アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

ネコ好き、海外旅行好きなさすらいのギャンブラーです! 海外旅行初心者の方に、海外の素晴らしさを知って頂ければ幸いです(笑)マカオに年3回ペースで遊びに行っています!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

マカオ旅行 ブログランキングへ
リンク集
検索
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年08月14日

今年最初の香港&マカオ旅行 日本へ帰国!!

ブランドショップに日本で
見たりするかというと
正直あまり入ったりはしません。

でも、空港やマカオのホテルの
ブランドショップは、
間違いなく購入はしないのですが・・・・(笑)
取り敢えず入ってみて
雰囲気だけ味わいますあせあせ(飛び散る汗)





DCIM0426.JPG



お土産屋さんにも
何となく立ち寄って
商品を眺めています目

空港の雰囲気だけでも
私は満足します(笑)

今回も、ピーチ航空の
深夜便での帰国です夜




DCIM0424.JPG



Lccは座席の間隔が狭いので、
私はいつもプラス料金を払って
広めの席に座りまするんるん

今回も、広めの真ん中の席ですグッド(上向き矢印)

ほんとは
一番前の席が良かったのですが
チケットを取るときには
すでに満席でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私がピーチ航空を利用し始めてから
1年半くらいですが、
徐々に満席になる率が高くなっていると
感じます。

やっぱり円安の影響ですかね??





DCIM0063.JPG




関空行きと表示された
搭乗ゲートの案内板の下で
これから日本へ向かう香港の観光客の方々が
良く写真撮影をされていますカメラ

何か微笑ましく思い、
いつも眺めています目

香港は冬でも
日本のような寒さはありません。

意外と薄着の方々が多く、
これから向かう日本は
物凄く寒いよと思いながら
見ています。

冬のコートは、
スーツケースに入っているのですかね。

ふと思うと、日本は四季があるので
様々な服を持っていますが
暑い国の方々は、寒い国に行くには
洋服代もかかりそうですね(笑)


そんな私は、
この旅行前に日本で
風邪を引いてしまい
若干、体調不良気味でしたが
旅行中は楽しさもあるので
乗り切れましたるんるんるんるん

が、帰国後数日間は
悪化して、寝込むことになりました(笑)













↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4060287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。