アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

エグジーあやうし!!キングスマン エンディングネタバレ

こんにちは。じゃむおじさんです。


今日でいよいよ、キングスマンのネタバレ完結です!!
正直、こちらのブログだけで伝えきれていない点が多々ありますので、
スクリーンで是非ご鑑賞ください!!

※以下の記事にはネタバレが含まれております。


最終試験を落第し、落ち込むエグジー。
その後ハリーの自宅によばれます。
そこには、ハリーの犬の剥製が!エグジーには若干の軽蔑の色。
ですが、本当は拳銃は空砲だったのです!!
ハリーは愛犬の寿命を看取り、剥製にしていたのでした。。。



エグジーと別れ、ハリーはヴァレンタインの計画を阻止しに教会へと向かいます。
しかし、ヴァレンタインの凶暴化電波により、人々は殺し合いを始めます。
そしてハリーもそれを逃れることはできず、大暴走します。
気が付くとハリー以外は全員死亡。
ふらつく足取りで、教会の外にでるとそこには、ヴァレンタインとガゼルが!!
拳銃であっけなく殺されてしまいます。。。



エグジーはその一連の流れをPC上で目撃してしまったのです。
決意を固めたエグジーは、キングスマンのボスのもとへ。




しかし、ボスの様子がなにやらおかしいのです。そして首元にある謎の傷跡。。。
ボスもヴァレンタイン側に魂を売っていたのでした。。
自分への殺意を感じたエグジーは、ボスから勧められたウイスキーを
すきを見てボスのものと、自分のものを交換してしまいます。



ボスと乾杯し、一気に飲み干すエグジー。
はたしてボスは目をむいて死亡したのでした。


エグジーはヴァレンタインを倒すために、
マーリン、ロキシーとともにヴァレンタインのパーティに潜入することに。
そのパーティとは世界のVIPでヴァレンタインに共感した人たちが、
人々が殺し合い、全滅していく映像をみるパーティだったのです。
そして同時に、ヴァレンタインの誘いを拒否したお姫様も地下に幽閉されていたのです。



役割はざっと下記の感じです。

エグジー:ボスの名を騙り、パーティ会場に潜入。
マーリン:ボスの付き人役として、エグジーに敵の動向を伝える
ロキシー:人々を狂わせる電波を出す、人工衛星の破壊



エグジーは首尾よく、敵地に忍び込み敵のPCを奪い
システムのハッキングに成功します。
ロキシーも高所恐怖症ながら、何とか人工衛星の破壊に成功します。


ヴァレンタインの野望はついえたかに見えましたが、、、
うまくリカバリーをされ、電波を飛ばし続けられます。
電波を止めるにはヴァレンタインを殺すしか道はなかったのです。



エグジーの妨害に気づいた卒業試験に落ちたオクスフォード卒のいけ好かないやつ!!
あっけなく倒されますw



ガゼルとの一騎打ち!!!!
かなり見ごたえのある戦闘シーンなので、ぜひスクリーンで見てみてください。
何とか隠しナイフの毒で倒すことに成功します。
そして、ヴァレンタインをガゼルの足ナイフで倒します!!!

そして、チップを首に埋めたVIPたちは全員頭が爆発ww


この後エグジーは潜入前に、助け出したら一発ヤラせてくれると約束した
お姫様を助けに、地下に潜入し見事助け出します(笑)



以上、キングスマンネタバレでした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。




2015年08月30日

キングスマン ネタバレ続き その2

こんにちは。じゃむおじさんです。


今日も、引き続きキングスマンについて書いていきますよ〜!!
こちらの映画は、山場がガンガン出てくるので、目が離せないんですよね(笑)
※以下の記事にはネタバレが含まれております。




厳しい訓練をこなす、エグジーたちキングスマン候補生たち。。
しかし、一人また一人と脱落をしていきます。。。



ハリーは冒頭のシーンでランスロットが助けに行った、大学教授のもとを訪れます。
だってどう考えても、無事に講義をしているなんておかしいですよね!?(笑)
いろいろ尋問をしていると、まさかの突然の教授が爆発ww
文字通り、教授の頭が木端微塵ですw
当然ハリーもけがをしてしまいます。。。



その後、キングスマンのボスからハリーに告げられたのは、
教授が爆発をしたのは、首に埋め込まれたチップによるものだとの調査結果。
調査の結果、ヴァレンタインの会社にたどり着きます。
ちょうど、ヴァレンタインが全世界の人に向け、通話もインターネットもすべてが無料になる
SIMカードの提供を始めるとのプレゼン。。。。



なぜか、そのプレゼン後には全世界のVIPたちが失踪しているとの報道が、、、
そしてハリーもそのVIPという体でヴァレンタインと接触することに成功!
そこで、ヴァレンタインの真の目的を聞き出すことに、、、


ヴァレンタイン曰く、人間はもはや地球をむしばむウイルスのような存在になっている。。
そして、その数を減らすべく今回の計画を立てたとのこと、、
SIMカードを通じて、人間を凶暴にさせる電波を発し、お互いを殺し合わせることで
数を減らすというトンデモ計画だったのです!!



