アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月11日

ボーダーライン「原題:Sicario」あらすじ、ネタバレ紹介

こんにちは。じゃむおじさんです。




今日はFBI捜査官の潜入捜査を超リアルに描いたクライムサスペンス「ボーダーライン」[原題:Sicario]
こちらについて書いていきます!
日本では2016年4月に公開予定です!





主演女優は「イントゥ・ザ・ウッズ」のエミリー・ブラントです!
渋いですね〜。。女らしさを出してみたり、硬派なイケメン女捜査官の顔を出したりとかっこよすぎでした。

脇役に謎のコロンビア人役でべニチオ・デル・トロ、
国防総省のチームの親玉役で、ジョシュ・ブローリンとこれまた男臭いかんじながらいい味をだしてます!

監督は「渦」、「灼熱の魂」のドゥニ・ヴィルヌーヴ監督です。







メキシコ、アメリカの国境は治安が死ぬほど悪いです。。
ニュースサイトをにぎわすような凶悪事件もよく発生しているってしってました?
全然関係ないですが、メキシコ中部で就任直後の市長さんが、、、って事件もありましたよね。。。

ボーダーラインではそんなメキシコ、アメリカ国境をまたがる組織への捜査を描いた映画です。
割と冗談抜きで最初から最後まで手に汗を握りっぱなしです。。。。








さて、それではいつものようにキャストの紹介にいってみましょう!
微妙にネタバレが入るのでお気を付けください・・・







【キャスト】


エミリー・ブラント - (ケイト・メイサー役)
主役。
FBI捜査官。上司たちの推薦により国防総省のマットのチームにわけもわからず加わることになる。
捜査中に自身のこれまでの価値観を根底より揺さぶられることの連続に。。。
バツイチ。



ベニチオ・デル・トロ - (アレハンドロ役)

謎のコロンビア人。
マットチームの一員として、ケイトらと行動を共にする。
実は過去にカルテルに妻と娘を殺されており、復讐として今回のチームに加わっている。





ジョシュ・ブローリン - (マット・グレイヴァー役)

国防総省でチームを率いている。
マッチョな軍人っぽい。




ジョン・バーンサル - (テッド役)

ケイト、レジーの同級生だった。
バーでケイトと意気投合するも、実はカルテルの汚職警官だった。
アレハンドロに尋問でぼっこぼこにされる。



ダニエル・カルーヤ - (レジー・ウェイン役)

ケイトのパートナー。
ケイトからは弟みたいな扱いを受けている。超優秀。
微妙にマットのチームに同行をする。



マキシミリアーノ・ヘルナンデス - (シルヴィオ役)

メキシコの汚職警官。
物語のはしばしで彼の家族(主に息子)とのシーンが登場する。
終盤でアレハンドロに倒されてしまう。




次回からいよいよあらすじ、ネタバレの紹介をしていきます!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4613814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
映画『ボーダーライン』 SICARIO ネタバレでお節介な解説
Excerpt: (ネタバレは概要紹介の後、「以下ネタバレ注意」注意書き以降から) あれ?いとこのファウスト・アラルコンはソノラ・カルテルのナンバー3って言われてなかったっけ・・・? そんな疑問が頭に引..
Weblog: グドすぴBlog
Tracked: 2016-05-24 23:50
プロフィール
じゃむおじさんさんの画像
じゃむおじさん
こんにちは。 映画大好きな独身男です!! クライムサスペンスや観終わった後になんかもやっとした感じになる映画が特に好きですw 自分が結構すぐにあらすじ忘れちゃうタイプなので、備忘録もかねて書いてます! このブログを通じて映画好きな方と感想とか共有できるとうれしいです!
プロフィール
にほんブログ村 映画ブログへ
ファン
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。