アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月15日

吉本興業 宮迫博之 田村亮などの闇営業ギャラ公表

吉本興業さんが闇営業で詐欺集団の集まりで営業した問題について、
世間でも気になっていたギャラを公表しましたね。
宮迫博之:1,000,000円
田村亮:500,000円
かなりの高額なギャラでしたね。




あれだけのギャラをもらっていて、ギャラ否定していたのはなかなか世間は納得しないと思う。







ってか今更ギャラ公表とか、かなり対応が遅いし、吉本興業さんの対応の悪さも問題になるよね。

復帰についてもいろいろと噂になっているようだが、まだ早いような気がするなぁ!
まずはさ吉本興業さんの会社の考え方ってか現代社会にあわせて考え方も変わるべきなのでもう一度見直しを検討するべきだと思うんだよね。

世界中のホテル予約を、一気に比較【ホテルズコンバインド】


コンプライアンスの徹底なんて発言してるのに今頃ギャラ公表したり、全額寄付とかナベプロの対応を見てあわせたようにみえます。
コンプライアンスの徹底しているような会社の対応でわないよ。

芸人はTV番組とかにでたりするわけだからイメージとかいろいろと世間からどう見られたりするかとかめっちゃ大事だと思うんだけど、吉本興業さんの対応や会長の発言などを観てるとなんか世間とかけ離れているような気がするなぁ。
私個人がそう感じているだけならいいんだけど、なんかなぁと最近思います。
芸人を量産しずきてるような気もするんだよね。

『吉本興業、税務修正申告と寄付報告 宮迫と亮は自身でも寄付行う 受領金額も公表』
記事一部引用
引用元オリコン株式会社
https://www.oricon.co.jp/news/2140087/full/

『加藤浩次 所属の吉本興業に「体制をもう1回見直さないと、会社のイメージが…」』
記事一部引用
引用元スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/15/kiji/20190715s00041000194000c.html

『近藤春菜 吉本会長の発言に反論「会長と芸人の相違、芸人は納得してない」』
記事一部引用
引用元デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/15/0012517173.shtml


などなぜか吉本興業さんについてはあまり芸人からもいい反応がありませんね。
芸人と吉本興業さんの間にもいろいろと問題があるのでわないでしょうか?
事務所を信頼していないようにみえるのは私個人だけでしょうか?




これから夏本番関連記事
  1. 1. もうすぐ夏 スリムになろうダイエット
  2. 2. もうすぐ夏だ!!熱中症の予防対策
おすすめ記事
  1. 1. 吉本興業コンプライアンスの徹底とは
  2. 2. 宇宙ごみ問題
  3. 3. 中国と香港と台湾 
  4. 4. 野球とサッカーいろいろ比べてみた
  5. 5. 夢の核融合炉?
人気記事ランキング
  1. 1. no img 宮迫 闇営業まとめ
  2. 2. no img G20で、とりあげてほしい中国の人権問題
  3. 3. 中国、アメリカ経済!日本の景気はどうなる?
  4. 4. 5Gの可能性最新事情
  5. 5. no img 文鳥記事まとめ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。