アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

ネコ好き、海外旅行好きなさすらいのギャンブラーです! 海外旅行初心者の方に、海外の素晴らしさを知って頂ければ幸いです(笑)マカオに年3回ペースで遊びに行っています!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

マカオ旅行 ブログランキングへ
リンク集
検索
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月15日

看板で感じる雰囲気!!


今年初のタイ旅行では
香港&マカオとは
違った印象を受けましたわーい(嬉しい顔)


この2年間、海外旅行と言えば
香港&マカオでした。

中国に返還された
香港&マカオは
街中の看板は、漢字での表記が多く、
街を歩いている方々も
ほぼアジア人というか
地元の方を含めて、中国人ばかりでするんるん





DCIM0520.JPG





タイは微笑みの国と呼ばれ、
観光客も多く、地元タイの方だけではなく
欧米からの観光客やインド系の方々、
人種も多種多様で、国際色豊かですグッド(上向き矢印)

スワンナプーム国際空港も
とても多くの外国人の方々が
いらっしゃいましたるんるん







DCIM0522.JPG




看板、案内板も、
タイ語か英語ですわーい(嬉しい顔)

漢字がないだけで、
雰囲気が全く変わりますねわーい(嬉しい顔)

グアムに行った時も
感じましたが、
グアムのタモン地区は、
日本人がたくさんいて
看板にも誤りもある日本語で
書かれていたりします(笑)

観光地から、少し離れると
英語メインで、海外に来たという
感覚を感じますわーい(嬉しい顔)るんるん





DCIM0523.JPG




また賑やかな街
バンコクに行ってみたいと
思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夜の屋台や露店の
賑やかさは、
毎日が縁日のようですわーい(嬉しい顔)













↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。