そこには、様々な賃貸物件がありました。

不動産の隣には薬局があり、そこで見つけた商品の中にフコイダンと言うドリンクがありました。

そのドリンクは栄養が多く入っているとの事なので、今度利用してみようと思います。

喫茶店に到着したので、待ち合わせの時間まで置いてあった雑誌を読むことにしました。

雑誌には様々な情報が掲載されており、その中でも水溶性 食物 繊維 不溶性 食物 繊維についての記事が気になりました。

人の消化酵素によって消化されない、食物に含まれている難消化性成分の食物 繊維 サプリメントが最近人気があるそうで、
食物繊維に含まれる難消化性の成分は結腸や直腸で便容積を増大させ、排便を促進する効果があるので食物 繊維 便秘の解消にも良いのだそうです。

食物繊維にはペクチンやポリデキストロース、グルコマンナンなどの食物 繊維 水溶性の種類などもあるらしく、
ダイエットやそれ以外にも役に立つ効果がたくさんあるので食物 繊維 減量などにも重宝されているとの事です。

また美容関係の記事も掲載されており、シミやシワ・たるみに対する治療を行っている美容外科 梅田や、
美容皮膚科としてのスキンケア・アンチエイジング診療などが行える美容皮膚科 大阪などが人気があるそうです。

他にも二次会に関する記事などもありました。

二次会を行うなら神楽坂 2次会が良いそうです。

また結婚式の二次会などに、新郎新婦や幹事の要望に適いそうな二次会会場を紹介している飯田橋 二次会幹事の為の情報などもありました。

雑誌を読んでいると友人が到着したので様々な話題で盛り上がりました。

友人の仕事について詳しく話が知りたかったので、そのことについて詳しく聞いてみることにしました。

友人は昔から保育士を目指していたそうです。

おもにインターネットや求人雑誌を使って保育士 募集を探していたそうで、
保育士の資格を持っていれば最初は未経験でもOKの保育園 アルバイトからはじめたらしく、そこで働き正社員になったそうです。

自分に合った働き方で保育士として始めるために、最初の方は保育園 派遣も検討していたとのことです。

友人は昔から憧れていた職業に就けているので、とても努力家だと思いました。

最近、友人は免許を取得することを考えているらしく合宿免許 冬休みに通うことを検討しているそうです。

短期取得が魅力のようで、ライフワークに合わせて時間ごとの予約を取ることができる合宿免許 激安の教習所が気に入っているのだと話していました。

そこで教習所について詳しく調べたそうで、その中で見つけたさくら那須モータースクールが、
良さそうとの事でした。

他にも、全国でも屈指の巨大な教習コースを完備している倉吉自動車学校も気になるのだそうです。

努力家の友人の事なので、免許もすぐに習得できそうだと思いました。

Posted by 楊紫苑 at 08:59 | この記事のURL
2011年08月24日
伝説ロング
夜10時に座った秘宝伝。
2日前に多少吹いていた台ですが、
このホールはあまり設定いじらない傾向にあるため、
こわごわ打ってみました。
(ちなみに隣の黄門ちゃまは吹きまくってました)

4千円ぐらいでチャンス目から高確率へ。
当選して、ART中に100G×2上乗せ。
REGとBIGを1回ずつ引き、消化後に終了。

伝説モードの感じはなかったのですが、消化後の20Gぐらいで
チャンス目からノーマルBIGへ。

なんとBIG中にピラミッドが2回そろいました。
久々のBIG後即高確率。

最初はスルー。
2回目は30Gまで行ってスルー。
3回目、神の声から秘宝ラッシュへ。

ラッシュ1G目。
クレアチャンスでチャンス目を引き、100G!
すると・・・

エリスが降りてきた!
さらに・・・

BGMが女の歌声に!



伝説ロングです!

時刻は10時43分です(泣)

Posted by 楊紫苑 at 18:50 | スロット | この記事のURL
2011年08月23日
つれづれ日記2
先日、海外でデザイナーの仕事をしている従姉が誕生日でしたので、プレゼントを贈ることにしました。