そのころ、エグジーたちの試験も佳境に入っていきます。
候補者もエグジー、ロキシー、いけすかないオクスフォード卒の男の3人に絞られます。
課題としてあたえられたのは、ある女のターゲットを落とすことw



ナイトクラブで持てる話術、心理学のスキルをフルに使い接触を試みる3人。
しかし、なぜか3人とも眠りに落ちてしまいます、、、



目が覚めたら、線路の上に手足を縛られた状態。
謎の男にキングスマンの詳細について吐くように問い詰められます。
電車がやってくるも、エグジーは吐きません。
あわや、電車にひかれる!!!!
と思ったときエグジーの縛られている部分が下に落ち、無事助かったのです。



極限状態での組織への忠誠心を試す、試験だったのですね。
ロキシーとエグジーは見事に突破!
いけ好かないオクスフォードは速攻でゲロッてしまい失格w



エグジーはその後アーサーに部屋に呼ばれます。
最終の試練として、今まで試験をともにしてきた犬を拳銃で殺すという課題。。。
引き金をひこうとするも、犬の表情に彼を殺すことがどうしてもできなかったエグジー。
あえなく、最終試験は失格となってしまいます。。。。。



続きは次回!!!
次回が最終ネタバレになります!!!




2015年08月28日

キングスマン ネタバレ続き

こんにちは。じゃむおじさんです。


今日も引き続き、キングスマンについて書いていきたいと思います。
※以下の記事にはネタバレが含まれております。



さて、舞台は変わりロンドンに戻ってきます。
立派、、、、、ではない青年に成長しているエグジーと
母親とヒモが同居しており、家庭崩壊気味です。。。



いつものように仲間とパブで酒を飲んでると、
ヒモの仲間に喧嘩を売られます。
適当にうまくやり過ごすエグジー、、、、
しかもヒモの仲間の車のカギを盗む抜け目のなさ!!!!!



盗んだクルマでロンドンの町を爆走します。
この時のエグジーのバックでの高速運転は必見です!
案の定、警察につかまりますがw



警察に捕まったエグジーは、困ったメダルの番号に、、、、、、
という男の言葉を思い出します。
メダルの番号に電話を掛けたところ、すんなりと釈放をされます。
警察署から出てきたところ、ハリーが登場!!!!




そのまま、二人はバーで語り合います。
ハリーがエグジーを更生させようとする意図がすごく出てるシーンです。
、、、、と、そこに先ほどのヒモと愉快な仲間たちが登場!!!!




案の定、絡んできて一触即発ムード、、、
ついにハリーの喧嘩シーンへ!!!!
、、、、、ぼっこぼこにしますww
かすり傷ゼロ、いろんな飛び道具も見れてなかなかスカッとしますよw



ヒモの仲間たちをぼこぼこにした後に、エグジーが帰宅をすると
そこには、ヒモが仇を打つべく待っていました。。。。
ヒモにぼこぼこにされかけるも、辛くも自宅から逃げ出したエグジー。


そこへハリーから、老舗高級紳士服店のキングズマンに来るようにとの連絡。
到着をすると、ハリーからキングズマンへの参加を打診されます。
驚きつつも、承諾をするエグジー。
店内に隠されたエレベータでキングズマンの本部へと急行します。




到着後には、よくわからないまま同じような若者が10人ほどいる部屋へ。
早速お互いを自己紹介しあうも、他の候補者はケンブリッジやオクスフォード卒の
エリートばかり、ワーキングクラス出身のエグジーは、他の男からは馬鹿にされます。
数人の女の子からは、気にするなと励まされるも納得いかないまま眠りにつきます。





皆が寝静まったころ、何かの気配を感じて起きるエグジー。
なぜか、部屋が水で満たされておりどんどん水位は上がる一方です!!!
試験と気づいた他の候補生が、シャワー管で酸素を確保する一方
エグジーはパンチでガラスをぶち壊しますw



なんとか、全員試験合格、、、
と思いきや、チームワークを取らずに行動した結果、一人の候補生が溺死をしていたのでした。。。。





2015年08月26日

最強スパイ映画 キングスマン ネタバレ鑑賞記

こんにちは。じゃむおじさんです。


今日は、日本公開日が9月11日(金)のキングスマンについて書いていきたいと思います。
※以下の記事にはネタバレが含まれております。



こちらの映画は、あの「キック・アス」のマシュー・ボーン監督が制作をしております。
それにしても、今年はミッションインポッシブル/ローグネイションなど注目のスパイ映画が多いですね!!


☆出演者☆
ハリー⇒コリン・ファース
・主人公をキングスマンの道に導いた、超絶スパイ
アーサー⇒マイケル・ケイン
・キングスマンの親玉、実は人類滅亡計画に手をかしてた
ヴァレンタイン⇒サミュエル・L・ジャクソン
・携帯の無料使用をうたい、世界中の人間を殺そうとする
エグジー⇒タロン・エガートン
・主人公 キングスマンになり、世界を救う
マーリン⇒マーク・ストロング
・キングスマンで教官をつとめてる
ガゼル⇒ソフィア・ブテラ
・両足がキレキレの刃物の色っぽい姉ちゃん
ロキシー⇒ソフィー・クックソン
・キングスマンの選考試験で最後まで残れたかわいい女の子


R15指定は伊達じゃないです。
序盤から、ガンガン人殺しまくりで頭は吹っ飛ぶわ、人は真っ二つになるわです。
ただ、あまり血しぶきが飛ぶようなグロいシーンはないので気楽に見れます。



ある中東の国で、作戦を遂行していた「キングスマン」
仲間をかばうためにある男が、自らを犠牲にして爆発から皆を守ります。
いきなり、男が死ぬシーンからですw


その自らを犠牲にした男が、主人公エグジーの父親だったのです。
エグジーパパに守ってもらったハリーは、エグジーの母親に旦那の死をつたえに行きます。
困ったときは、このメダルに連絡をしてくれとメダルを残して去っていきます。


そして時は立ち、、、、、
今度はアルゼンチンの雪山で何者かに教授が囚われているシーンに移ります。
さっそうとそこに現れるキングスマンの「ランスロット」
無事に教授を救出!!!




・・・・と思いきや、ガゼルの足で真っ二つにされ死んでしまいますw
キングスマンでは誰かが死ぬと、誰かを補充するのが掟。
各々の推薦メンバーを連れてくることになります。。。。。



続く。




2015年08月25日

ミッションインポッシブル/ローグネイション


こんにちは、じゃむおじさんです。



今日は、すでに日本でも公開されていますがミッション・インポッシブル/ローグネイションについて書いていきたいと思います。
※以下の記事には、ネタバレが含まれています。

☆主な出演者☆
イーサン・ハント⇒トム・クルーズ
・主人公 IMFでかずかずの任務をこなした名エージェント
ウィリアム・ブレント⇒ジェレミー・レナー
・今作では、あまり表向きにでてこない感じです。
ベンジー・ダン⇒サイモン・ペッグ
・今作では、かなりイーサンと行動してる時間が長いです。
イルサ・ファウスト⇒レベッカ・ファーガソン
・今作のヒロイン、主人公の窮地を何度も救う謎の美女。
 正体は、イギリス諜報部から「シンジケート」を調査するために潜入しているエージェント
ルーサー・スティッケル⇒ビング・レイムス
・あまり出てくるシーンが多くなかったです。



今作では、冒頭のシーンの衝撃度が一番大きかったですね。
ベンジーは草むらで何やら敵のジェット機の離陸を阻止しようとしていてたのに、
普通に失敗w





やむなくイーサンがジェット機を走ってつかまえます。
ぎりぎり捕まえるも、なかなかベンジーがうまくアシストできず。。。。
こちらのシーンはスタントマンなしで撮影していたみたいですね。。。
どんどんアクションシーンが過激になってきてるような気がしますw



次回作は、宇宙でのアクションとかになったりしないのかな!?



