アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

ネコ好き、海外旅行好きなさすらいのギャンブラーです! 海外旅行初心者の方に、海外の素晴らしさを知って頂ければ幸いです(笑)マカオに年3回ペースで遊びに行っています!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

マカオ旅行 ブログランキングへ
リンク集
検索
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

バンコク タクシー運転手さんとあめ玉!!

バンコクのタクシー旅を
満喫しています車(セダン)

タクシーの運転手さんですが
とても物腰の低い笑顔の素敵な
方でしたるんるん

スクンビットを抜けるまでは
混んだり、空いたりを
繰り返します手(パー)

そんな中、
物腰の低いと思われた
運転手さんですが、
意外に運転は荒い感じですwww

ま、海外のタクシーの運転は
荒っぽいことが多いですが・・・・(笑)




DCIM0620.JPG




マカオのタクシーも、
ガンガン飛ばしますね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

マカオの道路事情は
信号がほとんどないので
なおさら飛ばしますダッシュ(走り出すさま)

車線変更や合流地点も
グイグイ攻める印象ですwww

大型のシャトルバスも
ガンガン攻める運転の印象です(笑)

大きくても関係ありませんわーい(嬉しい顔)バス









香港の2階建てバスも
飛ばしますね(笑)

曲がる際は、遠心力で
倒れるのではないかと
心配するくらいですわーい(嬉しい顔)

テクニックが凄いですぴかぴか(新しい)

海外のバスやタクシーは
スリリングですね手(チョキ)




DCIM0630.JPG



バンコクのタクシーの運転手さんは
そこまで攻める運転では
ありませんでしたが、
左から割り込んできた車に
容赦なくクラクションを鳴らしたり、
舌打ちしながら、
なかなか思うように進まない
渋滞の中を苛立ちながら
走っていましたwww

そんな中、運転手さんが
振り返り、おもむろにあめ玉を
私にくれましたわーい(嬉しい顔)

唐突だったので
私は驚きの中ですが
運転手さんがステキな笑顔で
渡すので、ありがたく頂戴します(笑)

とても良い人ですねるんるん

運転手さんもあめ玉を
頬張りながら、
リラックスして運転かと
思いきや、やっぱりクラクションを
鳴らしながら苛立ちもありつつ
進んでいきますwww









運転手さんの心境の変化に
ついていけませんwww

バンコク スクンビットから
スワンナプーム国際空港まで
1時間くらいで着くのかなぁと
思っていましたが
1時間30分くらいかかりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

想像以上に時間もかかり
到着したのは9時前です時計

11時のフライトなので
ちょうど良い時間です時計

が、欲を言えば
もう少し早く着いて
空港内を探検しようと
思っていましたわーい(嬉しい顔)




DCIM0631.JPG



ずっと下道を走っていた気がします。

高速道路を使う時はあらかじめ
運転手さんに伝えないといけないのですかね??

まだバンコクのタクシー事情が
良く分かりませんあせあせ(飛び散る汗)

料金所を通りませんでしたので・・・・

空港に近づくと
高速道路っぽいところも
通りましたが・・・・

ま、とにかく空港に到着でするんるん

タクシー料金にチップは
いらないみたいですが、
少し多めに、といっても
40バーツくらいですが・・・・
チップを渡しましたわーい(嬉しい顔)

何かとても喜ばれて
大した金額でもなく
こちらも若干気が引けました(笑)

トランクのスーツケースも
空港の入り口手前まで
運んでくれましたwww

とても気の優しい
運転手さんだったと思いまするんるん

ひとつ思い出が増えました手(チョキ)












↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015年09月29日

のんびりタクシーの旅!!

