アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月02日

どうでもいい事を大切にしている件

以前にも書いたことなんですけど、

昔Windowsのゲームの麻雀にて「流し満貫」を決めた事があるんですよ。

ゲームだし、別にどうでも良い事なんだけど、

今でも麻雀の話題がでると、俺、「流し満貫」を決めた事あるんすよ。

みたいな事を言ってしまう。



でも、そういう他の人からみたらどうでも良い事を、

未だに大切にしてる事とかって意外にあるのではないでしょうか。


今はもう手放してしまったのですが、昔250ccのバイクに乗ってました。

年末のある日、大阪から名古屋にバイクで帰ってくるって時がありまして、

タイミングが悪い事に雪だったんですよ。

完全に吹雪きとかだったら危ないんでバイクに乗らないのですが、

微妙に積もらないぐらいの雪で。


これは…行くかって感じで出発しました。


スリップしないように気をつけてしたので、

こけたり事故ったりはしなかったのですが、

単純に寒いんですよね…雪の日のバイクは。


手袋とかしてても、冷えちゃって。

コンビニを見つけてはホットコーヒーの缶を握ってました。

握ってた缶コーヒーを棚に戻して、

他の缶コーヒーを買ったという迷惑をかけていた事を、

ここで自白します…ごめんなさい。


なんとかそれでも家までたどりついたのですが、

寒い時の体の震えって凄いんですよ。

体験したことある人なら分かると思うのですが、

本当に震えが止まらないんですよ。


お風呂入った時は気持ちよかったなあ。

いや、ちょっと痛かった気がする。


…そんな冬の思い出を結構大事にしておりまして、

バイクの話とかになると、

得意げに、俺、雪の中、大阪から名古屋まで走ったんだぜって、

うっとおしい感じで話し始めます。

他の人からしたら、ふーんだよね。

でも、俺は止めない、どうしても話したい、

という欲求をこの記事にぶつけてみました。

250W搭載電動ポケバイ モトクロスモデル ダートバイクタイプポケットバイク ブラック CR-DBE01






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。