物語自体は、IMFがまさかの解体、CIAの傘下に入ってしまうことになります。
イーサンは独自にシンジケートを追っていきますが、あえなくつかまります。
拷問されるイーサンを助けてくれたのがイルサ。
大人の凛々しい美しさですよね。

その後の、モロッコで再会した時のセクシーな水着シーンは必見ですw
発電所に潜入した時のイーサンの3分間超のロングダイビングも見ごたえあります。




最後のシーンのカーチェイス⇒バイクでのイルサVSイーサンのバイクチェイスも見ごたえ十分です。
次回作の構想もすでに整っているとか。
今度のアクションにも大変期待ですね!





2015年08月24日

TED2 ネタバレ 映画鑑賞記

こんにちは。じゃむおじさんです。

今日は、日本公開日が8月28日(金)のTED2について書いていきたいと思います。
※以下の記事にはネタバレが含まれております。



こちらの映画は、アメリカでは超ポピュラーなアニメのFamily Guyの製作者である
セス・マクファーレン(Seth Macfarlane)が監督を務めている、人気映画「TED」の続編です!!!!
みなさんの中にも、あのモフモフのかわいいテディベアの見た目と
下品なギャグを連発するキャラとのギャップにやられた方も多いのではないでしょうか!?



☆出演者☆
テッド⇒セス・マクファーレン(声)
・おなじみの生きてるテディベア
ジョン⇒マーク・ウォルバーグ
・前作のローリーとは離婚してますw
サマンサ・レスリー・ジャクソン⇒アマンダ・セイフライド
・新ヒロイン テッドを救う女弁護士役
※略すると サム・エル・ジャクソンになるため、劇中でいじられまくりますw
タミ・リン⇒ジェシカ・バース
・テッドの嫁 相変わらずエロい体してます。
ドニー⇒ジョバンニ・リビシ
・テッドをわが物にしようとたくらむやつ。




まずは、前作でテッドがうまいことたらしこんだ、タミとテッドの結婚式から始まります。
永遠の愛を誓う2人、幸せいっぱいの様子の結婚式からミュージカル映画調のオープニングムービーへと移行。




いきなり、結婚から1年後に時が流れます。
クレジットカードの請求書をチェックするテッドは浮かぬ顔。
嫁の無駄使いを注意したことから、二人は大喧嘩になってしまいます。。。




テッドの勤務先のスーパーで、同僚のおばちゃんから仲直りするためには
子供を作るしかない!!とのアドバイスを受け、嫁に子作りをしよう!!!!
と告白し、無事に仲直り。




。。。。。でも、どうやって?????
そう、テディベアのため当然子供は作れません。



そこで、他人から精子をもらって作る方法を模索。
精子を求めて、ジョンと一緒に他人の精子を盗もうと画策するも失敗。




ジョンからの申し出により、ジョンから精子を受けることを決定し
病院に向かいジョンの精子を取ろうとするも、
テッドのいたずらにより、ジョンは黒人の精子提供不適合者たちの精子を全身に浴びてしまいますww




病院を後にした後に、様々な医者をあたってみるも
嫁の過去の悪行を原因に断られ続けてしまいます。。。。
そして、最後の医者からは精子の提供を受けるには、テッドが人間であることを証明しなければならないと告げられます。



医者の宣告後にテッドは、職場から人間であることが証明できないため首を宣告され
役所からは同様の理由でタミとの結婚を認定できないとの連絡をうけてしまいます。。。。。
そして、前作からテッドを付け狙うドニーが、裁判でテッドを陥れる陰謀をたくらみます。。。。



テッドは自身が人間であることを証明するために弁護士サマンサを雇うことに!
このサマンサは初見でいきなりマリファナを吸ってラリった状態でテッド、ジョンと顔合わせw
(この後ジョンはマリファナでバッドトリップになり、2人に引かれて帰宅w)



そして、迎えた初公判ではジョン・スラットリー演じる検事とロン・カナダ裁判長登場!!!
ここで、サマンサちゃんの名演説、テッドのナイスなソウル熱唱があるも、あえなく敗訴。。。。
テッドは「プロパティー(財産物)」と判決を受けてしまいます。



控訴をするために伝説化した名弁護士(モーガン・フリーマン)に弁護役を引き受けてもらうように
ニューヨークへテッド、ジョン、サマンサの三人でロングドライブ!!!



