アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2024年09月15日

熊本市消防局の副課長がセクハラで懲戒処分

2024年9月12日
熊本市消防局で副課長として勤務する50代の男性幹部職員が、女性職員に対してセクハラ行為におよんだとして、2024年9月12日付で戒告の懲戒処分となりました

熊本市消防局の副課長は2024年7月下旬い、女性職員と飲食店での会食中に、体を触るなどのセクハラ行為におよんだ疑いがもたれています。

被害を受けた女性職員からの訴えで事実が発覚しました。

熊本市消防局は、管理監督責任として上司3人を訓告の内部処分としました。


熊本市消防局の副課長コメント
「セクハラの認識不足だった。取り返しのつかないことをしてしまった」


熊本市消防局のコメント
「全職員に対し再発防止を図り、信頼回復に全力で取り組んでいく」
                                                  
頭の悪い幹部職員が、まだ全国にはゴロゴロいるようです
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12706137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック