アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月24日

「TOKYO JUKEBOX」と打つと「つまらない」と予測で出てくるんだから

たまに書いていますが、仕事の行き帰りはラジオ。

特にCBCラジオが基本です。

で、最近は金曜日に20時から始まるダイノジ大谷ノフ彦の「キスで殺してくれないか」、

略して「キスころ」が面白い。

野球のシーズンが始まってもどこかの時間で続いて欲しいなあ。



12年前にやっていた時は聴いていなかったのですが、

こんな番組だったらずっと聴いていたい!


それに、今のCBCラジオの平日20時からはTBSラジオが制作の「TOKYO JUKEBOX」が流れるんですが、

この番組の曜日別のパーソナリティの力量が違いすぎて微妙だなぁって思っていたところ、

金曜日はこの「キスころ」が放送時間を拡大してくれたので、

正直、金曜日の「TOKYO JUKEBOX」を聴かなくてすむと思うとなんか2倍嬉しい。


いや、酷いこといってると思うかもしれないけど、

「TOKYO JUKEBOX」って検索に打ち込むと予測単語に「つまらない」って出てきますから!

多くの人が「TOKYO JUKEBOX つまらない」って検索したって事でしょ!?


フォローじゃないけど、全部がつまらない訳じゃなくて、

マキタスポーツさんの日とか面白い日もあるからね!!


それはさておき、金曜日の夜は「キスころ」が面白い。

毎週楽しみにしています。


ダイノジ大谷ノブ彦の 俺のROCK LIFE!






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。