途中からテッドがドライブしたいとおねだりし、ちょっとだけの約束で交代してもらいます。
ところが、案の定くわえたばこの運転から事故って農家の物置に突っ込んで車は動かなくなりますw



仕方がないので、ここで野宿をしようと準備をしていた時に
なぜか立派なマリファナの葉っぱが。。。
テッドとジョンが前を見てみるとそこには一面の大マリファナ畑www



サマンサちゃんがマリファナを吸った後に、拾ったギターで最高にキュートな歌を披露。
そして歌い終わった後に、めでたくジョンとチューをし、恋人になります。
※翌朝、テッドから昨日はチューだけ?手コキとかはしたの?とつっこまれますww



そして、伝説の弁護士に面会をするも、まさかの弁護を断られてしまいます。。。
失意のテッド、ですがジョンとサマンサはラブラブの様子w
そんな二人を見てテッドは切れてしまい、NYの街で一人飛び出してしまいます。




あてもなく、うろうろするテッドはひょんなことからNYのコミックコン会場に迷い込みます。
そこで、まさかのドニーとの再会!!!!
追いつ追われつの逃亡劇中に、ジョンに電話で助けを求めます。。



しかし、あえなくドニーにつかまり、八つ裂きにされかかれそうに!!!!
間一髪ジョンが間に合い、ドニーからテッドを奪還成功!
しかし、ドニーがテッドを殺そうと会場のものを倒して、テッドは展示物の下敷きに!!!!
。。。となる直前にジョンが、身を挺してテッドをかばいます。


下敷きになり、動かなくなったジョン。
当然、病院に緊急搬送されて集中治療室で手術がされます。。



眠れない夜を過ごした、サマンサ、テッド、タミ。
そこに医者が重苦しい表情でやってきて、最後の別れをジョンにつげるよう促します。


涙にくれながらジョンに思い思いの言葉をかける3人。
テッドが涙ながらにジョンいしゃべりかけているときに、
ジョンはまさかの復活!!!!
医者と組んで、3人をはめたのでしたww


無事に復活したジョンたちのもとに、伝説の弁護士参上!!!!
ジョンがテッドをかばうために、自らを犠牲にしたニュース映像をみていたのです。
そのジョンの思いに胸を打たれ、弁護を引き受けるとのこと。


伝説の弁護士のおかげもあり、晴れて勝訴を勝ち取ったテッド!!!
めでたしめでたし!!!




個人的には今回は、前作よりもファミリーガイっぽさがより出てる構成になってた気がします。



2015年08月23日

PIXELS ネタバレ鑑賞記

こんにちは。じゃむおじさんです。


今日は日本では2015年9月19日(土)に公開予定のPIXELSについて書いていこうと思います。
※以下の文章にはネタバレが含まれています。



こちらの映画は、あの「ハリーポッター」や「ナイトミュージアム」の監督である
クリス・コロンバス監督によるものです!
元々はギャグのショートムービーとして、作成されたものを映画化したものみたいです。



大枠としては、いたってシンプル。

ある日宇宙から地球を侵略するために何者かが。。。
さあ、地球はどうなる?
・・・的な筋書きです。
ギャグ映画、往年のクラシックゲームが好きだった方にはたまらないかもしれないです。



映画のスタートは、CheapTrickのSurrenderから始まります。
主人公とその悪友がゲームセンターで、パックマン、スペースインベーダーをプレイしているシーンから開始。


主人公は、パックマンその他のクラシックゲームに関して天才的な腕前を持っており
ゲーセンの注目を独り占め。
一方、悪友はクレーンゲームの天才!


そんな二人はクラシックゲームの大会に出場をすることに。
そこで、恋愛ゲームオタクと友達になります。
主人公はそこで決勝に進出!!!
決勝戦では、ピーター・ディレイジ扮する天才?ゲーマーとの一騎打ち。
ここでのゲームはあのドンキーコングです!!
しかし、主人公はあえなく敗退してしまいます。。。


そして時は経ち。。。
映画は、さえないバツイチの中年男でNERDという、電気工の自営業になった主人公(アダムサンドラー)と、USAの大統領w(ケビンジェームズ)になったかつての悪友との会話シーンから再開。

そうこうしているうちに、グアムに宇宙から正体不明の飛行物体群が襲来!!
この飛行物体群が攻撃したものはすべてピクセル化されてしまいます。。
あっという間に全滅し、米軍のアンちゃんが一人ピクセル化され消え去ってしまいます。。。。



主人公は仕事で向かった、あるおたくの男の子とゲーム談義で仲良くなり、
そこの奥さん(ミシェルモナハン)と知り合います。

場面は変わり、極秘に米国政府内でグアムに関する事象の対策が話し合われます。
大統領から緊急招集をうけた主人公はホワイトハウスに向かいます。
なぜか、さっきの奥さんも車でついてきます。。
実はそこで働いているエリートだったわけですねw



