アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

ネコ好き、海外旅行好きなさすらいのギャンブラーです! 海外旅行初心者の方に、海外の素晴らしさを知って頂ければ幸いです(笑)マカオに年3回ペースで遊びに行っています!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

マカオ旅行 ブログランキングへ
リンク集
検索
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年08月12日

香港の小路!!

香港の尖沙咀(チムサーチョイ)は
ほんとに賑やかでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

大通りは人々が行き交い、
車やバスもたくさん走っています車(セダン)バス

ネオンも
キラキラしていて、
とても綺麗です夜




DCIM0491.JPG





香港も、日本と同じ右ハンドルなので、
違和感はありません。

シンガポールに行った時も感じましたが
香港も、東京と変わらない大都市だと
思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

最先端のファッションや食が
溢れていますレストランリボンカバン






DCIM0490.JPG




小路に入ると
雰囲気は変わりますわーい(嬉しい顔)るんるん

漢字で書かれた広東語の看板は
独特な雰囲気を醸し出しますカメラ

大通り以上に、
中国にいるんだと実感できますねぴかぴか(新しい)






DCIM0492.JPG





一人旅だと、自由に
思うままに行動が出来ますグッド(上向き矢印)

ただ、時間だけは、帰りが近づくと
気にかけないといけません。
そこが難点ですねあせあせ(飛び散る汗)

夕食をここで取ろうと
思いましたが、時間があまりなくなってきたので
街をブラブラします足


出発前に風を引いたらしく
若干、体調不良気味でしたが
気力と薬で乗り切りました(笑)

思ったよりも、涼しくて
過ごしやすく、そこが救いでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)









↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4049500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。