アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

ネコ好き、海外旅行好きなさすらいのギャンブラーです! 海外旅行初心者の方に、海外の素晴らしさを知って頂ければ幸いです(笑)マカオに年3回ペースで遊びに行っています!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

マカオ旅行 ブログランキングへ
リンク集
検索
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月30日

香港国際空港!

香港に着きました♪
行きも、18時過ぎに香港に着き、
エアポートトレインで
空港から香港島に行きました♪

上環(ションワン)からマカオまで
フェリーで行きました♪

香港駅前を散策し、
地下鉄を使い、上環駅まで行きました。

帰りはその逆です(笑)



DCIM0773.JPG



香港は、2階立てバスがたくさん走っています!
有名な2階部分の屋根がない
市内観光を出来るバスは予約が必要とのことで
乗ったことがありません。

いつか乗ってみたいです♪




DCIM0775.JPG



セブンイレブンがありました♪
私はフェリーターミナルのある信徳中心(シュンタックセンター)
のセブンイレブンで、お土産として
お菓子やカップラーメンなど
香港ならでは商品を買って帰ります!
安上がりです(笑)

海外旅行に行った際、お土産を買いますが
自分では食べたことはありません(笑)
美味しいのでしょうか?



DCIM0778.JPG


翌日、早朝発の飛行機で帰国予定なので、
空港に最終列車で向かいました。
香港市内で泊まっても良いのですが、
飛行機に乗り遅れたら、日本に帰れないと
心配性な私は、早めの行動です。

早すぎました(笑)

深夜1時に着き、朝6時のチェックインまで
レストランで夜食を食べたり、空港内を散策したり、
ベンチで休んだりと
時間経たないものですね(>_<)

ベンチで熟睡したら、最後です(笑)
ビクビクしながら、暇を潰しました。

お陰様で香港空港内については
メチャクチャ詳しくなりました(笑)


何とか起きていることが出来ました♪
またこの地に戻ってくることを
願いながら、日本に帰国です♪


そんな私ですが、
1ヶ月半後に、
香港&マカオにまたまた行くことになります(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。