バンコクで初めてタクシーに
乗りました車(セダン)

タクシーで空港までの旅の
始まりです車(セダン)

スクンビットエリアは
土曜日の朝でしたが
若干混雑していますふらふら

予想通りといえば
予想通りですが
混雑で車もゆっくり走っていますwww

時間的には余裕があるので
のんびり空港まで
向かうことにしまするんるん



DCIM0621.JPG



やっぱり車は楽チンですね車(セダン)

電車の移動も楽しいですが
バンコクの地下鉄MRTも、ARL(エアポートリンク)も
基本的には座れませんふらふら

めちゃくちゃ混んでいるという
わけではありませんが、
座れるほど空いてもいませんwww

タクシーは確実に座れるので
ほんとに楽チンです車(セダン)









しかも、重いスーツケースも
トランクに入れられるので
荷物があっても
煩わしさがないですね手(パー)

身軽な状態で
外の景色を眺めます目

タクシーで空港に向かうのは
初めてなので、風景がとても新鮮に
映ります映>画

スクンビットエリアは
都市部なので、風景も商業施設など
お店が目立ちますビル

大きな建物も多いですね手(グー)

徐々に、都心から離れて
風景ものどかなものに変わっていきます目



DCIM0614.JPG



民家なども目立ってきました手(チョキ)

異国の風景は
何を見ても刺激的に感じますわーい(嬉しい顔)

興味津々で外を見ていましたパンチ

道を行く人々やすれ違う車にも
興味を惹かれます車(セダン)

その国の暮らしや文化を
感じられますね手(チョキ)










空港までどのくらいで
着くのか??
時間的な感覚も全く分からないので
乗っている時間は
長く感じますふらふら

それでも、ただ乗っているだけなので
楽チンですね手(パー)

道は混んだり、空いたりと
状況は場所ごとに変化していまするんるん

ただ日本の首都高速みたいに
全く進まないというわけでは
ないので、それほどストレスは
感じませんわーい(嬉しい顔)

連休中の高速道路などは
ほんとにまったく動かないですからね・・・・あせあせ(飛び散る汗)




DCIM0608.JPG



時折渋滞もありましたが
順調に進んでいるように感じますwww

あくまでも予想ですが(笑)

方向感覚も今どこにいるかも
まったく分からないのは
ある意味不安もありますねあせあせ(飛び散る汗)











↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015年09月28日

バンコク 初めてのタクシー!!

空港までの道のりを
どんな交通手段で向かうか??
悩みどころですふらふら

まだ7時30分くらいなので
タクシーでも、電車でも
間違いなく間に合うのですが
タクシーの渋滞などを考えると
時間が読めなくて難しいところですねたらーっ(汗)

でも、バンコク滞在5日目で
あまり寝ていないので
疲れも溜まってきていますふらふら

電車の乗り継ぎや駅まで
歩くのが若干面倒なのも事実ですがく〜(落胆した顔)

ま、駅は近いのですけどねwww

それでも、滞在中の移動と違って
帰りはスーツケースもあり、
負担になりますふらふら



DCIM0622.JPG



小さいスーツケースなので
そこまでかさばらないのですが
コロコロ引きながら歩くのも
大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

そんな悩みの中、
チェックアウトの際に
ロビーのスタッフさんが
タクシーは呼びますか??
とお気遣いの声を頂きました手(チョキ)

ありがたいですねるんるん

勧められて、悩みも吹き飛び
タクシーに乗ることに決めましたグッド(上向き矢印)









チェックアウトも終えて、
タクシーが来るのをしばし待ちまするんるん

このホテルに5日間お世話になったので
寂しさもありますたらーっ(汗)

たくさんの楽しい思い出を頂きましたるんるん

タクシーが到着です手(パー)

実はバンコクのタクシーに乗るのは
初めてです手(チョキ)

移動はいつも電車を使用していました電車




DCIM0620.JPG



バンコクのタクシーは
とても安いのですが
スクンビットエリアの交通事情は
いつも混雑している印象で
時間が確実に分かる電車を愛用していました電車

また、タイのタクシーで
ぼったられたお話しを
ネットなどで小耳に挟んでいたので
何かあったら嫌だなと
タクシーは敬遠していましたがく〜(落胆した顔)

香港やマカオではめちゃくちゃ
タクシーを利用しているのですが
タイでは及び腰になっていましたふらふら

タイのタクシーでは
しっかりメーターが動いているか??
確認が必要みたいですねるんるん








実際は恐れて乗らないほど
トラブルもなさそうです手(パー)

