アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

ネコ好き、海外旅行好きなさすらいのギャンブラーです! 海外旅行初心者の方に、海外の素晴らしさを知って頂ければ幸いです(笑)マカオに年3回ペースで遊びに行っています!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

マカオ旅行 ブログランキングへ
リンク集
検索
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年08月12日

尖沙咀の思い出!!

とても華やかなネオンで
彩られている香港夜

尖沙咀(チムサーチョイ)の
夜はキラキラと賑わっています夜






DCIM0494.JPG




マカオと比べて、
大都会の印象ですグッド(上向き矢印)

とても活気があり、
洗練された都市の印象ですぴかぴか(新しい)

高級なブランド品店も
立ち並びますカバン




DCIM0495.JPG



街並みを眺めながら、
香港の風景を印象に
残します手(チョキ)

以前にこの辺りを
散策した時は、友人と一緒でしたるんるん

今回は、1人なので、
好きなように歩き回りましたwww

以前は、ここから海岸沿いを歩き、
道に迷ってしまい、
気が付けば、佐敦(ジョーダン)駅まで
歩いていました(笑)

初めての香港で
道に迷ったので
ガイドブックを見ながら
必死になりました(笑)






DCIM0496.JPG





迷子になったので、逆にこの辺りは
少しだけ土地勘が出来ました(笑)

佐敦から、歩いて
尖沙咀まで戻りました。

途中、柯士甸(オウスティン)駅があったのですが、
尖沙咀には行かないということで
諦めて、歩くことにしました。

柯士甸駅からだと尖東(イースト チムサーチョイ)駅には
行きますが、結局歩くので、
観光がてら、夜の香港の街並みを
眺めながら、歩いた思い出がありますふらふら夜

結構歩いたので、
疲れましたが、良い思い出ですねあせあせ(飛び散る汗)











↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4050864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。