アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テレビショッピングで人気!ダイエットの大ヒット商品扱う通販店

90年代に数々のミリオンヒットを連発した日本が誇るダンスヴォーカルユニット“TRF”は
あなたもご存知でしょう。

今回、結成20周年を記念して、
これまでダンサーボディを維持するために行ってきた普段のトレーニングが、エクササイズにも有効であることから、その経験を活かし、ダンスとエクササイズを融合させたDVDを制作しました。


呼吸代謝測定装置を用いて、
消費カロリーを測定したところ、

消費カロリーは、


1プログラムたった約15分あたり最大約255kcal!




ダンス同様に有酸素運動である、テニス83kcalの最大約3倍。
さらに有酸素運動効果が高いといわれるボクシングの約237kcalを上回る消費カロリーになります。



エクササイズとダンスのパートに分かれ、
段階を追ってレベルアップできるのでダンス初心者の方でも安心。

エクササイズパートで動きをマスターしたら、
ダンスパートで画面の歌詞にあわせて歌いながら踊ることもできます。









楽しみながら、メリハリのある引き締まったダンサーボディーへ!!



テレビショッピングでお馴染みのエクササイズ用品・ダイエットDVD「エクサボディ
」等、話題のダイエット通販グッズをチェックできる、公式通販サイトはコチラ。(下リンク)




1セットたったの60秒で美脚になれるエクササイズ器具「レッグマジックX」、
女芸人くわばたりえさんでお馴染みダイエットDVD「コアリズム」「ヤーナリズム」、
トップアスリートも愛用のEMSエクササイズマシン「スレンダートーンエボリューション」
ビリーズブートキャンプ他、様々なヒット商品がいっぱい!!!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。