ま、電車で行きたいところに
行けるので、問題はありません手(チョキ)

到着したタクシーに乗り込みます車(セダン)

タクシーの旅のスタートです手(チョキ)

目的地は
スワンナプーム国際空港です飛行機

所要時間は1時間くらいを
見ておけば大丈夫かなぁと
思いながら、タクシーの窓越しに
バンコクの街並みを眺めます目



DCIM0613.JPG



電車の車窓は、遠くも見渡せて
バンコク全体の街並みの雰囲気も
分かりますね電車

車からの車窓は
通りとの距離が近い分、
バンコクのメイン通り以外の
地元の方々の暮らしも
垣間見えます車(セダン)

もちろん、通ったことのない
場所もたくさん通るので
風景も楽しさを感じまするんるんるんるん

車での移動も悪くないですね手(チョキ)











↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015年09月27日

デポジットは日本円で!!

朝食を食べて
大満足の私は
ホテルの部屋で
最後のくつろぎを
楽しみましたホテル

楽しい休日は
あっという間ですねるんるん

支度も済ませて
チェックアウトのために
部屋を離れまするんるん


4日間滞在したホテルの部屋の
最後のルームキーを抜く瞬間は
寂しい気持ちになりますもうやだ〜(悲しい顔)

名残惜しい気持ちと感謝の気持ちで
一杯でするんるん





DCIM0560.JPG



ベッドメイキング用のチップも
ちょこっと多めに置いておきますwww

いつも20バーツくらいですが
40バーツとかそれくらいですが・・・・

今回は、床をジュースで
汚してしまったので、
100バーツ置きましたふらふら

日本円で370円くらいですねるんるんるんるん

チップはあくまで
気持ちなので、心がどこまで
伝わるかですねるんるん

きっと・・・・るんるん











チェックアウトのために
エレベーターに乗り、
ロビーに向かいますぴかぴか(新しい)

スーツケースも
カラカラと転がしながら
ロビーでチェックアウトですID

チェックアウトの際に、
床を汚してしまったので
少しドキドキしながら
ホテルのスタッフさんの動きを待ちますふらふら



DCIM0563.JPG



ドキドキしていましたが
特に追加料金を取られることも
なかったです(笑)

これで、一安心ですwww

ちゃんとデポジットとして
預けた現金20000円も戻ってきましたるんるんるんるん

デポジットは
カードを使うか?
カードがない場合は
日本円が良いですねるんるんるんるん









もうこの後、空港に向かって
日本に帰るだけなので
2万円分のバーツがあっても
使い切れません。

お土産としても
さすがに高額ですねふらふら

20000円分のバーツを
円に両替するとかなり損しますもうやだ〜(悲しい顔)

なので、日本円での
デポジットが良い気がします有料



帰りの交通手段をどうしようか?
悩んでいましたるんるん

やっぱり以前と同様に
電車にコトコト揺られて
のんびり帰るか??

タクシーを初めて使ってみるか??

悩みどころですふらふら



DCIM0572.JPG



電車は到着時間が分かるので
おおよそ何時には空港に着けると
安心感はあります時計

でも、スーツケースを
持っての移動は若干疲れますふらふら

タクシーはその点は
ホテルから空港まで、
歩くこともなく、楽チンです手(チョキ)

が、確実に空港に着く時間は
分かりませんふらふら

難しいところですね・・・・たらーっ(汗)











↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015年09月26日

いつかは見たいリバービュー!!

