アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

楊紫苑
神戸生まれ、長崎育ちの横浜っ子です。 結婚して2児の父親です。 仕事は測量、登記関係の土地家屋調査士事務所で働いています。 日々、仕事や仕事中に寄った場所、グルメやギャンブルに関する記事などを 徒然と書いていきたいと思います。
ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】 UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア) 主婦の味方になれるアフィリエイト アバクロ ポロシャツ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月09日
トリプルK
まいど、生まれながらの阪神ファンです。

就職して横浜に住みながらなので、観戦は主にハマスタ
有名な種田の応援(タネダンス)などもあり、
阪神にとっては10年来のお得意さまで、「横浜銀行」の愛称で、
個人的にもベイスターズは好きです。


ですが、このGW最終節は3連敗

初戦は投手戦で、なかなかいい勝負。
3点に追いつけない、一昔前の阪神らしい戦い(泣)。

アカンのは2戦、3戦。

ちょい前のJFKよろしく、今は

トリプルK

という愛称の、阪神リリーフ投手陣。

久保田、小林(宏)、藤川球児のKとのことですが、
2戦目は2Kのこばやんが、
四球2、死球1、暴投1と
ある意味記録的な内容で、逆転負け。

3戦目は同点に追いついた後の9回裏、
1K(?)久保田くんが
強烈な逆風の中、
吉村にサヨナラアーチを描かれます。

ちなみに4日の巨人戦では、3Kの球児が、
苦労人の実松にサヨナラヒットを打たれました。


思うねんけど、きっと



名前が悪い



どうすかね?


野球のチケットは!

トリプルKにも実践してほしい↓
有名医師との共同開発で生まれた最強ダイエットマシン、「ボニック」の秘密



Posted by 楊紫苑 at 10:54 | 野球 | この記事のURL
2011年05月05日
2000本安打!
当方、生まれつきの阪神ファンなわけでして。
GWはドームで巨人戦やってました。
3連戦は震災の影響でデーゲーム。
デーゲームのため、民放で視聴できました。

初戦は我らがタイガースの、

26年ぶりクリーンアップ3連発

にて、快勝いたしましたが2戦目を落とし、

「今日勝てばええわ」

ぐらいの気分で観戦。

しかし、小笠原の2000本安打まであと1本、という状態でゲームスタートし、
「ん〜ガッツ嫌いやないから、達成してほしいなぁ。
でも岩田からは打ってほしくないなぁ」
などともどかしい気分で平野のタイムリー、城島のギリアーチなどを眺めて
8回。

おそらく最終打席ですよ。
「あ、もう次のカードで達成してくれ」と思った矢先。




バチーン!




小笠原らしいスイングで、小林宏からセンター前へ弾き帰した!
その瞬間、自分でもびっくりしましたが、落胆にも似た、祝福の声が
とっさに腹から出てきました。

「ぐぅおわ〜お」

阪神が勝ち、ガッツが大記録達成。
近江商人の言葉にあるけど、これがホンマの
「三方好し!」
(違うか)



今こそ野球を観に行こう!
野球のチケットは!

観戦のお供に
ファミマ.com
京王百貨店トップページ


Posted by 楊紫苑 at 23:03 | 野球 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。