アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月28日

腰が痛くて靴下が履けないこと

毎年、毎年、寒くなると腰が痛くなります

今年も他聞にもれず、腰を痛めています。

それでも腰にバンドを巻くとなんとなかっていたので、

比較的今年は軽い症状で越せそうかなって思っていたのですが、

急に寒くなってきたら、ズキンときてしまいました。



酷い時は車に数分乗ってから、降りようとすると、上手く腰に力が入らなくて、

何かにつかまらないと車の外に出れないぐらい。


そして、朝起きてからすぐにやってくる問題は「靴下を履く」事。

靴下を履くって、なんでもないときは、別に難しい作業でもないのですが、

腰痛時にはこの作業が恐ろしく難しい。


考えられないかもしれませんが、

靴下を履くだけで15分ぐらいかかります。

いろんな体制を試しながら、あ〜とか言いながら…、

やっと靴下を履くのだが、まだもう片足の靴下が残っている。


辛い…。


そんな腰痛持ちに、簡単に靴下を履けるアイテムとか無いものか、

…と思ったら、ちゃんとあるんですね。

ソックスエイドという商品ですが、こういうのを最初に考えた人って凄いなって思う。

ソックスエイド(正規品)  【Amazonより直送で安心】






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。