アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月11日

映画「Sing/シング」 動物たちが名曲を歌い倒すミュージカル映画! 劇中曲を全部紹介!!(前編)

こんにちは。じゃむおじさんです。






さて、今日は3月17日に公開予定のミュージカル映画「Sing シング」について紹介していきたいと思います!!
いつものようにあらすじ、キャストではなく劇中で使われる総勢64曲を全部紹介していきたいと思います!!!笑






往年の名曲だけでなく、きゃりーぱみゅぱみゅなどポップでキュートな選曲も多く、制作陣のセンスが垣間見えます!!




それではいってみましょう!!!
*太字の曲は個人的に聴いててよかった曲や、大好きな曲ですww




1  Golden Slumbers
ビートルズのAbbey Roadに収録されてますよね。


2 The way I feel inside
The Zombiesの名曲ですな。


3 I don't Wanna

元ネタがよくわからない、、、
パンキッシュでキュートな曲ですな。


4 Happy Birthday
みんなご存知の誕生日ソング。


5 Baker Street
スコットランド人のシンガーソングライターGerald Raffertyによる曲。


6 Crazy in love
歌姫ビヨンセによる、超有名なあの曲です。


7 Jump

ヴァン・ヘイレンの超絶有名な曲。
ビールのCMとかキムタクのなんかで聴いたことある方も多いはず。


8 キラ・キラ・キラー
ご存じ、きゃりぱみゅの ピカピカふぁんたじん収録曲


9 Butterfly
Crazy townによる切ないメロディーラインのかっこよすぎるラップソング。


10 Anaconda
Nicky Minajのアゲアゲパーリソング。


11Humpty Dance

Digital Undergroundによる、ファンキーなラップソング


12 The Safety Dance
Gleeで出てきたあのヒップホップですな、さえないメガネ君がかっこよく見えるシーンでしたな。


13 Ride Like the wind
1980年代に一世を風靡したChirstoper Crossによる曲です。


14 Stay with me                                 
サム・スミスによる切ないラブソング


15 Pennies from Heaven
ビリー・ホリデイとかのが有名なド定番ジャズナンバー


16 Strange loop
Garth Jenningsによるポップス、サビ部分のTell me~~あたりがグッときますな








17 The sound of violence

ボーカル有りのソリッドなハウス音楽。クラブ行きたくなるような曲
これクラブでかけてほしいですなー


18 Star Crawl
泥臭いバンドスタイル+浮遊感のあるボーカルのナイスなロック


19 Go! Team Go!


20 Childhood memories
Once upon a time in Americaのサントラです


21 Suker Punch


22 Let’s face the music and dance
古典的なアメリカのポップスです


23 Venus
オランダのロックバンド The shocking Blueのヒット曲


24 Call me maybe
歌姫カーリーたんの超絶ヒット曲


25 Pon de floor
Major Lazerのゴキゲンクラブソング。MVがアホすぎるので一見の価値あり


26 See it All Free


27 True Colors


28 Around the world

Daft Punkによる、最高にイケてるフレンチハウス。


29 Flashing lights
Kanye westのエレクトロ要素を取り入れたラップ MVの女性のクールさに惚れた


30 Nessun dorma!
オペラのトゥーランドットの劇中の曲です。


31 Under Pressure
みなさんご存知のQueenのあの曲です。
デヴィット・ボウイの参加してるツアーの映像ぜひみてください


32 Gimme Some Lovin

Spancer Davis Groupの代表曲、古きよきブリティッシュロック臭がすばらしい


疲れたので、前半32曲の紹介で今日は終わります!笑
続きの曲はまた次回!!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6039304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じゃむおじさんさんの画像
じゃむおじさん
こんにちは。 映画大好きな独身男です!! クライムサスペンスや観終わった後になんかもやっとした感じになる映画が特に好きですw 自分が結構すぐにあらすじ忘れちゃうタイプなので、備忘録もかねて書いてます! このブログを通じて映画好きな方と感想とか共有できるとうれしいです!
プロフィール
にほんブログ村 映画ブログへ
ファン
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。