バンコク最後の朝日です晴れ

ホテルからの眺めも
海外旅行の魅力の1つですねるんるん

私は部屋を予約する際や
チェックインの際に、
見晴らしの良い部屋を
求めません手(パー)

チェックインの際に頼めば
空室があれば、見晴らしの良い部屋を
頼めるのでしょうねるんるん



DCIM0567.JPG



前回のタイ旅行のときは
部屋の外は壁でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

マカオの旅行でも
部屋のこだわりはないので
見晴らしの良い方と
逆サイドになることもしばしばです目

それはそれで
楽しめたりもしまするんるん







マカオのコタイ地区は
まだまだ夜景がメチャクチャきれい
とまではいきませんふらふら

開発途上といった感じですね手(グー)

バンコクのホテルでも
スクンビットエリアは
恐らくビルを中心とした街並みが広がるのだと
思いますビル



DCIM0563.JPG



バンコクの宿泊で
良い眺めととなると
チャオプラヤー川沿いのリバービューが
望めるホテルが良いのだと思いまするんるん

夜の川に浮かぶ船やライトアップされた
寺院など、とてもきれいに見えると
思いますグッド(上向き矢印)

スクンビットは交通の便は
とても良いので捨てがたいですが
リバービューも一度見てみたいですね夜

素敵な思い出が出来そうですぴかぴか(新しい)








朝食を終えて、
支度も済ませて、
最後にゆっくりと朝風呂に入りますいい気分(温泉)

大きなお風呂に
のんびりと浸かって
これからの長旅に備えようと
思います手(チョキ)

飛行機に6時間乗るのは
やっぱりしんどいですねふらふら



DCIM0562.JPG




温かいお湯も出て、
この旅ではこのお風呂に
とても癒されましたいい気分(温泉)

バンコクは暑い南国ですが
暑くても、ホテルの涼しい部屋の
温かいお風呂はとても癒されますねいい気分(温泉)











↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015年09月25日

バンコク最後の朝食!!

最終日の朝も早起きしました晴れ

ホテルの朝食を取るために
着替えをして、
2階のレストランに向かいますレストラン

この日の帰国便は
午前11時でした飛行機

なので、最低でも
2時間前には着いておきたいので
ホテルを出発するのは
8時前にしたいところです手(パー)

空港までの移動は1時間くらいでしょうか??



ホテルの朝食は
早くても7時くらいから10時くらいが
スタンダードだと思います時計



DCIM0572.JPG




しかし、このホテルは
朝食が6時30分からでした手(チョキ)

かなり早くから営業していますね時計

7時からだと
部屋に戻ってゆっくり出来ないので
朝食は最悪諦めても良いかなぁ
と思っていましたふらふら










しかし、6時半からなので
ゆっくり朝食を食べても、
7時には食べ終わり、
ホテルで支度を済ませても
ちょうど良い時間です手(チョキ)

私には最高の時間設定でした手(チョキ)

ということで
6時半ちょうどに
レストランに向かいまするんるん




DCIM0570.JPG



食べ慣れたレストランの朝食ですレストラン

ブッフェで、様々な料理を
食べられますレストラン

カリカリのベーコンや
フワフワのスクランブルエッグ、
サクサクのクロワッサンに、
フレッシュなオレンジジュースレストラン

ホテルブッフェの定番ですが、
朝食は洋風が大好きなのですレストラン








様々な種類のケーキやフルーツも
ありましたレストラン

食後に、ホットコーヒーを
頂きます喫茶店

暑いバンコクですが、
冷房の効いたレストランで飲む、
ホットコーヒーも乙なものですね喫茶店

6時半から営業しているので
コーヒーもゆっくりと飲めます喫茶店

優雅な気分で
バンコク最後の朝食を
頂きました喫茶店



DCIM0573.JPG



朝食を済ませて
部屋に戻り
チェックアウト準備をしまするんるん

長かった旅も
いよいよ終わりを迎えようとしていますホテル

部屋で荷造りをすると
寂しい気分になりますねたらーっ(汗)










↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015年09月24日

バンコク 最終日の朝!!

最終日の朝を迎えました晴れ

遅くまで飲みましたが
午前中の便で
帰国するので、早起きしました晴れ

早起きは得意なので
苦ではありませんるんるん

それでも
前日はまぁまぁ
飲みましたビール



DCIM0567.JPG



ちょっと飲み過ぎたかなぁと
思います手(チョキ)

朝焼けがきれいでするんるん

バンコクの朝日を見るのも
これが最後でするんるん

5日目を迎える
ホテルも我が家のように
住み慣れたので
最後かと思うと若干、寂しさもありますホテル









大きくてフカフカな
ベッドは気持ち良いでするんるん

ま、あまり寝ていないような
気もしますが・・・・(笑)

ゆっくりと朝風呂に入って、
体を起こしますいい気分(温泉)

良い目覚めになりました時計




DCIM0559.JPG



TVをつけて
BBCニュースを言葉は分かりませんが
雰囲気で楽しみますTV

前回のバンコク旅行では
台湾の飛行機事故が起こった日で
CNNで連日報道されていましたふらふら

今回の旅では
特に世界のニュースも
平穏だったみたいでするんるん









海外にいるときは
あまり日本の状況に興味は
持ちませんが、ニュース番組は
何となく見ちゃいますねTV

あくまで雰囲気だけですが
理解できることも映像を通して
あります手(パー)

一服しながら
TVを見てぼぉ〜とします喫煙

そういえば、
昨日の夜に、こぼしたジュースですが
絨毯にきれいに飛沫の模様が
残っていましたもうやだ〜(悲しい顔)




DCIM0563.JPG



よりによって
こぼしたジュースが
とてもきれいなピンク色のジュースですがく〜(落胆した顔)

海外で良く見かける
濃い色の少し毒々しさを感じる
ジュースですwww

海外に行くと
どんな味かなぁと
期待と不安で良く買いますわーい(嬉しい顔)

あらあらって
感じですがく〜(落胆した顔)

ま、気にしても仕方ないので
マイペンライですふらふら

マイペンライは
タイ語で、気にするな!気楽に行こうといった意味だそうです手(パー)

タイ人は良くマイペンライで
済ませるおおらかな気質のようです手(チョキ)












↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015年09月23日

最後の最後で・・・・

ソイ カウボーイを
通り抜けてホテルに戻るつもりが
結局、ライトハウスというお店に
寄ってしましましたwww

千鳥足で、ホテルに戻りましたビール

ビールを何杯飲んだことでしょうか??(笑)

南国に限らず、海外旅行に行くと
楽しくなって、いつも以上に
飲み過ぎてしまいますwww

以前、ラスベガスでも
冬で寒かったのですが、
コンビニでこうにゅうしたアルコール度数高めの
カクテル??だったのでしょうか??
甘いお酒をたくさん飲みましたバー

今回の旅でも、
たくさん飲みましたバー



DCIM0574.JPG




ホテルに戻り、
お風呂に浸かって、
旅の疲れを取りますいい気分(温泉)

あっという間に
休日は過ぎ去りますねるんるん

色々思い出を振り返りつつ
お風呂でまったりしますいい気分(温泉)









TVを見ながら、
コンビニで昼間に購入しておいた
ビールを飲みますビール

って、まだ飲むのか??という
感じですwww

タイのバラエティ番組を見ながら
もちろん、言葉は分かりませんが・・・・
最後の夜を満喫しますTV

タイ語は優しく聞こえますね手(チョキ)



DCIM0572.JPG




バンコクの夜景も見ながら、
ホテルで飲むビールも
また格別ですビール

スクンビット(Sukhumvit)からプロン ポン(Phrom phong)方面が
見えます夜

あまり高いビルも
立っていないので
遠くまで見渡せますぴかぴか(新しい)









ここまで4日間
お世話になったフカフカのベッドで
眠ることにします眠い(睡眠)

ホテルの大きなベッドは気持ち良いですねるんるん

ホテルというより
もはや自分の家のような感じがしますwww

最後に買っておいた
ジュースを飲みましたるんるん

が、ブシュッと
嫌な音ともに、炭酸が飛び散りましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

炭酸の暴発で
カーペットが汚れてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




DCIM0573.JPG



しかも、ピンク色のジュースでしたもうやだ〜(悲しい顔)

最後の最後に最悪な事態が・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一応、出来る限り
拭いてみましたが、
後が残っちゃいました・・・・がく〜(落胆した顔)

この旅で一番最悪な事態ですもうやだ〜(悲しい顔)

どうしようもないので
仕方なく、眠ることにしますふらふら眠い(睡眠)











↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015年09月22日

ライトハウスで出会った美女!!

ソイ カウボーイを通り過ぎて
ホテルに戻る予定だったのですが
強引に腕を掴まれて
お店に入っちゃいましたるんるん

ま、そんなに強引でもなかったのですが・・・・(笑)

断ろうと思えば、いくらでも
断れたのですが
誘いに弱いですねwww




DCIM0628.JPG



ライト ハウス(Light house)と
いうお店でしたビール

中央のステージで
とてもダンスが盛り上がっていますグッド(上向き矢印)

シンハービールを頼んで
誘ってくれた女の子と
お酒を飲みながら、
ダンスを眺めまするんるん










ゴーゴーバーにありがちな
やる気薄のダンスではなく、
意外と本格的なダンスでした音楽

激しいアクションなどもあって
見ていて楽しかったです手(チョキ)

隣の女の子も
ダンスを見ながら
とても楽しそうですグッド(上向き矢印)

お客さんは
残念ながら、私の他には
数名しかおらず
寂しい中ですが、
ステージは迫力満点で
盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)




DCIM0627.JPG



特別なイベントのようでしたるんるん

たまたま来店しましたが
楽しめましたグッド(上向き矢印)

今回の旅、一番の美女と
飲むお酒は最高でしたるんるんるんるん










たくさん飲みながらも
一応、初めてのお店なので
理性は保ちますwww

伝票チェックは
しっかりとします手(チョキ)

時間も良いころ合いになったので
今度こそ帰ることにしましたるんるん

とても素敵な女性でしたので
もっと早く知り合えれば
良かったと少し残念でしたたらーっ(汗)



DCIM0629.JPG



最終日の夜も
しこたま飲みましたビールバービール

気が付けば、
午前2時前ですわーい(嬉しい顔)

翌日、早朝に
チェックアウトを控えているので
この辺でおひらきでするんるん

酔いどれ気分で
楽しくホテルに戻りましたグッド(上向き矢印)











↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

結局、ソイカウボーイでお酒を再び!!

ソイ カウボーイに
またまたやってきましたるんるん

夜も深まり、
相変わらず賑やかな印象です夜

通りを歩いている人も
楽しそうで、見ているだけで
私も楽しくなりますぴかぴか(新しい)




DCIM0627.JPG



通りを歩いて
そのまま裏道に出て
ホテルに戻るつもりでするんるん


が、歩いていたら
腕を掴まれましたふらふら

とても可愛い女性でしたグッド(上向き矢印)

バンコクに来て
一番可愛い女性でしたるんるん







お店に寄って行ってと
引っ張りこもうとしますふらふら

ホテルに戻るつもりだったので
抗いながらも、結果、足はお店に
向かっていましたwww

いつもなら抵抗するのですが
最終日ということもあり
ま、1杯くらいなら
ということで、お店に入りますグッド(上向き矢印)




DCIM0628.JPG



ライトハウス(Light house)という
お店でしたるんるん

取り敢えず、シンハービールを
頼みますビール

ステージでは
とてもノリノリで
ダンサーが躍っていまするんるん









腕をつかんでお店に引っ張ってきた
女性は、コヨーテと呼ばれる女性です。

コヨーテは、ゴーゴーバーのダンサーとは
違い、基本的にはお店からの連れ出しは
出来ない存在で、露出も低くて一緒にお酒を
飲んで楽しむといった感じみたいですバー

エキゾチックな顔立ちで
とても綺麗な女性でしたるんるん

もっと早く知り合いたかったなぁと
思いつつ、お酒を飲みながら
拙い英会話でコミュニケーションを取りましたるんるん



DCIM0629.JPG



ボディランゲージや拙い英語力でも
意外に何とかなるものですねわーい(嬉しい顔)

でも、英語やタイ語が話せたらなぁ
とやっぱり思います手(チョキ)












↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。