アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月26日

最強スパイ映画 キングスマン ネタバレ鑑賞記

こんにちは。じゃむおじさんです。


今日は、日本公開日が9月11日(金)のキングスマンについて書いていきたいと思います。
※以下の記事にはネタバレが含まれております。



こちらの映画は、あの「キック・アス」のマシュー・ボーン監督が制作をしております。
それにしても、今年はミッションインポッシブル/ローグネイションなど注目のスパイ映画が多いですね!!


☆出演者☆
ハリー⇒コリン・ファース
・主人公をキングスマンの道に導いた、超絶スパイ
アーサー⇒マイケル・ケイン
・キングスマンの親玉、実は人類滅亡計画に手をかしてた
ヴァレンタイン⇒サミュエル・L・ジャクソン
・携帯の無料使用をうたい、世界中の人間を殺そうとする
エグジー⇒タロン・エガートン
・主人公 キングスマンになり、世界を救う
マーリン⇒マーク・ストロング
・キングスマンで教官をつとめてる
ガゼル⇒ソフィア・ブテラ
・両足がキレキレの刃物の色っぽい姉ちゃん
ロキシー⇒ソフィー・クックソン
・キングスマンの選考試験で最後まで残れたかわいい女の子


R15指定は伊達じゃないです。
序盤から、ガンガン人殺しまくりで頭は吹っ飛ぶわ、人は真っ二つになるわです。
ただ、あまり血しぶきが飛ぶようなグロいシーンはないので気楽に見れます。



ある中東の国で、作戦を遂行していた「キングスマン」
仲間をかばうためにある男が、自らを犠牲にして爆発から皆を守ります。
いきなり、男が死ぬシーンからですw


その自らを犠牲にした男が、主人公エグジーの父親だったのです。
エグジーパパに守ってもらったハリーは、エグジーの母親に旦那の死をつたえに行きます。
困ったときは、このメダルに連絡をしてくれとメダルを残して去っていきます。


そして時は立ち、、、、、
今度はアルゼンチンの雪山で何者かに教授が囚われているシーンに移ります。
さっそうとそこに現れるキングスマンの「ランスロット」
無事に教授を救出!!!




・・・・と思いきや、ガゼルの足で真っ二つにされ死んでしまいますw
キングスマンでは誰かが死ぬと、誰かを補充するのが掟。
各々の推薦メンバーを連れてくることになります。。。。。



続く。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4110283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じゃむおじさんさんの画像
じゃむおじさん
こんにちは。 映画大好きな独身男です!! クライムサスペンスや観終わった後になんかもやっとした感じになる映画が特に好きですw 自分が結構すぐにあらすじ忘れちゃうタイプなので、備忘録もかねて書いてます! このブログを通じて映画好きな方と感想とか共有できるとうれしいです!
プロフィール
にほんブログ村 映画ブログへ
ファン
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。