プレゼントには、CDと服をあげることにしました。

海外に送ると言う事で海外送金 方法を調べました。

方法も分かったので、プレゼントを選ぶことにしました。

CDはエイベックス所属歌手のものを贈ることに決め、
服はインターネット通販で選ぶことにしました。

最初に見つけたのはケント・アンド・カーウェン 通販サイトで、
そのサイトの中には様々な服が紹介されておりギャル系 パーカーなどもありました。

また、カーディガンやワンピースなども種類が豊富でスカート 通販で見かけたことのある服もありました。

良い服も見つかったので、街に散歩に出かける事にしました。

街を歩いていると過払い 費用などが紹介されている広告や、
24時間365日専門相談員がサポートしてくれる葬儀に関する広告が目に付きました。

改めて街を見ていると街にはいろいろな広告があることに気づき高速バス 東京などの広告を注意深く見たりしてみました。

広告を見ているとノベルティ関係の仕事をしている知人と出会いました。

知人は最近、投資の勉強をしているそうです。

主にインターネットで勉強しているそうで、とても参考になるサイトがあり証券 手数料などを調べているそうです。

そのサイトには、有益な情報が書いてあるようでFX 初心者には大変優しいホームページだそうです。

レバレッジやスプレッドなどの専門的な言葉も分かり易く説明しているそうでFX トレードなども紹介されているという話です。

知人は投資の勉強をして少しは詳しくなったそうで、投資額を増やそうか検討しているそうです。

そこで資金を集める為に宝石買取などをして資金を貯めているそうです。

知人には息子さんがいるのですが息子さんのために小学生 ドリルを買いに行くそうで、
ついでに息子さんが熱中しているという趣味のトレカを買いに行くとの事で、そこで別れました。

しばらく街を散策していると弁護士 鎌倉市で働いている友人から電話がありました。

友人は久しぶりに話がしたいとの事で麻布十番 ランチ店で待ち合わせをする事にしました。

待ち合わせ場所に行く途中に家電販売店を見つけたので、少し寄ってみることにしました。

そこではオール電化 床暖房などが紹介されていました。

他にも、前から気になっていた最新鋭のドライブレコーダー 常時録画も見つけたので、今度時間があるときに買うか検討しようと思います。

待ち合わせ場所に到着したので約束の時間まで、置いてあった雑誌を読むことにしました。

雑誌には様々な情報や広告が掲載されており最初に包茎治療のページが目に付きました。

そのページには様々な医療関係の記事が掲載されており美容整形 口コミ評価なども紹介されていました。

歪んだ骨盤を修正することで、ダイエットにも効果があると言われている骨盤矯正も最近注目の話題のようです。

女性の方の為の記事もあり、ネットなどの口コミで評判が良いらしいドクターシーラボ 格安商品が紹介されており、
髪に極上の保湿をもたらし、使うたびに髪がつやつやになる効果があると言われているシャンプー 口コミなども記載されていました。

また女性の悩み相談のページがあり、そこでは女性 薄毛の悩みがありました。

他にも、医学的根拠に基づいた丁寧な施術を行う永久脱毛などが紹介されていました。

雑誌には求人情報も掲載されており家庭教師 大阪の求人などもありました。

また、医療行為や美の追求に責任と喜びを感じられる方からのご応募をとの事で美容皮膚科 求人もありました。

雑誌を読んでいると友人が到着したので様々な話題で盛り上がりました。

友人は最近、歯の治療を行いたいそうで、関東周辺で歯医者を探しているそうです。

そこで、携帯電話のインターネットを使って一緒に調べたのですが千葉 矯正歯科が良さそうでした。

他にも調べてみた所、家族で安心して通える歯医者を目指して治療を行っているという世田谷 歯科も気になりました。

また4500人以上の歯科修正を成功させてきた矯正歯科 千葉の歯科や、
患者との信頼関係を、第一に考えて治療を行っている横浜 矯正歯科も人気があるそうです。

他にも、悩みをしっかり聞いてくれて親身になってくれる目黒 矯正歯科や、
インプラントなどの様々な治療を行っている入れ歯 名医がいることで有名な歯科も評判が良さそうでした。

いろいろな歯科が見つかり友人も喜んでいました。

また遠くに住んでいる叔父の為に老人ホームも探しているそうで、そちらの方も一緒に探すことにしました。

最初に見つけたサイトには日本ライフデザインという老人ホームが紹介されていました。

そのサイトには様々な老人ホームが紹介されておりグランダ武蔵関も良さそうでした。

また、多くの公園が整備されていることで日々の散策などに適した環境のボンセジュールたまプラーザや、
グループケアを中心としており、
一人一人のニーズに合わせたサービスを提供するくらら京王東府中も人気があるそうです。

友人は、今度の休日には沖縄ツアーに行くそうです。

楽しい休日になると良いですね。

Posted by 楊紫苑 at 18:08 | この記事のURL
2011年08月22日
つれづれ日記
学生の頃からの友人と会う事になり、
喫茶店で待ち合わせだったので友人を待つ間に雑誌を読むことにしました。

以前から気になっていたクリック株365 利回りについての記載がされており、大変勉強になりましたし、更に興味を引かれました。

その雑誌には分かりやす株 ランキングが載っていました。

ランキングのように一目で分かるものならいいのですが、
他のページに載っていた日経平均 株価 チャートなどは、
いまいち見方が分からず、まだまだ勉強が必要だと思いました。

実際に株や外国為替取引など投資信託をやっている方が身近にいたらお話を聞きたいですし、
それを参考にする事が出来たら成長も早く出来るのではないかと思いました。

雑誌を閉じると裏表紙に合宿免許 教習所の広告が大きく載っており、
主に株や経済関係の雑誌だったので情報の幅広さに驚きました。

友人から遅れるとの連絡がきたので、もう一冊、介護の仕方や老人ホーム関係の雑誌を読むことにしました。

夜間の医療ケアが必要な方にもご利用いただけるよう、24時間365日介護職員が常駐しているというグラニー保土ヶ谷・横浜の施設は安心できていいなと思いました。

他にも、阪神の尼崎駅から徒歩約2分の立地条件で大阪や神戸からだけでなく、
奈良からもアクセスが良好なグッドタイムリビング尼崎駅前は城下町の面影が残る町並みが素敵だなと思いました。

