アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月03日

車が空を飛ぶ日

2085110_S.jpg



こんばんは
ブログ訪問ありがとうございます

バック・トゥ・ザ・フューチャーという
映画見た時ありますか?





バック・トゥ・ザ・フューチャー2でなんと空飛ぶ車が登場していましたね。
結構前の映画だから知らない人の方が多いかな?
その映画では
未来は車が空を飛ぶのはあたりまえって感じで空を跳んでました。
空で確か渋滞が発生してたような気がします。笑笑
その映画を若い頃見てて
遠い未来に空飛ぶ車が登場しているんだなぁ
と思いながら映画を見てたような気がしますが、なんだかんだであれから結構たってますねぇ…

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』



しかーし
空を見上げても車は飛んでません(笑)
普通に地面を走ってます(笑)
車を見てても
まったく空飛ぶきがないです。
変身したりもしません。
いつになったら車は空を飛ぶんでしょう?

空を自由に車で飛べる日は私が生きてるうちに来るのでしょうか?

空を飛べれば渋滞もないし、人身事故も減るんじゃないかと思いますが

現実的に考えて不可能なのか?
空飛ぶ車はまだ開発、研究しているのか?
そして
どこまでできるようになったのか?
やっぱり車が空を飛ぶなんて不可能?
いやそんなの夢のがないじゃんと
思い調べてみたら

158795_S.png



こんなニュースがありました。


(【空飛ぶクルマ】日本では2023年から実用化へ?)引用元株式会社Ancar
https://www.ancar.jp/channel/18378/
『2023年までには空飛ぶクルマを使った事業をスタートさせる目標がたてられています』

『様々な分野の関係者が集められ2018年8月から「空の移動革命に向けた官民協議会」が進められています』
ニュース一部引用



ニュースの一部を引用させていただきましたがこれ実用化しちゃうのかぁ凄いけど
なんか想像してたのと違うなぁ…
バック・トゥ・ザ・フューチャーのイメージが凄く頭に残ってしまってますね。
映画の影響がもろにでてしまってます。

やっぱり現実的に考えるとしょうがないんだろう。

でも、実用化して少しずつ認識されてきたらもっと進化していくんだろうと考えるとまだまだバック・トゥ・ザ・フューチャーのような空飛ぶ車が出て来ないとは言えないし、そこに夢がある。
そして車でタイムトラベル(笑)
映画の見すぎですよねー(笑)
2970038_S.jpg



ニュースを見るかぎり
様々なメーカーさんが開発中みたいですね。
当然日本のメーカーも頑張ってるみたいです。
日本は世界に誇れる自動車メーカーがたくさんありますから他国に負けないで1番はやく実用化してほしいです。
今後ニュースや様々なイベントなどで空飛ぶ車を見れる日が来そうな気がします。
ただ
普及するのはなかなか難しいとは思いますが
それでもさ
いつか空を見上げてると車があたりまえのように空を飛んでる日がくるかもしれないから楽しみですよね。





だって
空飛ぶタクシーなんてなんか魅力的ですよね。
空飛ぶ救急車とか私はやっぱり車が空を飛ぶのは魅力的に感じます。
私が生きてるうちに普通に生活していて見れる事を、楽しみしています。
この世界にはまだまだ
やはりまだ実用化していなくて研究開発している技術はたくさんあるし公表してない開発技術もあるだろう。
その技術には夢がたくさんつまっていると思うし私個人は凄く魅力的だと感じてます。
空飛ぶ車に関して新しい情報を見つけたらブログで報告したいと思いますので楽しみしてください。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8859492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
これから夏本番関連記事
  1. 1. もうすぐ夏 スリムになろうダイエット
  2. 2. もうすぐ夏だ!!熱中症の予防対策
おすすめ記事
  1. 1. 吉本興業コンプライアンスの徹底とは
  2. 2. 宇宙ごみ問題
  3. 3. 中国と香港と台湾 
  4. 4. 野球とサッカーいろいろ比べてみた
  5. 5. 夢の核融合炉?
人気記事ランキング
  1. 1. no img 宮迫 闇営業まとめ
  2. 2. no img G20で、とりあげてほしい中国の人権問題
  3. 3. 中国、アメリカ経済!日本の景気はどうなる?
  4. 4. 5Gの可能性最新事情
  5. 5. no img 文鳥記事まとめ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。