主人公は、この事象はかつての名作ゲーム「スペースインベーダー」のものだと主張、
失笑を買った末に追い出されてしまいます。


ところが、侵略者からのメッセージビデオが届き、
かつてNASAが友好のために宇宙に送り込んだメッセージを、地球からの挑発と誤解され
メッセージに含まれていた地球のゲームで、侵略をしていたことが判明。

三回ゲームによる勝負を行い、三回とも地球が負けた場合は即侵略を行うという内容。
すでに地球側は1ライフを失ってしまっていたわけですね。



次の侵略先はインドのタージマハルと予告を受けます。
しかしこれを、米国政府は黙殺し、
あえなくタージマハルは破壊され、ちかくにいたインド人青年も誘拐されてしまいます。



タージマハル破壊後に届いたメッセージを受けて、
米国政府はついに重い腰を上げます。
次の攻撃先として予告をされたのは、ロンドンのハイドパーク。
予告攻撃日までに、主人公とかつての恋愛オタクゲームマスターによる特訓が米軍に施されます。


迎えた攻撃日は、「ギャラガ」による対決。
米英軍の攻撃は、まったく通じずあわや3敗目。。。地球滅亡かと思われたその時、
主人公と恋愛オタクの大活躍により、なんとか勝利をおさめます。


歓喜の地球側に次なる挑戦ビデオが、、、
次が最終ゲームであり、舞台はニューヨーク市!!!!
今度の対戦ゲームはあの「パックマンです!!」
侵略者側は本来は正義の味方であるはずのパックマン。。。。。
地球側は、開発者の岩谷さん、主人公、恋愛オタク、そしてかつてゲーム大会で主人公を打ち負かした
ピーターです。。


開発者がやさしく、パックマンに語り掛け説得を行うもあえなく失敗。。。。
岩谷さんは右手を半分ピクセル化されてしまいます。。。

ついに、パックマンVS地球側の対決がスタート!!!!
地球側はミニクーパーに乗り込み、3回パックマンにぶつけることで勝利ができます。
最後は主人公一人になるも、辛くも勝利をおさめます!!!!

勝利に酔いしれる地球人たち、しかし宇宙人からはパックマンの戦いは不正があったため、
無効、反則負けである旨がビデオレターで告げられます。。。。
(実はピーターはいかさまでゲームをプレイしており、かつての大会からいかさまで勝利をおさめていたのです。。。。)



宇宙人たちの総攻撃(ゲームキャラクターが勢ぞろいですw)がはじまり、
町は大パニックに陥ります。
そこで、主人公たちは宇宙人たちのマザーシップに乗り込み、
直接対決を挑むことに。。。。



最後の戦いには主人公、美人とそいつの息子、大統領、あと途中で宇宙人からトロフィーでもらったゆるキャラの4人で向かいます。
ゲームはあの因縁の「ドンキーコング」!!!!


ですが、主人公はドンキーコングで少年時代に負けたことから
今一つプレイにキレが見られず大ピンチに!!!!


そんな時に、美人の息子が主人公に向かって、
「お前は実はあの時は勝っていたんだ!!!自信を持て!!!」と励まします。
自信を取り戻した主人公は見事に、ドンキーコングを撃破!!!!




と、そのころ恋愛ゲームオタクの目の前には、かつて熱を挙げたあの美少女キャラが、、、、、
生身の人間となった美少女キャラに見事に思いを伝え、めでたくゴールイン、、、、




と思いきや、主人公たちが宇宙人軍団を撃破してしまったため、
美少女はあえなく消えてしまいます。。。
めでたく、帰還した主人公と悲しみにくれるオタク。。。
と、そこに今回の勝利に対する獲得アイテム?として美少女が戻ってきて、めでたしめでたし。。。



エンディングロールもかつての名作ゲームをほうふつとさせるような、
画面となっており、80年代ゲーム黄金期に生きた方々にとってはたまらない映画間違いなしです!!!


最後まで、駄文長文におつきあい頂きありがとうございました。




プロフィール
じゃむおじさんさんの画像
じゃむおじさん
こんにちは。 映画大好きな独身男です!! クライムサスペンスや観終わった後になんかもやっとした感じになる映画が特に好きですw 自分が結構すぐにあらすじ忘れちゃうタイプなので、備忘録もかねて書いてます! このブログを通じて映画好きな方と感想とか共有できるとうれしいです!
プロフィール
にほんブログ村 映画ブログへ
ファン
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。