電車で都心から約30分付近の場所にあり、閑静な立地環境が魅力のライフコミューン下総中山も通いやすくて良さそうだなと思いました。

その雑誌には他にも鹿児島や長崎県 有料老人ホームの特集といったものが載っており、
最近の老人ホームはまるでホテルのように綺麗でモダンな雰囲気であることに驚きました。

その雑誌には医療保険プランの見直しや生命保険 相談といったもののミニコーナーがあり、
大変参考になりました。

保険と言えば以前、職場の後輩が新古車の購入を考えておりアメリカンホームダイレクトなど自動車保険について詳しく調べていると言っていたことを思い出しました。

まだ友人の到着が遅れるようなので、ファッション雑誌も読むことにしました。

衣類や靴、鞄などとても可愛く目移りしてしまう商品ばかりでしたし、
ダイエットサプリメントや無料占い 相手の気持ちが分かると言った内容の記事もあり、
幅広い情報を読むことが出来て面白かったです。

違うページにはCDプレスや、DVDのダビングを請け負う業者の広告が載っていました。

家族の思い出の写真や動画をCDプレスしておけば、長期間の保存が出来て良さそうだなと思いました。

また他のページにはネイル スクール 通信の紹介や、
英会話の通信講座が紹介されていました。

講座の中には日本語学校の教師を育成する講座などがあり、興味を惹かれました。

カウンターに座っていたためか、喫茶店のオーナーが話しかけてくれました。

なんでもこの喫茶店はラーメン 居抜き物件だったそうで、
オープン時のコストを押さえる事ができたのだそうです。

オーナーは馬鈴薯澱粉を使ったヘルシーな料理が自慢なのだとか。

近いうちに、このお店のホームページ制作をしたいという話をしていました。

専門の業者に頼んでSEO対策などしてもらったらどうかとアドバイスしてあげました。

そんな話をしているところに、やっと友人がやってきました。

友人は結婚を考えているようで、そのことを私に相談したいということでした。

指にはエンゲージリングをはめており、
友人はとても上機嫌でした。

新婚旅行は嬉野温泉旅行でゆっくりするのがいいか、
いっそ海外旅行へ行って、思いっきりバカンスを楽しみビーチリゾートなどを満喫しようかと考えているのだそうです。

旦那さんの実家に同居するようで、
なんでもリフォーム 大阪で有名な住宅メーカーの系列にお願いしたのだそうです。

そういえば、以前キッチン リフォーム 大阪近辺にある住宅メーカーのことを、
調べていると話してくれたのを思い出し、そのためだったのかと納得しました。

台所の他にも屋根に太陽光発電 シャープ製のソーラーパネルを設置する予定だそうです。

住宅ローンの話から、友人の知人にローン過払い 足柄上郡の近くにある事務所に相談に行った方がいるそうで、その時の話を詳しく聞かせてもらいました。

その方は他にも遺産相続のことや個人再生など、よく耳にするけれど実際には、
あまり知らないことを教えていただいたそうです。

確かに、言われてみれば債務整理のことや過払いのことを詳しく知らないことに気づきました。

話は戻り友人は結婚式に向けて矯正 かみ合わせを良くしたいと思っているようでした。

インターネットなどを利用して歯科矯正 東京周辺のクリニックの評判などを、
チェックしているそうです。

また、矯正だけではなくインプラント 費用のことや、矯正とインプラントの
違いなども熱心に調べている様子でした。

インターネットや人脈を活用しインプラント 東京界隈のクリニックのことも調べているようで、そのことについて訊ねられました。

私の職場では歯科 用賀の近くのクリニックがよく話題に上がると教えたところ、
いたく喜んでくれました。
友人は歯科 世田谷近辺にある歯医者が気になっているそうです。

以前、雑誌で見かけた医師求人 東京周辺で募集していたクリニックに名前が似ていたように思いました。

また、結婚式にはお肌のコンディションも万全を期したいようでにきびに効く、
スキンケアを試しているのだそうです。

それでも治らないときはニキビ治療に漢方薬を処方してもらうとの話でした。

ニキビに利く漢方薬があるなんて、知らなかったのでとてもびっくりしました。

プチ整形にも興味があるのか二重 手術の話でも盛り上がりました。

旦那さんは給与計算 アウトソーシング関係のお仕事をなさっているのだそうです。

私服がとてもラフでバスケット プラクティスを着ているイメージが強かったため、
そういうお仕事をなさっていることを意外に思いました。

友人が幸せそうで何よりです。

Posted by 楊紫苑 at 08:48 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。